TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

色々な事何でも話そうよ/228


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
122: うさぎ [×]
2013-11-19 20:47:59

文句とか、言い合いとか指摘とかじゃなくて、ただ、たのしい会話したくて、来てるのに…あんなんじゃ、周りもアタシもゲンナリだよ…

123: うさぎ [×]
2013-11-19 20:49:47

大体オープンチャットなのに、入ってくるなとか、移動して隠れてコソコソ話すとか…失礼じゃないかな。感じ悪くないかな。アタシは、そこが一番傷付いたし、今でも消えない

124: うさぎ [×]
2013-11-19 20:51:26

クッキーちゃんに対する、タムいわく、キツイ言葉は反省すべきだよね。

125: うさぎ [×]
2013-11-19 20:54:30

アタシは、今回は返事をあの場所には書かないよ。もう同じ過ちは、犯したくないからね。だから、ここに書くよ。タムのトピで起きた事は、アタシは、今は何の感情もない

アタシは、そっちじゃないとこで、あんな思いした事に深く傷付いてるだけ

126: うさぎ [×]
2013-11-20 00:36:49

クッキーちゃんの言わんとしてる事は、分かるけど、タムが書いてくれてる事が、全て。アタシが言いたい事を、上手く優しくまとめてくれてた。

127: うさぎ [×]
2013-11-20 00:39:17

アタシも、ホントあれで良かったんだよ。タムが、気にしてくれたから、あ、お構い無くー!返事ない時は、無いでいいからー来た時に読んでくれたら良いからー♪

そか、なら分かったよー。それで、終わり。解決してたのに…

128: うさぎ [×]
2013-11-20 00:41:15

だけど、また掘り下げて、色々言ってくるクッキーちゃんに、正直、タムのホントの気持ちが分かってないなーとは思ったよ

129: うさぎ [×]
2013-11-20 00:43:14

だからかな…あんな嫌味な書き方をしたのは(。>д<)ホントに、安堵感でいっぱいだったのは、確か

130: うさぎ [×]
2013-11-20 00:46:53

でも、だからって、お構い無しに、あんな書き方するのは、良くなかったね。アタシは、とにかく、移動して泣きついてアタシだけ、万人の目に触れる場所につきだされ御指摘w

131: うさぎ [×]
2013-11-20 00:48:20

クッキーちゃんは、アタシも万人にも、知られない場所で、言いたい事いって泣きついて味方についてもらえる…そこには唖然としたけどね

132: うさぎ [×]
2013-11-20 00:49:33

言葉にしすぎーって言われたから、あんま書き込みもしたくなくなってきた

133: うさぎ [×]
2013-11-20 17:09:14

平気じゃないし傷ついたままだし…あの日からずっと…心から笑えなくなった

134: うさぎ [×]
2013-11-20 19:31:27

クッキーちゃんは、なんも悪くないんだよ。クッキーちゃんに対して、なんも思ってないんだよ。

135: うさぎ [×]
2013-11-20 19:32:13

だから、気にしないでね。アタシについた傷は、もっと別の場所で起きた事だから

136: うさぎ [×]
2013-11-20 22:48:31

タムが分かってくれてる。嬉しくて涙腺一気に緩んだ。

137: うさぎ [×]
2013-11-20 22:50:11

片方だけと話すのは、良くないよね。意見も考えも偏りが生じる

138: うさぎ [×]
2013-11-20 22:50:42

あれは…やぱ良くないよ…うん

139: うさぎ [×]
2013-11-21 06:44:57

タムズタムズタムズ

あそこで話した事は良かったよ
タム、機会をくれて、ありがとう

140: うさぎ [×]
2013-11-21 06:46:50

なんにも知らないで、普通にされてるのは気分悪い

ケド、タムとクッキーちゃんが知ってくれてるから、良いや

141: うさぎ [×]
2013-11-21 06:48:13

タムが、移動!!ってコメ見て、誤解を解きに行ってくれたなんて、嬉しかった

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle