TOP > 個人用・練習用

オリジナルなりきりチャット★/233


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: mutsuki [×]
2012-03-27 16:13:03

>>110さん 「カム」と呼んでいいですか?

>>109さん 辛口になりますが、HN名orPL名の変更できませんか?NH・PL名が同じなので紛らわしいので…。

なんか「なんでもあり」になってきているような?世界観書き込まかった私が悪い。
もういちどルールをよんでください。お願いします。





122: 三神 喜子音 [×]
2012-03-27 16:16:10

うむ、そろそろ落ちじゃ

123: mutsuki [×]
2012-03-27 16:18:08

私のオリキャラ投稿します。


名前:Regulus・Albert(レグルス・アルベルト)
愛称:レグルス
性別:男
年齢:不明(見た目26歳ぐらい)
種族:人間
性格:仲間を大切にする頼もしい奴/だが態度や行動がすべてが偉そう(ツンデレ要素を含む)
人々を恐怖に陥れるような計画を目論むが任務に失敗すると内向的になる。

容姿(私服):黒い髪、ほおずきのように赤い瞳、『惡』と書かれたシャツ、藍色のGパン
制服はあるが、着ずに部屋においてある。自分が組織のボスだということを隠すため。)
制服:悪どい顔をている、薄紫色の髪、血のように赤い目、軍服のような服

武器:自動拳銃
その他:設定:性格の悪さから追放された元軍人。「暴君」と呼ばれているが、女子供の命はとらない。森で衰弱した犬を見つけると家に持ち帰り、看病するなどの優しい面もある。
戦争で荒れ果てた世界を元に戻そうとするいい奴だが、誰がどうみても“組織のボス”である。


趣味:平和、玉子料理、絵を描くこと、バイオリンやグランドピアノの演奏,ペットの世話etc・・・。

このぐらい長く書いてくれるとありがたいのですが…?

124: 三神 喜子音 [×]
2012-03-27 16:22:08

うむ、そろそろ落ちじゃ

125: 紅々音カム [×]
2012-03-27 18:30:32

カムでいいよ

126: 紅々音カム [×]
2012-03-27 21:21:17

あげとこう…

127: mutsuki [×]
2012-03-28 08:42:35

レグルス:(そういえばカムがおいていったお菓子がテーブルの上にのっているのをみて)食べていいのか?(お菓子に手をのばそうとし)

128: 琥珀 [×]
2012-03-28 09:15:04

狼紗:へぇ~!レグルスさんありがとう。めったに飲めないよ、こんな紅茶。(満面の笑みを浮かべて。)
あと、琥珀と狼紗はちがうよ~?狼紗がうちの名前☆(パチパチと目を瞬かせ、笑顔で。)
あ、僕もお菓子食べたいな。(お菓子を見ながら。)

129: 琥珀 [×]
2012-03-28 10:18:40

再投稿! 少し変えました。


名前:夜柄 狼紗 (ヤガラ ロウサ
愛称:狼紗、狼
性別:女
年齢:聞いちゃだめ★((見た目19
種族:妖精
性格:面倒見が良いが、失敗することが多々ある。ポジティブに生きてます。
   時々ネガティブ思考にはまることも。
   森を汚すようなことをする奴は、どんな種族でも嫌う。
   
容姿(私服):髪・灰青色にところどころ銀。瞳・淡い茶金 左目の下に小さい星
       右目は隠しており、左側にサイドポニーテールで結っている。
       普段は、和服を改造したものを着ている。
制服:大体普段と同じ。髪飾りをつけている。

武器:短剣よりも長く普通の刀より短い 2刀
  【寥蔭(リョウイン)】常磐緑に紫紺の刺繍と【彊蔭(キョウイン)】勿忘草色に瑠璃色の刺繍
  後ろに交差するように持っている。
 
その他:設定:森の警備を行っている。
       自分の影から黒狼、白狼、灰狼を出すことができる。
       そのためあまり一族からは好かれていない。
       近頃森に動物を捨てていく人が増えて困っている。
       なので、動物を拾って育てくれたり、動物を大切にする人には大いに感謝している。


趣味:森の動物と戯れること、お絵かき♪、お菓子作り、など・・・・



130: 紅々音カム [×]
2012-03-28 11:54:31

うん…食べて大丈夫…

131: mutsuki [×]
2012-03-28 12:03:05

レグルス:ではいただくとしよう。(食べていいといったのでお菓子をテーブルへと手を伸ばし食べ始め)

132: 琥珀 [×]
2012-03-28 12:31:19

狼紗:(お菓子をいつ手に取り食べる)ん!このお菓子すごくおいしい!!(びっくりした様な顔で)

133: 紫炎 [×]
2012-03-28 12:42:47


少し設定を変える…


名前:相良 紫炎(サガラ シエン)
愛称:紫炎、シエ
性別:男
年齢:18
種族:人間
性格:基本クールで物事に対してあまり関心を持たない。友人を馬鹿にする者を許さない。
   揉め事を好まず、話し合える者同士での争いは極力避ける。
   面倒見が良く、動物も好む。

容姿(私服):銀色の髪を一本で結んで左肩に乗せて前に出している。顔の右を前髪で覆っている。
       右目が青の左目が黒のオッドアイ。白のYシャツに黒のネクタイで黒のGパンを着用。 制服:普段は私服と同じ。仕事の時は袴姿で手に数珠を巻く。

武器:長めの日本刀。袋に入れて持ち歩く。鞘から鍔や柄まで鉄で造られている。
   刀を【叉懺架】(サザンカ)と呼ぶ。    

その他:設定:霊感があり、悪霊を退治するのを仕事としている。昔は仲間が居たが自分が起こした
       ミスで仲間を1人殺した過去から人との関りを極力避けている。
       動物を好みいつも肩に緑色のインコを乗せている。

趣味:インコの餌やり、刀の手入れ、料理、読書、良い霊を成仏させる事、など



134: 紅々音カム [×]
2012-03-28 12:46:27

さてと…また整備しないとな…「銃をとりだし整備をはじめる

135: 紫炎 [×]
2012-03-28 12:58:15


と言う事で…まぁ…宜しく…


136: 琥珀 [×]
2012-03-28 12:58:52

狼紗:~♪(おいしいものを頂いて笑顔)
   ・・・かわいい・・・(紅々音さんの肩に乗っているインコを見つめる)
   

137: 琥珀 [×]
2012-03-28 13:02:16

狼紗:あ、相良さんよろしく☆(笑顔で)


上の間違ってしまってすみません紅々音さんではなく、相良さんでした・・・!!
皆さんの心の目で直してください・・・。

138: 紫炎 [×]
2012-03-28 13:05:22


あぁ…こいつか…?
(インコに手を出すと手に乗り移る)

139: 琥珀 [×]
2012-03-28 13:08:49

狼紗:わぁ・・・!!(目をキラキラさせてインコを見る)

140: 紫炎 [×]
2012-03-28 13:15:02


手…出してみな…(インコの頭を指先で撫でながら)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle