TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

精神年齢4歳のマニフェストぉw/410


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
335: tomo's精神医龍 [×]
2012-05-13 00:09:33

ん?
待てよ?
もしかして??

バラドクロちゃん、もしかして…俺のトピの332と333読んで、私…怒らせちゃったかな?…って勘違いしてるの?
上記の発言は、変なガキだかニートだか知らないけど、本当にふざけたヤツが来て、思いっきり荒らしてったから、別に俺に何言ったとしても、テメェみたいなガキなんかアホかw…で済むけど、ともを侮辱するような発言したら、ただじゃおかねぇぞ?…という意味で言っただけだから、ちゃんと先生のトピに戻って俺の書き込み読んで…誤解を解いてね^^
俺達ダチじゃん?
ちょっとした言葉のあやでどうこう…なんて、薄っぺらいモンじゃないだろ?
勘違いさせちゃったのは俺のほうだし、本気で謝るよ…。
ごめん(;_;)

336: tomo's精神医龍 [×]
2012-05-13 02:09:52

みんな…今まで本当にありがとう^^

337: 名無しさん [×]
2012-05-13 09:26:53

精神さんがいなくなるのは創造主的にもセイファンにとっても残念です。
精神さんは常連中の常連ですから。
でもいつの日にか復帰することを願っています。
出会いはまだスタートラインに立ったばかりだと思うので、未来に向かって羽ばたいてくださいね。
アディオス‼‼

338: 子猫 [×]
2012-05-15 11:40:01

浮気や離婚はしないで下さい

339: しゃべってもいい? [×]
2012-05-16 10:27:58

お久しぶりです(^O^☆♪正真正銘の僕ですよ

最近ネット障害で全然繋がらなかったんです♪───O(≧∇≦)O────♪
イーモバイルに切り替えようかと思ってるんですが、SoftBankと同じ回線を使ってると言われたので同じ運命だと諦めてました。

僕のTOPIXで精神さんの思いは伝わってきました(^O^☆♪
精神さんがこれからバーシンロードを歩くと思うので、僕はあえて止めはしません。

とうとう意を決した時が来たんですね♪───O(≧∇≦)O────♪精神さんは誰よりもセイチャットに想いを込めてたので居なくなると寂しいですが、出会いあれば別れありです。こればっかりはしょうがありません。でも別れた時は戻ってきてくださいね。あ、不謹慎でしたね。

僕も自分の人生を自分の足で登って行きたいと思っています。共に頑張りましょう。
この文章に対しての返事は無くてダイショウブデス。

340: 子猫 [×]
2012-05-16 20:07:57

がんばれー

341: しゃべってもいい [×]
2012-05-17 08:36:53

子猫ちゃん仕事頑張ってo(^▽^)o
ハグっ

342: 子猫 [×]
2012-05-17 17:24:11

はーい
ハグ頑張るだにゃー
じゃなくて
お仕事がんばるねーぇーんっ

343: しゃべりば完全究極進化形態 [×]
2012-05-17 23:00:57

子猫ちゃんも毎日仕事大変ですね^-^)/
なでなで

344: お姉ちゃん [×]
2012-05-17 23:12:33

元気で彼女を愛してるかぃ?

お姉ちゃんは元気で彼を忘れてるよ。

弟の励ましの言葉が本当にお姉ちゃんを勇気付けてくれた。

ありがとう・・

その優しさを一生彼女と作るファミリーに注ぐんだよ。

お姉ちゃん、応援してるからね。

悩みや相談事はおねえちゃんに聞きにきなね。。

ありがとぅ。。。



345: 子猫 [×]
2012-05-18 18:50:19

ありがとう

346: チョコ [×]
2012-05-20 10:31:43

精神年齢4歳さん……(泣)

347: しゃべりば完全究極進化形態 [×]
2012-05-20 14:37:30

プリーズカムバック‼

348: tomo's精神医龍 [×]
2012-05-21 00:51:39

yes☆
高須クリニック♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゜皿゜;;)vip!!!!!!!!

これはまずいかもです^^
先日…婚約しましたとです^^;

349: しゃべりば完全究極進化形態 [×]
2012-05-21 05:30:41

どうもです(^O^☆♪
めちゃくちゃ久しぶりですwww.

もの凄いスピード婚じゃないですかヾ(@⌒ー⌒@)ノ

相手の人は精神さんのコメント見たりしないのですか?



350: しゃべりば完全究極進化形態・罪と罰 [×]
2012-05-23 15:00:42

コメント

351: 鯉絵 リツセ [×]
2012-05-23 19:14:02

No.348 by tomo's精神医龍さん   ご婚約    おめでとうございます!

           婚約指輪もお渡しに なられたんですね?(^^♪
水引飾りから  結納金    大変だったでしょうけど   これからも  二人力を合わせて
          頑張ってくださいね!   結婚式は 海外?

末 長くお幸せになってください!      では  (o・・o)/~またね~

352: tomo's精神医龍 [×]
2012-05-23 22:50:21

どうもです^^
リツセさん…恥ずかしながら、婚約は…婚約指輪だけで済ませました^^;
お互いもう…親にはそれぞれの存在を伝えてますし、何も問題はありません♪
夫になる自分自身がワーキングプアですから、式は日本でやりますよ(笑)
新婚旅行も…国内か近場の海外に、あくまでも思い出作り…という感じで行くと思います^^

式は来年のジューンブライドを予定していますが、籍は今年中に入れる予定です☆
セイチャから誕生する夫婦……なんか面白いですよね?(笑)
因みに、自分のブログはこちらになります☆

http://ameblo.jp/siawase-kazoku-plan-t/

アクセスを安定させたら…出来ればですけど、アフィリエイトで小遣い稼ぎしたいと思ってますので、早くツイッターも用意しなきゃ(>_<)
トラック運ちゃんになる為に…少し教習所にも通う予定ですし、お金も月10万ずつ貯めないといけませんから、はっきり言って…かなり忙しくなると思います…。
でも、早く彼女と夫婦になりたいですので、笑って耐えられますよ^^

しゃべりばさん、未だに…信じられないですよ^^;
あれほど収入を理由にフラれ続けてた自分が…まさか……、ほっぺた抓ると…夢じゃないんですよね(笑)
真実の愛のトピで、お金目当ての女性が多すぎること…嘆いてましたが、彼女は純粋に…好きな人と一緒になれれば、貧乏でもいい…と。
代わりに、笑いの絶えない…いつまでも変わらずバカップルでいられる夫婦でありたい…と、オッサン涙が出ますよ(;_;)

お姉ちゃん、久しぶり~☆ミ^^
ちょっとの不安はあるけど、期待や希望のほうが遥かに大きいから、どんなことがあっても彼女を幸せにするって…神にさえ自信満々で誓えるよ☆
さすがに…セイチャでX dayなんて書かないけど、今年中に夫婦になる予定だから(≧∇≦;;)キャッ!!

チョコ、久しぶりぃ☆
ビビったでしょ?(笑)
本当に…少し前にリツセさんが言ってた通りになっちゃった^^;

353: しゃべりば完全究極進化形態・罪と罰 [×]
2012-05-24 01:50:24

相手の女性は本当に良い人だと思う(^O^☆♪
現実的にそんな人に会わないですよ♪───O(≧∇≦)O────♪
うらやましいです。
世の中の女性のほとんど必ずと言っていいほどお金の話になるとニヤリ★
っていう奥の銀歯が見えます( ̄^ ̄)ゞ

精神さんが世の女性に対して発したメッセージを彼女は見てないのですか?笑
それを見て精神さんを選んだのなら真の愛を手に入れたんですね\(^o^)/



354: しゃべりば完全究極進化形態・罪と罰 [×]
2012-05-24 01:57:10

あとSoftBankの回線めっちゃ調子悪いです。
イーモバイルに顧客移ると思われます♪───O(≧∇≦)O────♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle