TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

色々な事何でも話そうよ/228


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: うさぎ [×]
2013-11-18 02:14:11



間違ってたな

103: うさぎ [×]
2013-11-18 02:14:43

何度でも 何度でも 何度でも
立ち上がり 呼ぶよ

104: うさぎ [×]
2013-11-18 02:15:16

君の 名前 声が涸れるまで

105: うさぎ [×]
2013-11-18 02:16:07

落ち込んで  やる気も、もう
底ついて

106: うさぎ [×]
2013-11-18 02:16:57

がんばれない時も  君を思い出すよ

107: うさぎ [×]
2013-11-18 02:18:07

悔しくて 苦しくて
頑張っても、どうしようもない時も

108: うさぎ [×]
2013-11-18 02:19:31

この先も 躓いて 傷ついて
傷つけて

109: うさぎ [×]
2013-11-18 02:21:01

終わりのない やり場のない
怒りさえ

110: うさぎ [×]
2013-11-18 02:21:52

もどかしく 抱きながら

111: うさぎ [×]
2013-11-18 02:22:37

どうして分からないんだ?
伝わらないんだ?

112: うさぎ [×]
2013-11-18 02:23:20

喘ぎ嘆きながら 自分と戦ってみるよ

113: うさぎ [×]
2013-11-18 02:25:04

10000回駄目で

望みなくなっても

10001回目は、くる

114: うさぎ [×]
2013-11-19 20:29:04

タムへ

タム、アタシは、あそこに、返事は書かないよアタシは、言葉にしすぎと言われて以来、自分の気持ちを言葉にする事に、恐怖感を抱くようになったし

返事、書かなくていいと、同じ事を言われて失敗してるからね

115: うさぎ [×]
2013-11-19 20:34:45

確かにアタシも、あんときは、やっぱりねー♪アタシの思ってたとーりで合ってたー♪と安堵感で、いっぱいだったし、間違ってなかったー!と、嬉しくもあったね。

116: うさぎ [×]
2013-11-19 20:36:56

クッキーちゃんに対する配慮に欠けていたよね。そこは反省すべき点だよね。アタシが今でも傷となり、凹んでるのは、そのあとだよね…

117: うさぎ [×]
2013-11-19 20:38:50

アタシの目に触れない所に、2人して移動したんだよ…移動しよう!!とか、2に行ってもいい?とか、2人にしか分からない暗号使って2人しか分からない場所へね…

118: うさぎ [×]
2013-11-19 20:40:32

それでいて、アタシだけ、あのトピで色々言われたんだよ…アタシだけ、みんなの目が触れるあんな、人気ある公開場所で、指摘を受け、うさぎちゃんさ、言葉にしすぎとか言われてさ

119: うさぎ [×]
2013-11-19 20:42:25

クッキーちゃんだけ、周囲の目から守られた場所で、自分の気持ちを思う存分、吐き出し、相手に泣きついた事だろうな…。それに、引き替えアタシのあれ見てよ。晒しあげだよ

120: うさぎ [×]
2013-11-19 20:44:48

あのトピに行き、みんなが遡り読んだら…アタシの事しか、書かれてない…凄く居心地悪くて行く気なくしたよアタシ…

121: うさぎ [×]
2013-11-19 20:46:40

みんな、楽しみにして、携帯を手にとり、大好きなトピをクリックやタップして、開いて…さー読んでないとこは、どこからだ♪と探った時…なんっだこれって内容になってたら、哀しいし面白くない

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle