TOP > 中学生・高校生チャット

だれか話そ~/691


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
584: ルカ [×]
2012-03-15 00:08:32


じゃないです///ッ

恥ずかしいからこの話は辞めよう!

585: ルカ [×]
2012-03-15 00:13:49


ゴメンね…落ちます

586: なおき [×]
2012-03-15 00:15:25

バイバイ♪

587: なおき [×]
2012-03-15 00:21:34

うわ~またひとりになってもーた(T-T)

588: あみ [×]
2012-03-15 00:33:46

なおか~>>来たよ!!
あみ今日髪の毛切手きたよ^^

あみの髪型どんなんでしょーか?!

ちなみになおかはどんな髪型好き~?

589: なおき [×]
2012-03-15 00:38:42

あぶねー(; ̄ー ̄A
これを最後に寝るとこやった~( ´△`)


ショート!!

オレが好きなのもショートだよ(^^)♪

590: あみ [×]
2012-03-15 00:45:55

よかったあ~!

ショートってめちゃ短い感じ??

男子ってショート好きな人多い?!

591: なおき [×]
2012-03-15 00:49:23

めちゃ短い感じではない(^^)

男は普通ロングの方が
好きなんじゃないかな?

592: あみ [×]
2012-03-15 00:55:29

ほんじゃああみ位かなあ?^^
あみ位の長さが好きなんやったら嬉しいなーー!

そうなん!!?
ロングとか、、、髪の毛そこまで長く伸びない、、、((+_+))


593: なおき [×]
2012-03-15 00:56:44

あみちゃんはどんくらいなん?!



594: なおき [×]
2012-03-15 00:58:40

ヤバい眠いかも、、

595: あみ [×]
2012-03-15 01:03:57

肩よりちょっと長い位!


なおき寝ちゃうの~~~!?
あみが眼覚ましてあげよか~??(●^●)

596: なおき [×]
2012-03-15 01:07:05

あ、いい感じかも♪♪

たのむわ~( ´△`)笑

597: あみ [×]
2012-03-15 01:13:13

ほんまあ~^^
めちゃうれしいやん^^
きって正解やあ^^!



なおかのこと大大大好き(^^♪

眼さめたか??

598: なおき [×]
2012-03-15 07:12:17

あみちゃん昨日ごめんなあ(´;ω;`)
見る前に力尽きたわ~(>_<)


んで、今は謎の腹痛と格闘中(笑)

599: あみ [×]
2012-03-15 22:38:41

お腹大丈夫、、?生理痛ですかぁ?(*^^*)

いいょぉー(^_^)ノあみもあの後疲れ果ててすぐ寝た(笑)


今日はバレー部で打ち上げやった!(^^)!
よこダンバスでなおかのこと考えちゃった///(^^)

600: なおき [×]
2012-03-15 22:42:02

かもね(笑)

打ち上げいいなあ(^^)
そんなん照れるやん(*/□\*)笑

601: あみ [×]
2012-03-15 23:46:46

(笑)痛かったやろ?(^^)

食べ過ぎた!友達と遊ぶ予定ばっかで幸せやげどなおかとあんまりはなせないのが淋しい(/_;)
照れたなおかもみてみたい(^^)///

あみの恋した人のバッシュが蛍光オレンジになってた(T_T)

604: あみ [×]
2012-03-16 01:26:37

こんにちは(^^)/何歳ですかぁ?(*^^*)

605: あつっ [×]
2012-03-16 01:32:38

はじめまして!こんばんは

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle