TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

色々な事何でも話そうよ/228


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
142: うさぎ [×]
2013-11-21 06:49:26

裏で話して、いきなり、言葉にしすぎ!だの、俺が怖いの?だの…なんなのあれ

143: うさぎ [×]
2013-11-21 06:51:14

当事者のアタシから離れて…当事者のアタシをハネといて…片方の話だけ聞いて一方的に片方だけに上からな発言よくできる事よ

144: うさぎ [×]
2013-11-21 06:55:30

こんなに、クッキーちゃんや、タムは一生懸命になっている事も知らないで、相変わらず普通にして…何も自分は、してないと思ってる…最低だ

145: うさぎ [×]
2013-11-21 06:56:12

人の心の痛みに気付けない事は、最低

146: うさぎ [×]
2013-11-21 06:57:16

一番最初にココに来て一番最初に訪れたけど、行かなきゃ良かった

147: うさぎ [×]
2013-11-21 06:57:51

結構、ワンマンなんだなーあそこ

148: うさぎ [×]
2013-11-21 06:58:48

タムみたいに、深く相手の心情に気付けない人みたいだから致し方ない

149: うさぎ [×]
2013-11-21 07:01:55

めちゃくちゃ訪問者を抱えて人気者とか思って、頼られてたりするのかもしれないが、そのぶん、傷ついてる人、物足りない人も居るんだろうな

150: うさぎ [×]
2013-11-21 07:02:40

そんな人が行くのやめる気持ち、分かるなー。

151: うさぎ [×]
2013-11-21 12:14:39

腹たつ

152: うさぎ [×]
2013-11-21 14:48:19

ここ何日かで、いっぱい進んだなー。
こんなに1人で埋めるとは思ってなかった。

153: うさぎ [×]
2013-11-21 14:49:56

トピ主さんが来たらビックリしちゃうかな…ごめんね、サラリーマンさん。一行ずつ…楽しい事を書いていこうよ!そう思って始められたんだろうにね…

154: うさぎ [×]
2013-11-21 14:50:52



155: うさぎ [×]
2013-11-21 14:59:21

走るー雲のー陰をー飛び越えるわー


156: うさぎ [×]
2013-11-21 14:59:49

夏の匂い、追いかけてー

157: うさぎ [×]
2013-11-21 15:00:30

あー夢はーいつまでも覚めない

158: うさぎ [×]
2013-11-21 15:01:50

アタシは…単なる部外者扱いされていたんだね、サラリーマンさん

159: うさぎ [×]
2013-11-21 15:03:44

アタシは、チャ友でも、なんでもない、ウワベで会話を交わされてただけだったんだってサラリーマンさん

160: うさぎ [×]
2013-11-21 15:04:30

なんで、アタシばかり…

161: うさぎ [×]
2013-11-21 15:05:41

サラリーマンさん…て、居ないよね  (^^)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle