TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

色々な事何でも話そうよ/228


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
163: ぴいすけ [×]
2013-11-21 16:43:48

こんにちは~~( *・ω・)ノ




164: 匿名 [×]
2013-11-21 18:00:52

うさぎさんの気持ち

わかる気がする

166: うさぎ [×]
2013-11-21 20:34:39

帰ってこなかったら、アタシを容赦なく叩きにくると、言われていましたが、大事ですよ。アタシが、知らなかった場所に、ちゃんと、いらっしゃいました。コチラには、あれで終わりのように、書き込みを進めていらっしゃらないですけど…ちゃんと、いらっしゃいますから…安心されて下さい



匿名さん、ありがとうございます。でも、アタシが間違っているようです…。何を書いても、アタシが悪い。アタシが、間違いだらけ。

167: うさぎ [×]
2013-11-21 20:36:36

自分だけが、いい子ちゃんなら、アタシは、謝ったりはしない。

見えなかった会話が、今は見ることできて、アタシは、それだけで、もう、充分。どんなふうに言われていたのか


ずっと毎日、気になっていたから

169: うさぎ [×]
2013-11-21 20:43:43

こんなふうに言われたの初めて

170: うさぎ [×]
2013-11-21 20:47:14

アタシが、消えれば解決すること。
たくさんの方々に、御迷惑をおかけ致しましたこと、謝ります。

申し訳ありませんでした
皆さんで、楽しんでいたのに、壊してごめんなさい。

171: そらまる [×]
2013-11-21 21:16:04

事情はよくしらないですけど

チャットって、ほんとにいろんな人がいますから

うさぎさんが、消えなくても
話し合う人と、話されてはいいのではないでしょうか。

すみません、立ち読みしちゃったんで
書き込んじゃいました。

ほんとに、事情が何もわかってないくせにかもですけど・・・すみません気になったんで。

172: うさぎ [×]
2013-11-21 21:22:30

そらまるさん、ありがとうございます。

なんか…アタシ…ダメみたいです。

配慮が出来てなくて、人を傷つけたり、イラつかせたりしてばかり。

チャットって難しいんですね…

誰にもココは、知られていないと、安心して、はけ口にしていましたが、こうして上げられる事もあるし…

アタシの、配慮不足です。

聞き流して下さいね。ありがとうございました。アタシに関わるとロクな事にならないから、誰も巻き込みたくないから、聞き流して下さい


ありがとうございました

175:  [×]
2013-11-22 01:54:06

はっ?162私じゃないですよ?
私は絡んだ事ないとこにコメ置いたりしませけど?
そもそも書き方が違いますよ?
私を知ってる人ならすぐ違うって分かります
決めつけはやめてください


177:  [×]
2013-11-22 02:06:49

しかも私は仕事していたのでチャットには来れない時間帯
名前なくてそれだけであたしって…



179: タム [×]
2013-11-22 09:55:09

秋さん。。

匿名さん、うん

うさぎ
俺にとっては、うさぎも大事な友達だから
分かってほしい
トピに書いたから気が付いたら見てほしい

180: 匿名 [×]
2013-11-22 15:29:18

以前も新参者があのトピに行きあれこれ助言されていたが第三者からすれば誰でも歓迎なはずやろがって感じたしルールって誰の為のや
これじゃただの弱いものいじめやしな 失礼

184: 夜の騎士  [×]
2013-11-22 20:40:57


…ここでは俺に関する書きはもうやめよう

匿名さんは今回の件の枠を超えて、
俺に伝えたいんだと思います
話が今回の件にとどまらなくなると
色々な問題が出てきます

だから、以前の事、今回の件含めて、
俺は非難されても致し方ないです
なので俺に伝えたい事がありましたら、
俺のスレにお願いします



主さんがここみた時を、
今一度考えてみてください
よろしくお願いします


185: 匿名 [×]
2013-11-23 01:08:38

チャ

186: 匿名 [×]
2013-11-23 01:09:09

|シュ

187: 匿名 [×]
2013-11-23 01:09:32

|メン

188: 匿名 [×]
2013-11-23 01:09:47



189: 匿名 [×]
2013-11-23 01:10:02



190: 匿名 [×]
2013-11-23 01:10:17



191: 匿名 [×]
2013-11-23 01:10:32



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle