TOP > 中学生・高校生チャット

だれか話そ~/691


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: あみ [×]
2012-03-06 01:30:46

受験生ですよー(T_T)
でももうすぐで町に待った卒業式

62: 直樹 [×]
2012-03-06 01:32:15

はいw

諸事情で私立単願でして…w

63: あみ [×]
2012-03-06 01:32:50

直樹>> 関西?どこ住んでるの?
めちゃ気になる!!!!!

64: なおき [×]
2012-03-06 01:33:31

中学ってそんな卒業式
遅かったっけ?!

65: キリン [×]
2012-03-06 01:33:44

アメーバしてる人

66: 直樹 [×]
2012-03-06 01:34:29

おれ東海ですねw

あみさんはどこ住みですか?

67: あみ [×]
2012-03-06 01:41:15

なおきさん>> 3月15日だょ!!

直樹>> 東海かぁ…良かったぁ///


68: 直樹 [×]
2012-03-06 01:44:27

タメに「直樹」って方がいたりとか…w

あみさんおれとタメなんすか?

69: あみ [×]
2012-03-06 01:46:38

直樹さん>> ごめんなさい;;
敬語でいきますっ!!> <

70: なおき [×]
2012-03-06 01:46:56

あみちゃん、こっちのスレに来ない方がいいんやないか~?

71: なおき [×]
2012-03-06 01:48:25

あみちゃん、こっちのトピに来ない方がいいんやないか~?

72: 直樹 [×]
2012-03-06 01:49:30

ん…?

なんで謝るんです?

構いませんけど…w

73: 直樹 [×]
2012-03-06 01:51:01

なんかおれ・・・

ごめんなさい、失礼します

74: あみ [×]
2012-03-06 01:56:19

なおきさん>> にぃ以外に変な言葉は言わないようきおつけます^^!!!!

直樹>> じゃあ直樹もためにしてぇ?

75: なおき [×]
2012-03-06 02:02:04

気いつけてな(笑)

76: あみ [×]
2012-03-06 02:08:53

なおきさん>> 了解しました(笑)//
聞いてぇ!/

なおき って名前ちょっと前好きやった人の名前なんだぁ!///

77: なおき [×]
2012-03-06 02:20:54

あ、それでか!
なっとく~(笑)

79: あみ [×]
2012-03-06 02:29:53

しかも漢字は直樹で同級生でその人私立専願やったからもしかしてもしかしてほんまにもう一人の直樹さんうちの恋した人!?
とか思って一人で焦ってたら、東海の人やったから違うわぁ…みたいな!!

でも途中までは全部一緒やったから焦った^^!!



80: なおき [×]
2012-03-06 02:37:04

あみちゃんの恋した人やたら
すごかったとにな~♪運命?(笑)
そーなったら、オレが場違いになってしまってたな(笑)

81: あみ [×]
2012-03-06 02:39:42

でもそんな運命あったらほんまに凄いですよねぇ^^//
場違いとか…(笑)なおきさんもいて下さいっ^^!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle