TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナイレG0大好き/122


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: れっとめがね [×]
2012-03-16 18:14:21 

イナズマイレブンGOって知っていますか?超次元サッカーアニメなんですよ。女の私でもはまってしまうカッコいい人たちが満載で、もうどうにでもしてって感じになります。
キッズステーションの金曜午前6時、午後6時、土曜の午後5時、日曜の午後4時です。
時間があって興味のある人は、ぜひ見てください。いま、まさにやっていますよ。
私が特に好きなのは、雷門中の、FW剣城京介(つるぎきょうすけ)君です。キャプテンの神童拓人(しんどうたくと)君も、チョーかっこよくって、もう胸がドキドキしまくりです♡ 早く誰かとイナイレGOトークしたいです。まったねー♡


1: れっとめがね [×]
2012-03-16 18:48:46

どんどん書き込んでねー♡
待ってマース


2: ぷくぽん [×]
2012-03-16 19:46:31

きたよーー

3: れっとめがね [×]
2012-03-16 19:54:02

ありがとー

4: にゃーさん [×]
2012-03-16 21:10:15

来たよ

5: にゃーさん [×]
2012-03-17 13:20:40

とんだオタクさん

6: ぷくぽん [×]
2012-03-17 14:31:12

おたくwwwww

7: にゃーさん [×]
2012-03-17 17:02:16

今、はじまった。

8: にゃーさん [×]
2012-03-17 17:02:33

イナズマイレブン。

9: れっとめがね [×]
2012-03-17 18:51:16

はあーい
オタクことれっとめがねでーす!

10: ぷくぽん [×]
2012-03-17 19:29:19

きたよーーー




11: バスケット  [×]
2012-03-17 19:29:43

はろー

12: ぷくぽん [×]
2012-03-17 19:30:53

びすけっとってだれ?


13: れっとめがね  [×]
2012-03-17 19:31:42

ごめん!今の妹のニックネームなの 

14: れっとめがね  [×]
2012-03-17 19:32:13

ば、ねば

15: れっとめがね  [×]
2012-03-17 19:32:59

びすけっとじゃないよ。
バスケットだよ

16: ぷくぽん [×]
2012-03-17 19:33:15

なるへそー

17: れっとめがね  [×]
2012-03-17 19:33:43

それにしても・・・

18: 輪廻 [×]
2012-03-17 19:34:06

イナイレ好き❤ ヲタクだっていいじゃないか♪縛り 誰も 触れないよu(黙

19: れっとめがね  [×]
2012-03-17 19:34:24

もなちゃとで、いっかいあってみたかったね。

20: れっとめがね  [×]
2012-03-17 19:34:43

たしかにー

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle