TOP > 中学生・高校生チャット

伝言板?/242


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: にゃーさん [×]
2012-03-19 12:52:57

ここここここここここここのここ

162: ぷくぽん [×]
2012-03-19 12:55:43

5分前でーーーーーーーーーーーす

163: ぷくぽん [×]
2012-03-19 13:02:28

今から昼飯食ってくる。
20~30分ほどまっといて

164: にゃーさん [×]
2012-03-19 13:16:39

きたよ

165: ぷくぽん [×]
2012-03-19 13:26:48

はあーーーーーーー
うまっかた^^

166: ぷくぽん [×]
2012-03-19 13:27:12

はろーーーー

167: ぷくぽん [×]
2012-03-19 13:28:12

あれ?
れっどと、ぼんたんは??

168: ぷくぽん [×]
2012-03-19 16:20:51

朝おきて 歯を磨いて あっという間 午後10時
今日もたくさん 笑ったな たくさんときめいたな
友達と  馬鹿みたいに 騒いでる  ときにも
ちらちらって 目が合う 偶然だよね

初恋なんて言えない キャラじゃないんだもん
ねー 明日もあえるよね?

まぶたを とじると キラキラきみだらけ
今日も 楽しかったね あー恋してんだなぁ
「うれしいな うれしいな はじめまして・・・」

============間奏============

おやすみって メールして 返事待ち 一時間
やっぱ 脈 ないのかな ひたすら 受信ボタン
君のメール 絵文字付き ゆらゆら ハートマーク
期待して いいのかなぁ 眠れなくなる

君のそばにいると 楽しすぎるんだ
ねー 運命なのですか?

うまれて 初めて ふわふわ 恋心
いつか 言いたいな ねぇ 大好きだよ

うれしいな うれしいな はじめまして 恋心
あしたまた あえるね おやすみなさい
ゆめですぐ あえるね おやすみなさい



:日常OP歌詞 ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ









 

169: ぷくぽん [×]
2012-03-19 16:22:34

まちがえた・・・・
ZZZだっ

170: にゃーさん [×]
2012-03-19 16:40:18

疲れたー

171: ぷくぽん [×]
2012-03-19 17:27:11

おつかれーーーーー

172: ぷくぽん [×]
2012-03-19 17:28:50

みんないない\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


173: ぷくぽん [×]
2012-03-19 17:31:28



No.168 by ぷくぽん  2012-03-19 16:20:51 通報
朝おきて 歯を磨いて あっという間 午後10時
今日もたくさん 笑ったな たくさんときめいたな
友達と  馬鹿みたいに 騒いでる  ときにも
ちらちらって 目が合う 偶然だよね

初恋なんて言えない キャラじゃないんだもん
ねー 明日もあえるよね?

まぶたを とじると キラキラきみだらけ
今日も 楽しかったね あー恋してんだなぁ
「うれしいな うれしいな はじめまして・・・」

============間奏============

おやすみって メールして 返事待ち 一時間
やっぱ 脈 ないのかな ひたすら 受信ボタン
君のメール 絵文字付き ゆらゆら ハートマーク
期待して いいのかなぁ 眠れなくなる

君のそばにいると 楽しすぎるんだ
ねー 運命なのですか?

うまれて 初めて ふわふわ 恋心
いつか 言いたいな ねぇ 大好きだよ

うれしいな うれしいな はじめまして 恋心
あしたまた あえるね おやすみなさい
ゆめですぐ あえるね おやすみなさい


174: ぷくぽん [×]
2012-03-19 22:30:42

おやすみ


175: ぷくぽん [×]
2012-03-20 10:23:52

おっはーーーーーーーーーー

176: セイチャットファンさん [×]
2012-03-20 12:57:08

おはよう

177: にゃーさん [×]
2012-03-20 20:42:03

おはよ。じゃなくて、こんばんは。

178: れっとめがね [×]
2012-03-21 08:29:51

今日は、いけるとおもいまーす(たぶん)

179: れっとめがね [×]
2012-03-21 14:00:19

金曜はたぶん無理

180: ぷくぽん [×]
2012-03-22 11:48:01

日常部屋 1~2時

             まっとっちゃー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle