TOP > 中学生・高校生チャット

私の相談に乗ってくれる人いませんか?/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: シオリ  [×]
2012-03-08 23:07:22 

誰か私の相談に乗ってくれませんか?
お願いします。


1: 輪廻 [×]
2012-03-08 23:24:37

どうしたの?

2: しおり [×]
2012-03-10 10:34:46

あ。すみません気づいてなくて・・・。

私、人を信じる事ができないんです・・・。

3: シオリ [×]
2012-03-10 17:46:53

あ。↑変換してなかった。

4: シオリ [×]
2012-03-11 20:05:39

そして・・・1の人が来なかった・・・。相談したいのにこれじゃあ出る答えも出ないよ・・・。

5:  [×]
2012-03-11 20:08:17

僕でよければ、相談に乗りますよ。

6:  [×]
2012-03-11 20:21:33

僕で役に立てるか、分からないけど。

どうして、人を信じられなくなったか
教えてくれませんか?

7: シオリ [×]
2012-03-11 20:36:31

友達と思ってた人が・・・私の悪口を書いていて・・・。

私が見ていた事を言わなかったら今まで通りに接してきて・・・。

人間って裏表があるんだなーって・・・3年生の時に思ってしまってから・・・。

信じる事ができなくなりました。

今でも友達はいます。

でも信じる事はできないんです・・・。

8:  [×]
2012-03-11 20:42:02

悪口って、ネットに書かれたんですか?

9: 輪廻 [×]
2012-03-11 20:44:43

人の優しさに触れれば 時間はかかるけど 信じられるようになる

10: 輪廻 [×]
2012-03-11 20:45:08

人は演技ができるからね

11:  [×]
2012-03-11 21:00:03

演技か…。
けど、役者だけで充分ですよね、人を悲しませるような演技をするのは…。

12: 輪廻 [×]
2012-03-11 21:00:47

光 わかります…

13: シオリ [×]
2012-03-11 21:05:51

ネットではありません。ネットならまだいいんですけどね・・・。

油性のマジックで・・・公園の遊具に・・・。

ネットは見なければ良いんですけど 公園は皆そこで遊んでたから

そこに行かないと仲間はずれにされる・・・。っていう。

ちなみに なんでその人たちかとわかったかというのは

別の子が教えてくれてたからです・・・。その子が教えてくれて

その子がマジックの悪口を消すのを手伝ってくれました。

14:  [×]
2012-03-11 21:06:47

輪廻さんの言葉も確かだと思います。
ウソをついたり、酷いことをする人もいるけど、
いつか信じられるようになる、信じられる人は、必ずいると思います。

15: 輪廻 [×]
2012-03-11 21:07:12

「その子」のことは信じられるでしょう?

16: シオリ [×]
2012-03-11 21:09:08

でも・・・その子ももしかしたら悪口を書いてないフリをして

優しく接してたんじゃないかみたいな 考えが頭の中で出てきて・・・。

それで 信じる事が・・・。

だってまず人って演技も嘘も簡単にできちゃうにつけちゃうじゃないですか・・・。

17:  [×]
2012-03-11 21:11:11

今も、その人たちと話したりしてるんですか?

18: シオリ [×]
2012-03-11 21:11:28

別の子がそうだったように・・・その子もそうなんじゃないか・・・。

その子とは私が引っ越してしまったのでもう別れてからあってません。

19:  [×]
2012-03-11 21:14:18

今の友達は、どんな人達ですか?

20: 輪廻 [×]
2012-03-11 21:15:45

19の質問の答え 私も聞きたい

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle