TOP > その他のテーマ

歌詞しりとり/109


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名さん [×]
2013-01-28 18:02:04

ハイハイチャイナちょちょ夢心地

鏡音リン&GUMI「いーあるふぁんくらぶ」

22: 永遠の10歳 [×]
2013-02-04 20:16:05

ちっちゃな頃から悪ガキで


チェッカーズ/ギザギザハートの子守唄



23: マリー [×]
2013-02-04 20:20:39

てんで幼稚な手をたたこう
わざと狂った調子でほら

【初音ミク・GUMI】
マトリョシカ

24: ルア [×]
2013-02-05 18:56:34

ラフメイカ冗談じゃない
バンプ
ラフメイカ

25: 匿名 [×]
2013-03-18 02:16:31

カラスなでなくのー


26: なつ [×]
2013-03-20 18:15:09

野に咲く花のようにー

27: 一角 [×]
2013-04-14 13:06:25

いつか君に届くはずの 名も無き幼い詩が描くわがままを
忘れたいよ一度だけ 眠れぬ悲しみがその詩を抱きしめてる

Aimer/Re:IAM

28: ケンゾー [×]
2013-04-14 19:20:37

る〜る〜るぅ〜る〜
る〜る〜るぅ〜る〜


29: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-06 01:15:57

空き家発見したど! ゴジラ~(^o^)/
ガメラ~(^o^)/

メカゴジラ~(^o^)/ロボガメラ~(^o^)/

とりあえず、お前たちが住んどけ!
んで、もし誰かきたらな、ちょっと唸ってビビらしとこっ!



もうこれしかない、もうこの手しかないど!
o(`▽´)o



30: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-06 03:07:15

誰もけえへんかったみたいやな…(^w^)

31: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-06 09:57:07

色が少し悪いな……
ウンチみたいやど。

32: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-06 19:22:20

表に看板こさえよか…。

………トン トン、トントン……。カンカン、カンカン……。

できたど!o(^-^)

あとは、書くだけや …………。


よし、書いたど
(^_^)v





『ゴジラ達に注意!』


33: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-09 21:03:13

お前達、元気してたか?
(^o^)/

大丈夫、大丈夫やど!
メカゴジラとロボガメラは電池が切れただけやど
(^w^)


心配したんか?… やっぱり、お前達は優しいの……
(o^∀^o)


もう、傷も治ったみたいやな!
(^O^)


好きなことしながら、ちょくちょく帰ってきたらええんやど
\(*^o^*)/


じゃ、またな(^O^)

34: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-17 19:54:11

おっちゃんはゴジラ達の洞窟に来たが、やはり留守だったので、メモ書きを残して帰った。


『もうすぐ、新しい仲間ができるど! 仲良くしてやるんやど!』

35: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-23 20:30:16

お疲れ様やどゾウガメラ!
(^O^)

今日からここで暮らしていくんやど
o(^-^)


今はひとりぼっちかもしれんけど、優しい仲間もおるど!
(^O^)


もう少ししたら帰ってくると思うけど……
前のわしの置き手紙に記しが残ってたから、アイツらは大丈夫やけど……オマエはデカいから、アイツらがちょっとビックリするかもしれんな?(^w^)

とにかく仲良くするんやど!
謙虚に振る舞える奴が本当の紳士なんやど!
( ̄∀ ̄)


それこそ怪獣やったら、なおさらやどっ!

……わかったな(^O^)

んなら大丈夫やな! o(^-^)o


んじゃ、またな~♪
(^o^)/

36: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-23 20:35:53

自分が愚かだと思う人間はもう愚かではない。

自分が醜いと思う人間はもう醜くはない。

ただ、自分が弱いと思う人間は本当に弱いかもしれない。


だけど、自分が強くて美しくて賢いと思う人間ほど可哀想な人間はいない。

37: さすらいのおっちゃん [×]
2017-09-16 00:14:03

おーい!

引っ越しやど~~!!


…そうやど!引っ越しやど!

やっとええ物件が出たんやど!


行くど!



トピ主さんへ、今までありがとうございました!
m(_ _)m

38: はははっぴー! [×]
2017-09-25 23:46:59

何かもう分かんないから「ありがとうございました」の「た」でいいよね。


例えば僕がさ超能力を手に入れて

次→て

39: さすらいのおっちゃん [×]
2017-09-26 08:17:09

あっ、\(゜∇゜;)

ご、ごめんなさい!
m(_ _)m


40: さすらいのおっちゃん [×]
2017-09-26 12:10:52

手~の平を~
太陽に~♪


「に」

です

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle