TOP > 中学生・高校生チャット

女の子俺とはなそ/44


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 祥吾 [×]
2012-03-17 00:02:45 

ろろしく


1: ゆりっぺ [×]
2012-03-17 00:09:22

初めまして♪
中2女子です!

2: 祥吾 [×]
2012-03-17 00:09:52

よろしく♪
俺は17だよ

3: ゆりっぺ [×]
2012-03-17 00:11:16

よろしくお願いします♪

4: 祥吾 [×]
2012-03-17 00:11:48

どこすみ?

5: ゆりっぺ [×]
2012-03-17 00:14:31

高知県です!
祥吾さんは?

6: 祥吾 [×]
2012-03-17 00:14:54

静岡だよ!

7: ゆりっぺ [×]
2012-03-17 00:17:26

静岡ですか!
あの、趣味ってありますか?

8: 祥吾 [×]
2012-03-17 00:18:31

一応バドミントンだよ♪

9: ゆりっぺ [×]
2012-03-17 00:22:26

バドミントンですか・・・
私も小学生の頃やってたんですけど
ラケットに羽が当たらなくて諦めちゃいましたww

10: 祥吾 [×]
2012-03-17 00:23:24

そうなんだww
後アニメとか見るかな~

11: ゆりっぺ [×]
2012-03-17 00:26:18

アニメ!?
わー嬉しい♪私もアニメ大好きです♪
どんなアニメ見ますか?

12: 祥吾 [×]
2012-03-17 00:28:16

Angel Beats! とか!!

13: ゆりっぺ [×]
2012-03-17 00:32:25

わーっっ♪
なんか趣味あいますね♪
私もそれ大好きです!
私のこのニックネーム、
Angel Beats!のゆりっぺからとったんです~♪

14: 祥吾 [×]
2012-03-17 00:33:48

やっぱりそう思ったよ!!

15: ゆりっぺ [×]
2012-03-17 00:36:23

えへww
やっぱ分かる人には分かりますよね♪
他には何かアニメ見ますか?

16: 祥吾 [×]
2012-03-17 00:37:33

今は偽物とかみてるよ!!

17: ゆりっぺ [×]
2012-03-17 00:40:55

私も見てます♪
わ~テンション上がる♪
あれってちょっとエッチですけど
ギャグとかおもしろいですよね♪

18: 祥吾 [×]
2012-03-17 00:42:25

こないだの歯磨き凄かったよねww

19: ゆりっぺ [×]
2012-03-17 00:44:56

はいww
あれびっくりしました~
歯磨きであそこまでなりますかね~?

20: 祥吾 [×]
2012-03-17 00:46:06

テクニックがあればできるんじゃあないのwww

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle