TOP > その他のテーマ

RADWIMPS好きな人話そっ(。・_・。)ノ/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 万葉 [×]
2012-03-06 00:48:41 

私はRADWIMPSが大好きです(*´д`*)歌詞といい…歌っている人の声といい…ヽ(^^)ヤバい(>_<)


1: ジェニファー山田さん [×]
2012-03-06 22:08:20

RAD好きだー!w

2: 万葉 [×]
2012-03-06 22:58:23

RADWIMPSって歌詞がめっちゃ良いですよね
私の姉も大のRADWIMPS好きです

3: ゆき [×]
2012-03-06 23:00:09

私も大好きです!w

4: 万葉 [×]
2012-03-06 23:25:23

マジですか皆さん好きなRADWIMPSの歌って何ですか?

5: 夜8時新 [×]
2012-03-10 15:07:14

もしも ですっ!!!!!

6: みほ.. [×]
2012-03-10 15:44:14

あいまいです!!中学生でつくったとか
すごすぎです(><)

7:  [×]
2012-03-10 17:39:00

私も大好きです!
わたしは「おしゃかしゃま」とか好きです!!

8: れいた [×]
2012-03-10 17:43:59

こん♪
おじゃまするぜぃ!!

俺も超好き。
05410-(ん)、イーディーピー、セツナレンサ、叫べ・・・・。
っていうか全部かな(笑)

9: 明日香...... [×]
2012-03-10 20:56:50

イーディーピーって知らない!!どういうの??

10: 万葉 [×]
2012-03-10 23:27:05

おぉ皆さんいいきょく選びますな〜(笑)

11: 万葉 [×]
2012-03-10 23:29:04

じゃあRADWIMPSのCDもってるひと、その曲名は何ですか

12: ほくチャン(#•u•#) [×]
2012-03-11 14:25:57

私もRADちょ~好きです♪
好きな曲は「君と羊と青」です♪
CDは持ってないのですが(涙)、
「絶体絶命」は、借りました★
 (TSUTAYAで↑↑

13: ほくチャン(#•u•#) [×]
2012-03-11 14:29:27

知ってますか??
 RADのファンの事をWINPA-
 (ウィンパー)
               と、言います。

14: 明日香...... [×]
2012-03-11 16:14:22

へぇ~知らなかった!!教えてくれて
ありがとです^^

15: ここ [×]
2012-03-16 19:00:49

あたしは,閉じた光が好きです^^

16: にゅう [×]
2012-03-16 19:04:37

はじめまして_(._.)_
わたしはDADAが好きです・・・

17: ここ [×]
2012-03-16 20:01:29

わかるぅ~~^^いいよねぇ
でも,歌うの大変だぁ~(><)

18: 明日香...... [×]
2012-03-16 23:19:20

うんうん..歌うのは,難しい!!
たまに,噛んじゃうもん(><)

19: 明日香...... [×]
2012-03-16 23:31:59

速いのに,噛まないとかやっぽすごいよねぇ^^
なんかますます好きになるもんなぁ(><)

20: のどっち [×]
2012-03-16 23:42:12

RADいい♪
自分は”なんちって”が好きです

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle