TOP > 中学生・高校生チャット

死にたい/1483


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1415: 匿名さん [×]
2012-08-06 19:40:49

死にたいんだったら死んだら~?

1416: 変態VIPさん(トレセン…orz [×]
2012-08-06 19:49:41

おいおいおい,馬鹿みてェな事言ってンぢゃねェぞ。なにが死にたい。だァ!テラワロスwww生きてみろよ。あとさぁこういうトピ作んなよ。邪魔。消せや。ただのかまってちゃんじゃねェか。だっせぇな。叩かれんぞ?まぁあたしはどうでもいいけど。

1417:  [×]
2012-08-06 19:56:14

ふざけ?もうこのトピ封印しようぜ。馬鹿馬鹿しい。
もうここにコメント書くのやめようぜ。

1418: ゲロ [×]
2012-08-06 21:41:55

下げさせねえよ

1419: ぽよ [×]
2012-08-06 22:13:43


**ないのにいちいち
ゆってんぢゃねーよ

同情してほしいかしらんけど
世の中生きていたい人が
いたのに死んだ人が何人
いるとおもってんの、
まわりに死んだ人がいて
悲しんでる人に失礼。

逆に親が可愛そうだわ、
お腹痛めて産んだこが
死んだらどーゆうきもちに
なるか考えてんの?

周りの気持ち考えて
いいなよ

1420: 匿名さん [×]
2012-08-06 22:20:44

別に「死にたがり」聞いてもどうにもならないけどねw


1421: 名無しのごんべい [×]
2012-08-06 22:29:53

あんた、何歳よ。90歳くらいになったらしんだら/・w・/


1422: ちくび [×]
2012-08-06 22:56:45

逝く前にボコボコにしてやろう

1423: 匿名さん [×]
2012-08-06 23:30:20


死ぬとかどうでもいいから今自分がなにすべきか考えろ。

1424: 匿名さん [×]
2012-08-06 23:31:59


死にたければ死ぬがいい

その代り国がひっくり返るような死に方じゃないと意味ないからなw

それが出来なきゃただの無駄死

1425:  [×]
2012-08-07 13:24:57

死にたいなんて、思うな!!!

行きたい思え!!!
死んだら悲しむ人が、おるけぇー^^

とにかく生きろ!!ww

1426: 疾風 [×]
2012-08-07 13:36:20

死にたいなら**ば?
なにお前「死なないで!!」って言われたいの?
ただのかまってちゃんかwwwww

1427: 匿名さん [×]
2012-08-07 13:48:32

バイバイ
死ぬんだったら早く**ばいいのに
死ぬ気がないやつは目立って死のうとする
こんなトピ作る前に死んだらよかったんじゃない?

1428: ★ポニョ★ [×]
2012-08-07 20:54:38

みんなも、意地悪なことは、ゆったら可哀想。


1429: ★ポニョ★ [×]
2012-08-07 20:55:40

意地悪なことゆうやつ最低ー

1430: ★ポニョ★ [×]
2012-08-07 20:56:05

みんなも、意地悪なことは、ゆったら可哀想。


1431: ★ポニョ★ [×]
2012-08-07 21:06:01

死にたいって言ってる子を、励ましてあげたら、「死にたい」って思う子もみんなが、励ましてくれたから「生きたい」って思えるかもしれないじゃん。
それなのに、あなたたたちは、「死にたいなら早く**ばいいじゃん」とかゆうからその子は、もっと
「死にたい」って思うからそんなこと言うな。

1432: つな (女 [×]
2012-08-07 22:26:35




こういうトピって遊びで立てる人もいるからやっぱり理由を書いてない限り
袋叩きですよ^^;


こいうトピ立てるってことは前からセイチャットにいるって可能性が高いから分かっててトピたてするんだろうけどね

1433: ぽよ [×]
2012-08-08 00:16:11


★ポニョ★

で?
最低なのゎだれ
こんなスレつくるやつだろ

みんながみては?思うの
当たり前

いいこぶってたのしー?
**んのにいちいち
つぶやくやつきしゃないわ


1434: 通りすがりさん [×]
2012-08-08 01:08:53

一度、心の中で・・・自分の中で死んだらいい。
それで、自分の中で生まれ変わったらいい。
そうしたら、一度死んだ身なんだから何も怖くない。
だって、一度(自分の中で)死んだんだから。
もう、そうなれば幽霊になったのと同じ。
何も、恐れる事はない。
 
さて、なぜ死にたいと思うのかは知りません。
いじめ?
差別?
未来に不安を感じたから?
とりあえず学生と想定します。

もしも、死ぬくらいなら不登校決め込んで
その時間を“武道”にまわしてみてはどうでしょう?
家で黙々と訓練するも良し。
山に篭って修行も良し。
道場に通うも良し。
それで、みんながわいわいやってる間に人知れず修行してみなさい。
その汗と時間が貴方に自信を持たせてくれます。
肉体的にも精神的にも強くなれるでしょう。

貴方が肉体的に死んだ所で何も変わりません。
大津のいじめの加害者を見たら分かりますよ。
だったら、貴方自体が変わればいいじゃないですか。

何も死ぬ事はないかと。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle