TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

精神年齢4歳のマニフェストぉw/410


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
355: 鯉絵 リツセ [×]
2012-05-24 21:46:47

tomo's精神医龍 さん    よかった!    守ってあげてくださいね(お幸せに~!!

356: tomo's精神医龍 [×]
2012-05-24 23:31:28

ともは……天使ちゃんです♡
お金より…“愛”なんですよ(;_;)
見栄や虚飾で彩られた華やかさより…“優しさ”や“強さ”…“男気”なんですよ(;_;)
アッシはどうやら…天使に巡り会えたワーキングプアみたいです^^;
因みに…ともはこのトピの最初のほうで…ちゃんとここに顔を出しています(笑)

男なら…誰かの為に強くなれ!!
歯を喰いしばって…思いっきり護り抜け!!
転んでもいい…また立ち上がればいい!!
ただ…それだけ出来れば……英雄らしいとです(≧∇≦)キャッ☆ミ

立ち上がりましたよ!!
だから…気高く舞いますよ!!
“天命”を受けた戦士として!!
弱き者が居たら…盾となり、雄々しく羽ばたいてみせますよ☆ミ←思いっきりjamのパクリですwww

トラック運ちゃんやる為に…8月に…教習所通うつもりです^^(更に金がかかる(;_;))

357: しゃべりば完全究極進化形態・罪と罰 [×]
2012-05-25 02:42:16

マジっすか‼
今の携帯会社とダブルワークを⁇\(^o^)/
精神さんは凄い努力家ですね。頑張ってほしいですともさんのためにも。(^O^☆♪

僕は免許全部持ってるので分からないことがあれば聞いてくださいね(^O^☆♪
大型2種から大型二輪、特殊、牽引、小型船舶と特殊小型もあります。

358: しゃべりば完全究極最終進化形態・罪と罰 [×]
2012-05-25 02:59:53

精神さんは僕と似たような人生おくってきた方なので頑張ってほしいですwww.

一瞬だけど閃光のように生きる


ダイの大冒険
ポップより

359: しゃべりば完全究極最終進化形態・悪い人は地獄の火炎に包まれる [×]
2012-05-26 06:38:37

どんどん来ちゃってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

360: 子猫 [×]
2012-05-26 06:39:18

はーい

361: しゃべりば完全究極最終進化形態・悪い人は地獄の火炎に包まれる [×]
2012-05-28 04:31:03

誰か来ちゃいなよ(^O^☆♪
全裸で

362: tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍 [×]
2012-06-17 01:19:03

とにかく強さが欲しい…………全裸でwwww

363: 名無しさん [×]
2012-06-17 07:19:09

出た、全裸ネタ

364: tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍 [×]
2012-06-17 16:49:18

正義無き力が無意味で破壊的なだけなら、力無き正義もまた…無力ではないか…………全裸でwww

366: tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍 [×]
2012-06-18 00:15:43

社会的な強さと、己が背負った普通の人には考えられない程のトラウマにすら打ち勝つ…絶対的な精神的強さ…です(笑)

367: しゃべりば完全体(悪人はコンクリート責め [×]
2012-06-18 05:42:58

どうもですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今度の水曜日にミニマム級タイトルマッチありますよ。

八重樫と井岡の統一戰

井岡が勝つと思う、強すぎですよあれは☆〜(ゝ。∂)全裸で

368: tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍 [×]
2012-06-19 00:34:41

井岡……ですね^^
尋常じゃありません…あの強さは^^

369: しゃべりば完全体(悪党は神の鉄槌てっつい [×]
2012-06-19 08:35:23

八重樫さんは一発のパンチが強力ですけど、お互いの実力が近い者同士の戦いだとなかなか大振りはできないですよね☆〜(ゝ。∂)
相手が格下の選手ならパンチ振り回すことができるのだけど♪───O(≧∇≦)O────♪

370: しゃべりば完全体(悪党は神の鉄槌てっつい [×]
2012-06-20 15:40:20

もう少しでタイトルマッチですよん(^O^☆♪

371: しゃべりば完全体(悪党は神の鉄槌てっつい [×]
2012-06-20 15:41:36

亀田興毅も格下の相手にはパンチ振り回してたけど強い相手にはジャブばっかりでした(^O^☆♪

372: tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍(ともの為ならエンヤコ~ラ♡) [×]
2012-07-03 04:22:09

井岡は強すぎてカッコいいけど、八重樫さんは人間的にカッコいい☆
同い年だし…自分もあんなカッコいい夫&オヤジになりたいですよ^^

373: しゃべりば完全体(いい年して挨拶一つできない大人には挨拶研修に行ってもらいます [×]
2012-07-03 06:08:09

この前の試合すごかったですよ(^O^☆♪
はたから見ると八重樫が押してたように見えたけど井岡のポイントの取り方が凄くうまい。
八重樫に勝ったイーグル赤倉は氏ぬほど強かったですよ(^O^☆♪

374: tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍(ともの為ならエンヤコ~ラ♡) [×]
2012-07-03 06:19:22

井岡のポイントの取り方は神ですね^^
ペースも…八重樫さんが押してたようにも見えますけど、その実…上手く空回りさせて、顔面に有効打を与えつつペースを封じ……凄すぎます^^
イーグル強かったですよね…。
……って、ボクシングの話題になると……体が熱くなりますね^^
とも曰く…太すぎず細すぎないちょうどいいマッチョ?…らしいので、このまま体脂肪率11%前後…64キロ前後を維持するように頑張ります^^
あと、俺…ヒュンケルみたいなイケメンじゃないですし、背も169だから小柄ですよ(笑)
顔はyoutubeのプロフでバレてると思いますがwww

375: しゃべりば完全体(いい年して挨拶一つできない大人には挨拶研修に行ってもらいます [×]
2012-07-03 12:35:32

YouTubeの登録って簡単ですか?(^O^☆♪
今度内山さんとあおう君の一戦が実現するかもしれませんね\(^o^)/
イーグルさんは試合中に左肩を脱臼したにもかかわらず勝ちましたよ、相手は世界ランカーです。
イーグルさんのジムで相手がいないらしいですあまりに強すぎて。

今度サーシャが世界戦をやるかもしれません、もの凄く長かったですよ♪───O(≧∇≦)O────♪
10年くらい前から名前をとどろかせていたのに。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle