TOP > 個人用・練習用

オリジナルなりきりチャット★/233


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181:  [×]
2012-03-29 19:19:03

「ひまつぶしの殺人」って本(本を読みながら

182: 紅々音カム [×]
2012-03-29 19:23:31

………なんかグロそう…(ぞっとする

183: 紫炎 [×]
2012-03-29 19:23:59


…土産置いとく…(袋に入ったお菓子を置き)

ふぅ…(数珠を外しながら座る)

184:  [×]
2012-03-29 19:26:23

…(本を読み続ける

185: 明輝 [×]
2012-03-30 06:44:21

おはよう!
...このお菓子、貰っていいのかな?
誰か来ないかな。(お菓子の前で座る

186: レグルス [×]
2012-03-30 07:39:00

もう4日目か…。(さみしそうにつぶやき)他の隊員達はどうしている?(壁にある制服を悲しげにみて)

187: 明輝 [×]
2012-03-30 09:59:54

ごめんね、またしばらく来れないよ(困ったような顔

188: 狼紗 [×]
2012-03-30 16:34:28

こんばんは~。わぁ!みんな心配してくれてありがとう☆(うれしそうに微笑みながら)
実は今日医者に行ってきたんですけど、結果がインフルエンザB型でした。(苦笑しながら)
なので治りしだいまた来たいと思います。
あ、ちょくちょく来るかもしれないです☆(ペコリと頭を下げる。)

189: ブレイズ [×]
2012-03-30 17:11:22

名前: ブレイズ・ハック
性別: 男
年齢: 15
性格: 自分を見失うときがある
職業: 暗殺
武器: べレッタF92
能力: フリークライミング・スキューバーダイビング・スカイダイビング・絶対命中
設定: 人間

190: 紅々音カム [×]
2012-03-30 18:25:30

>>ブレイブ

殺し屋とか…まぁいいや…宜しくな…

お前も武器は銃か?俺もだ銃系なら持ってる範囲いっぱいあるぞ

191: mutsuki [×]
2012-03-31 19:49:03

>>189
「絶対命中」とかやめてくれませんか?ルールに最強設定NGとかいてあるので。

最強設定(万能設定)とは、「必ず自分の思い通りになる」とか「不死身」とかをいいます。

192: mutsuki [×]
2012-03-31 20:04:44

不快な人もいるのでNG


最強設定には美人、かわいい、誰もがみな振り替える等も含みます。

悲愴設定:両親が他界、重い病気がある、生まれつき体が不自由等。




参加者へルールを読んでください(なんか一部ルール無視がいるので)。 荒らされるのがいやなのです。



193: 狼紗 [×]
2012-04-06 19:58:03

久しぶりです☆また新しい人が増えましたね。(びっくりしながら)
僕の名前はロウサ、よろしく☆(満面の笑顔で)

194: mutsuki [×]
2012-04-07 08:35:41

参加者へ
ルール再確認してください。一部訂正しました。

・キャラは1人3役まで。
・確定ロルNG、グロNG、死ネタNG
・最強(万能)キャラの作成NG
(不死身、武器が効かない、敵うものはいない)

・嫌がる人もいますので美化設定NG
(クラスで一番可愛い、カッコイイ、みんなが大好きになるタイプ等)

・悲劇設定NG
(病弱・家族がいない・恋人が死んだ…など)


・主人公補正NG(敵が撃った銃弾があたらない等)

・あきらかにCPを狙った設定NG
(背が低い、極端にあまえてくる等)



・オリキャラのみなので版権作品NG
・能力の最強設定NG
(自分の思い通りになるや絶対命中するなど等)

・版権作品キャラの「設定を一部いじっただけ」もNG種族:人間、獣族、竜族、妖精族、機械族、魔族

※「けものびと」と読みます。
人型と他の動物の外見を合わせ持ち、獣族は二足歩行で立ち外見がより人に近い姿をしている。 竜族も同様です。

*混血設定は認めません。
*神や魔王といった種族はNG
*職業の最強設定NG

属性:炎、海、大気、森(植物を操り補助を得意とする)、金(金属の属性で物理攻撃)
*属性がない場合は「なし」OKです
*勝手に属性を作らないでください


・ロルの長さは短ロル~中推薦
・恋愛あり、冒険あり
・裏はなし
・3LはOKにします
ルールを守って楽しくやりましょう。

195: mutsuki [×]
2012-04-11 14:34:14

誰も来ないから下げるしかない…。


196: mutsuki [×]
2012-04-14 07:49:28

レグルス:(部屋着に着替えることはなく制服のままでベッドで寝ていて)

197: mutsuki [×]
2012-04-27 06:01:42

誰も来ないので閉めます。

198: mutsuki [×]
2012-06-21 18:30:38

久々にあげてみる。

199: mutsuki [×]
2012-06-22 07:04:53

だれも来ませんね…。

201: レグルス [×]
2014-05-14 09:50:40

今日もいい天気だな。昼間から暑くなりそうだ(日当たりのいい自分の部屋に入ればいつものように床の上に枕を置き眠りにつこうとし)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle