TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人絡もう^^♪/79


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ゆりっぺ [×]
2012-03-16 17:10:23

上から目線・・・ww
仲いいんですか?

42: 実愛 [×]
2012-03-16 17:11:35



仲いいって誰と?笑

43: ゆりっぺ [×]
2012-03-16 17:15:05

えっと、実愛さんの彼氏さん?というか、お相手さん?です

44: 実愛 [×]
2012-03-16 17:17:14



あー彼氏さんと仲良しなような悪いような(笑)

04年前から別れたり付き合ったりだよ(笑)

45: ゆりっぺ [×]
2012-03-16 17:20:26

へーっ!すごいっっ!モテモテじゃないですか!

46: 実愛 [×]
2012-03-16 17:23:13



モテモテとかじゃないよ(笑)



47: ゆりっぺ [×]
2012-03-16 17:27:27

えー、そんなことないですよー
私も彼氏いるはずなんですけど、
もう一年くらいしゃべってないですー
自然消滅ってやつですww

48: 実愛 [×]
2012-03-16 17:33:08



01年わ長いよおーー
何で喋らない。。泣



49: ゆりっぺ [×]
2012-03-16 17:37:26

んー・・・なんでだろー?
なんかお互いが冷めちゃったかんじですww

50: 実愛 [×]
2012-03-16 17:42:27



そうなんだ。。泣

実愛達わ04年も経つから
喧嘩とかやばいよ

容赦無し 感じ(笑)

51: ゆりっぺ [×]
2012-03-16 17:47:07

へーっ!そうなんですか・・・
でも喧嘩するほど仲がいいっていいますし、正面からぶつかることができるのはいい事ですねwww

52: 実愛 [×]
2012-03-16 17:50:13



付き合いたての気持ちがないから
さびしいよー笑

もう熟年夫婦だね(笑)

53: ゆりっぺ [×]
2012-03-16 17:54:39

熟年夫婦・・・www
確かに付き合いたてのころのドキドキ感は
欲しくなりますよねw

54: 実愛 [×]
2012-03-16 17:57:39



なるよねー
分かってくれるとかありがと(笑)

あと、敬語やめよー
仲良くなれないよ^^

55: ゆりっぺ [×]
2012-03-16 18:01:25

うん!わかった。敬語やめるね♪
あ、そういえば、突然だけど
実愛さんは趣味とかある?

56: 実愛 [×]
2012-03-16 18:03:04



何か作るのが好きだよ☆

お菓子とか料理とかー笑

ゆりっぺわ?^^

57: 明日香...... [×]
2012-03-16 18:06:01

こんにちわ^^

58: ゆりっぺ [×]
2012-03-16 18:06:40

私はアニメとかかなー?

59: 実愛 [×]
2012-03-16 18:08:02



明日香さん//
こんにちわ(笑)

60: 実愛 [×]
2012-03-16 18:08:38



アニメなんだー☆
すごいね^^

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle