TOP > 中学生・高校生チャット

だれか話そ~/691


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
606: あみ [×]
2012-03-16 01:34:20

あっさん〉こんばんは(^^)/女の子ですかぁ?


607: あつっ [×]
2012-03-16 01:35:55

期待に応えれないです。男子13歳です

608: あみ [×]
2012-03-16 01:37:31

男の子ですか(^o^)中1ですね!!:->

609: 匿名 [×]
2012-03-16 01:39:27

遅生まれなので中2です。あみさんは?

610: あみ [×]
2012-03-16 01:41:34

そうなんですかぁ!!(^^)/受験生になっちゃうねぇ(/_;

あみは中3卒業したぁ!!!(^^)!

616: あみ [×]
2012-03-16 02:03:02

広島かぁ!(^^)!意外にちかいかも(^o^)あみは奈良県やぁ(*^^*)

617: あつっ [×]
2012-03-16 02:05:30

奈良ですか
以外と近いですね w

618: あみ [×]
2012-03-16 02:07:49

広島は小学校の修学旅行でいったょ(*^^*



619: あつっ [×]
2012-03-16 02:10:42

僕も小学校の修学旅行で奈良にいきました

620: あみ [×]
2012-03-16 02:12:43

まじですかぁ(笑)

東大寺の大仏と奈良公園か、、、(^_^)/~

621: 匿名 [×]
2012-03-16 02:17:27

そうです、鹿せんべいを鹿にあげるの面白かった
お互い、修学旅行で行った県に住んでるんですね

622: あみ [×]
2012-03-16 02:22:44

うち奈良県住んでるのに奈良公園入ったことない(笑)!!

ためでいいょ(^^)v

623: あつっ [×]
2012-03-16 02:31:15

そうなんですかw
すまんけど今日はおちますまた明日ね あみ先輩

624: なおき [×]
2012-03-16 02:37:57

あみちゃん、いるかなあ?

625: 匿名さん [×]
2012-03-16 02:56:33

こんばんは


626: あみ [×]
2012-03-16 11:13:43

なおかぁ(:_;)なおかと時間合わない(T_T)

627: あみ [×]
2012-03-16 14:30:37

なおかぁ(>_<)公立あかんかったぁ(T_T)あみ頑張ったのになぁ(T_T)
受験の神様はあみを認めてくれなかったみたい(T_T)

なおかぁ、、、応援してくれてありがとう(>
_<//)

628: なおき [×]
2012-03-16 16:05:08

そっかぁ、、
応援足りんかったなあ、、
ごめんなあ(><)

629: なおき [×]
2012-03-16 16:06:11

でも、まあ公立行くことだけが全てじゃないし!!
行った学校でがんばれ!!!!

630: あみ [×]
2012-03-16 23:04:16

そんな事ないょ!!なおかの応援はちゃんとあみに伝わってたょ(*^^*)///

私立いっても頑張るょ!(^^)!
ほんまにありがとうね(
//^^/)
あみが行くところ今年から共学なんだょ!(^^)!なおかぁ、、、心配??(笑)(*^_
^*)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle