TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

30代の雑談部屋/117


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: さくちゃ [×]
2012-03-17 10:44:46

今日も降ってます


アイロンがけして、さっき作ったカレー食べて仕事行ってくるよ~

82: さくちゃ [×]
2012-03-17 22:03:25

昼からあがりました


今日は暖かかく薄着で充分♪


過ごし易い1日でした

83: さくちゃ [×]
2012-03-18 14:05:57

また今日もです…


洗濯物が部屋に広がるぅ

84: さくちゃ [×]
2012-03-18 18:51:56

う~~ん自治体の役員引継の時期が近づき嬉しいけれど…



色々まとめなきゃならなくて



何だかせわしない

85: 桜子 [×]
2012-03-18 20:06:47

こんばんは^^

パソコンが・・・壊れて(>_<)


来れなかった!!!

最悪です。。。


お酒ですか??


毎晩の楽しみで・・・止められないです。。。



もうすごく・・呑みますよ(^_^)




ビール500を・・・旦那と旦那の母と私と3人で・・・2本呑みます。



そして・・私だけ・・酒を飲みます・・・



私ももう・・そろそろ桜見の予定を・・・・計画を立てる時期です。。。


大変です



86: tchan [×]
2012-03-19 01:44:38

だれかいます?

87: ゆみ [×]
2012-03-19 01:47:53

こんばんは

88: さくちゃ [×]
2012-03-19 18:24:44

桜子さぁ~~んどうしてるかなと思ってたよ~(;_;)



良かったぁまた来てくれて


ありがと


直って良かったね修理代は安くついたかぃ?


桜子さんお酒沢山呑めてかっこいい私好きだけど弱いからなぁ


お姑さんとお舅さんと同居なんだ


桜子さんは良いお嫁さんだね

89: さくちゃ [×]
2012-03-19 18:25:20

ご新規さん、こんにちは


初めましてまたカキコしにきて下さいね

90: さくちゃ [×]
2012-03-19 23:16:09

今日は春だし髪を切りました



とは言っても毛先揃えてスイタ程度www


絶対、明日、誰も気付かない(笑)

91: 桜子 [×]
2012-03-20 07:16:38

おはよう!!

今日はいい天気・・気分がいいです。

今日は、実家の近くで、彼岸市があるので、それに行ってきます。

92: 水晶 [×]
2012-03-20 07:56:53

お初~桜子ちゃんおはよー。気をつけてねー。

93: さくちゃ [×]
2012-03-20 08:57:08

彼岸市ってどんなの?


それも役員の一環?


祝日なのに大変だね仕事は休みかな?


私は今日は朝~仕事だよwwww


行ってきま~す

94: さくちゃ [×]
2012-03-20 08:58:37

水晶さんお初です


宜しくね

95: 水晶 [×]
2012-03-20 09:55:49

晴れてるね~けど寒い>< さくちゃよろ~^^

96: 桜子 [×]
2012-03-20 15:44:23

水晶さん>はじめまして。桜子です。

さくちゃさん>彼岸市は、石見銀山がある大田市では・・一番の行事で、露店がたくさん

並んでいます。

子供と姪と甥と父と母と行ってきました。

子供たちは・大喜びだよ(^o^)

97: 水晶 [×]
2012-03-20 15:48:37

おかえりー。大田市って茨城?子供も喜んでるならよかったねー。今日はもうでかけないなー。

98: 桜子 [×]
2012-03-20 15:48:49

私は、土・日・祝日は・・休みだよ。

だから、儲けが少なくて悲しいです。

99: さくちゃ [×]
2012-03-20 20:07:41

桜子さんは島根県だよねo(^-^)o


へ~楽しそうお子ちゃん達が喜んで良かったね


そかぁ…お給料は減るけどお子ちゃんもいるから土日祝休みで条件いい会社に入れて良かったじゃん


今日はお彼岸だからお花やオハギを買うお客様が多かったよ

100: さくちゃ [×]
2012-03-20 20:08:49

水晶さん確かに寒かった(>_<)


鼻シュンシュンいわせながら仕事したよwwww


水晶さんはお仕事してるのかな?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle