TOP > 中学生・高校生チャット

死にたい/1483


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 針金 [×]
2012-03-12 21:49:45

雪女s 陰陽師って収入少なそう

44: 葛崎 [×]
2012-03-12 21:50:20

ブハハハハh、

ここに居る奴って冷たくて、サイテーだなぁ!

45: 黒にゃんこ [×]
2012-03-12 21:50:42

てか、全然トピとちがうこと
話てるやん・・・

主はまだ
死んでないよなぁ・・・(-_-;)

46: 針金 [×]
2012-03-12 21:50:46

黒にゃんこs 塩はさすがに持ち歩かないなw 準備よすぎ

47: 針金 [×]
2012-03-12 21:51:32

葛崎s こんこん 俺は冷たい人だから

48: 碧=疾影 [×]
2012-03-12 21:51:33

葛崎<死にたいのにトピたてんのがわりぃんだよw


49: 黒にゃんこ [×]
2012-03-12 21:52:05

ホンマに冷たいな・・・w

50: 針金 [×]
2012-03-12 21:52:27

主sは少し反省したほうがいいかな、こんなこと二度としないように

51: 雪女 [×]
2012-03-12 21:52:55

冷たい…最高だね(笑)よく言われる

52: 黒にゃんこ [×]
2012-03-12 21:52:57

カマってちゃん・・・なのかな・・?

53: 針金 [×]
2012-03-12 21:53:18

俺もよくそっけないとかよく言われる

55: 黒にゃんこ [×]
2012-03-12 21:53:53

その前に
友達3人しかいないw

57: 針金 [×]
2012-03-12 21:54:13

構ってちゃんは爆ぜろ 話たいならこんな形ではやめてほしいな

58: 雪女 [×]
2012-03-12 21:54:33

こんなトピたてないで1人でどうぞご勝手にしか言えん(笑)

59: 碧=疾影 [×]
2012-03-12 21:55:06

黒にゃんこ
絶対カマってちゃんだよww主はww


60: 黒にゃんこ [×]
2012-03-12 21:55:10

でも、こんなに主のことを
悪く言ったら
主もコメしずらいよね・・・

61: 針金 [×]
2012-03-12 21:55:15

葛崎s 俺まだ逝きたくない

62: 葛崎  [×]
2012-03-12 21:56:29

お、お前らそら無いだろ・・・・

同じ人間だと思えない・・・最低だな・・

〈ブッ、てか。おーい。りんご、生きてる?〉

64: 碧=疾影 [×]
2012-03-12 21:57:41

ははっ
最低?褒め言葉をありがとよww

65: 雪女 [×]
2012-03-12 21:58:25

最低(笑)だから何ー?答えようねぇし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle