TOP > 中学生・高校生チャット

死にたい/1483


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 黒にゃんこ [×]
2012-03-12 21:36:26

このトピ作った主の「りんご」っちゅー奴。

コメント全然せーへんなぁ

24: 雪女 [×]
2012-03-12 21:37:06

普通なのか…(笑)私も霊感ある(笑)

25: 針金 [×]
2012-03-12 21:38:02

死にたいとか死にたくないとかどうでもいいから 話そうよ暇で暇で

26: 雪女 [×]
2012-03-12 21:38:45

話そっか(笑)

27: 黒にゃんこ [×]
2012-03-12 21:39:02

霊感っていーのは大変や。

ウチは
うっすらしか霊は見えんが、
目が合うといけないやろ?

だから、いつもドキドキしてんねん。

霊感体質ってホンマいややわぁ

28: 針金 [×]
2012-03-12 21:39:49

めんどくさいしそんな暗い話。つか悪戯だって分かってるならほっとけよめんどくせえ

29: 雪女 [×]
2012-03-12 21:41:33

霊見える〜(笑)
ほっとこうか(笑)

30: 針金 [×]
2012-03-12 21:42:06

霊見えるとか怖い。俺そういうの無理

31: 碧=疾影 [×]
2012-03-12 21:42:06

あ、主まだ生きてたの?
ってか話混ぜてーw

32: 針金 [×]
2012-03-12 21:42:27

霊見たら寝れない

33: 針金 [×]
2012-03-12 21:42:50

疾影s こんこん

34: 雪女 [×]
2012-03-12 21:44:05

寝れないの!?(笑)私の家夜中勝手にテレビついてるし聞こえるし見える(笑)

35: 針金 [×]
2012-03-12 21:45:05

雪女s 怖っ 普通に寝れないでしょ怖くて ハンネからして霊感ありそうだもんね

36: 黒にゃんこ [×]
2012-03-12 21:46:25

ホンマやわ・・・

霊何か、見えるのは嫌で嫌でしょーがないわ!

霊感体質なのに、
お化け苦手なのに・・・
グロイ映画は大丈夫だけどホラー映画は無理や!!

雪女さんは霊感大丈夫なん?

37: 針金 [×]
2012-03-12 21:47:24

黒にゃんこs 俺と一緒だね グロイのおkなのに怖いの駄目 霊感どんまい((

38: 碧=疾影 [×]
2012-03-12 21:48:16

テレビに影映らない?
心霊現象?

39: 雪女 [×]
2012-03-12 21:48:23

霊感いいよ〜(笑)陰陽師憧れる…(笑)

40: 針金 [×]
2012-03-12 21:48:56

疾影s 映らないし 怖いし

41: 黒にゃんこ [×]
2012-03-12 21:49:04

おばけはホンマに無理やわ・・・

あ、でも
塩は持ち歩いてるで~
ジップロックに入れて持ち歩きや♪

霊に襲われた時の為に
いつでも装備や~~~

42: 雪女 [×]
2012-03-12 21:49:38

碧さん?でいいかな…
誰にお聞きで?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle