TOP > 中学生・高校生チャット

死にたい/1483


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1464: 匿名3 [×]
2012-08-25 15:08:14

お初ですが…
死にたい死にたいってネットに宣言するものですか?
不治の病とかならギリギリいいとお思いますが、結局は構ってもらいたいじゃないですか?
みんなのコメントを見てニヤつく人をしっているからいえますんで、一人ぼっちなのかは不明ですが

1465: 江頭4時 [×]
2012-08-25 15:31:35

警告です‼主さん出て来なさい。4回目ですレッドカード二枚目です

1466: 通りすがりさん [×]
2012-08-25 17:17:34

死にたいならさっさとしんじゃえばいいじゃん。
人生はうちらみたいに知らない人とか身内があれこれ言えるわけじゃないんだから。
貴方の人生は貴方の人生だし、好き勝手やればいいじゃない。
でもね人生は一度きりの人生だよ。一度しかない人生をもう終わらせるのはどうかと思うけど、
貴方の勝手だから、私は何も言えないよ。
死にたいって言う貴方は今どんな状況かは全く分からない。
いじめられてるだとか悩んでるだとか分からないからあまり言えないけど、
さっさとしんじゃいなよ。
こーやって構って欲しいなら違うところでやってね?
皆に止めてもらいたいの?相談したいの?楽しんでるの?
はっきり言うとこーいうトピすごい迷惑。
さっさとしんでみなよ。死にたいんでしょ?
飛び降りたり首吊りしたりやってみなよ。
やれないでしょ?貴方は勇気がないの。
死ぬとか死にたいとか勝手に言っちゃえばいいけど、その言葉の責任はとても大きいから。



1467: ドグマGuy [×]
2012-08-25 18:59:50

このTOPIXに主さんコメントしてる?

1468: 鬼塚 [×]
2012-08-25 21:00:05

死ぬなっ!!

1469: 鬼塚 [×]
2012-08-25 21:00:34

まぁっ、死んでもいいけど

1470: CCモッコリss [×]
2012-08-25 21:37:20

死ぬのはダメ!!死んでいいのは$がない時だけで良い!?

1471: キューピーハニー [×]
2012-08-26 09:23:38

月に代わってお仕置きよ♡

1472: 匿名 [×]
2012-08-26 09:50:38

↑↑それセーラームーンの台詞だしwwww

1473: 匿名さん [×]
2012-08-26 12:05:15


じゃあ死んでください

1474: 匿名 [×]
2012-08-26 13:22:26

や、みんな考えてみろよ
このトピック作られたの去年だぜ?
まだトピ主がいる可能性とか低いだろうよwwwww

なのに勝手に盛り上がってばかみてぇwww

1475: 名無しさん [×]
2012-08-26 16:29:50


去年じゃないと思うけどww

1476: さすらいの旅人さん [×]
2012-08-26 16:35:49

あぁりんごなら死んだよ

1477: さすらいの旅人さん [×]
2012-08-26 16:36:22

2ヶ月前にだよ

1478: まゆゆ [×]
2012-08-26 18:42:26

どぅいぅこと(?_?)

1479: ヒロシです [×]
2012-08-26 18:48:24

呪われるとです………ヒロシです

1480: ねこ [×]
2012-08-26 21:46:06

かんたんに死ぬなんて言うんじゃねえよ!!あとに悲しむ人の気持ち考えてみろ!!


1481:  [×]
2012-08-26 21:46:44

そうだそうだ!!


1482:  [×]
2012-08-26 21:56:02

よく、普通に死んだとか言えるな

てめぇら最低だな

1483: メリー [×]
2012-09-19 23:33:37

どうなったのでしょうね
気になるなあ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle