TOP > 中学生・高校生チャット

だれか話そ~/691


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: 直樹 [×]
2012-03-07 00:24:10

すげぇなww

だけどおれ静岡だから別人だでなww

おれもタメだからもちろんおkだよw

103: あみ [×]
2012-03-07 00:27:12

直樹>>別人でちょっと安心したぁ(o^∀^o)部活入ってたぁ?
ためで話すねぇっ(o>ω<o)
なおきさん>> 寝ちゃったかぁ?

104: 直樹 [×]
2012-03-07 00:33:05

ちょっとかい!ww

入ってたよー、ソフトテニス部にw

おkw

多分(´・ω・)

105: なおき [×]
2012-03-07 00:39:28

一瞬意識飛んでたわわわ~

106: 直樹 [×]
2012-03-07 00:43:01

お、復活ですね!

無理しちゃダメですよ?

107: なおき [×]
2012-03-07 00:44:35

お気遣いありがとうございます(笑)

108: 直樹 [×]
2012-03-07 00:49:00

いえいえw

当然ですぜ(`・∀・´)b

109: あみ [×]
2012-03-07 00:50:18

直樹>> テニスかぁ(^m^)部活は違ったぁ!!うちの恋した人はバスケ部だったぁ
なおきさん>> お帰りぃ^^/
なんか話題ふってぇ!!皆で話そっ(o>ω<o
いいの考えてねっ^^//

110: なおき [×]
2012-03-07 00:52:52

こっちのなおきは
バスケ部だよーん(笑)

111: こると [×]
2012-03-07 00:55:34

また来ましたー
昨日ぶりです☆

112: あみ [×]
2012-03-07 00:58:03

なおきさん>> こっちのなおきさんはバスケ部ですかぁ!!ちょっとドキッとするー^^//

こるとさん>>こんばんはぁ^^!!

113: 直樹 [×]
2012-03-07 00:58:23

部活かぶりしたらどんだけすごいんだよwってなるやろw

なおきさんバスケなんすか!w

こるとさん»こんばんはーw

114: あみ [×]
2012-03-07 01:01:40

直樹>> かぶってたら///ほんまに静岡に住んでるのかを疑っちゃう(笑)



115: なおき [×]
2012-03-07 01:01:41

きのうぶり~

116: なおき [×]
2012-03-07 01:02:41

バリバリのバスケ部やー♪

117: 直樹 [×]
2012-03-07 01:05:06

マジだってーw

生粋の静岡県民だにw

バスケかっこいいよねw

118: あみ [×]
2012-03-07 01:11:37

なおきさん>>バスケってだけで1,5倍ポイントアップ^^//!

直樹>> 静岡の方言て何ぃー?教えてぇ!
使ってみたい^^

119: なおき [×]
2012-03-07 01:12:22

バスケはうまかったらカッコいいけど、、下手かったら、、、

120: なおき [×]
2012-03-07 01:13:11

おれも知りたい!!

121: 直樹 [×]
2012-03-07 01:14:46

あみ»使うだ?w

○○だにーとか、○○だ?みたいな感じに使うだよw

普通に会話してて、?って思ったら聞いてよw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle