TOP > 中学生・高校生チャット

だれか話そ~/691


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
524: ヨク [×]
2012-03-12 16:34:14

よろしくお願いしますー

525: あみ [×]
2012-03-12 18:48:06

なおか>>手とか繋げたらあみめっちゃ幸せ(////)

タピオカジュース知らない?長崎に修学旅行行った時タピオカのお店とかあったょ!?(∩∇`)
黒い丸の物体!!


ごめん(T_T)にぃって書いてたね(>_<)

526: なおき [×]
2012-03-12 19:15:39

なんで奈良なんよー(´;ω;`)

全然知らん(笑)


けっこうショックやったとけど~(>_<)笑

527: あみ [×]
2012-03-12 19:40:23

なおか>>めっちゃ遠いなぁ…(´;ω;`)でももし長崎行ったらなおかの家にタピオカ届けに行くから(o^o^o)なおかもタピオカ好きになってねぇ(●´mn`)

ほんとごめん(;_;)
あみはなおかの事しか思ってないから(o^∀^o)
ショックうけやんといてぇ〜o(^-^)o

528: あみ [×]
2012-03-12 20:05:20

なおか>>今あみの恋してた直樹っていう人から「公立の人明日頑張って下さい!」ってきたぁ(////)

529: なおき [×]
2012-03-12 20:12:51

まじで?!
好きになりけん、絶対来てな(^^)♪


わかった!!(笑)


530: あみ [×]
2012-03-12 20:30:53

うちなおかの事もっと知りたいから質問いっぱいしていい?

あみにもなおかが聞きたいこと聞いてくれていいからぁ(o^∀^o)!!

531: なおき [×]
2012-03-12 21:14:33

いいよ(^^)

532: あみ [×]
2012-03-12 21:22:29

なおか>>
★血液型は何型?←結構重要`´!

★誕生日いつ?(何座かも…)

★好きな野菜?

まずはこんだけあみからの質問(●´mn`)

533: なおき [×]
2012-03-12 21:31:10

○A型
○1月12日、やぎ座
○なす以外ならなんでも
です☆⌒(*^∇゜)v

534: あみ [×]
2012-03-12 21:34:22

★A型とかチョー意外やぁ(笑)(笑)でもA型好きやでぇ(o^∀^o)

★うん…やぎっぽいわ(笑)

★なす食べれへんの…あんなに美味しいのにぃΣ( ̄□ ̄;)

535: なおき [×]
2012-03-12 21:50:23

なんと思ってた?(笑)

やぎっぽいって、、(笑)

いや、まずすぎね(笑)



536: あみ [×]
2012-03-12 21:55:31

O型かB型ー!!でももしなおかがBやったらショックやったけど…(∩∇`)

やぎっぽいょぉーメェメェ(笑)

なおかぁ!おなすさんにまずいとか言ったらあかんΣ( ̄□ ̄;)謝りー(笑)
奈良県はなすの生産量1位やからなぁ!!
あみのこと好きなんやったらなすも好きになりー(笑)

537: なおき [×]
2012-03-12 22:30:07

なんでー?!

うれしくないとけど~( ̄▽ ̄;)笑


えー、じゃあ
あみちゃんきらーい(笑)

538: なおき [×]
2012-03-12 22:31:53

528に対して→
よかったね~(^-^)


539: あみ [×]
2012-03-12 22:38:03

B型とは相性あわない!B型の人ってめっちゃきい強いイメージやし…(>_<)

嬉しくないのかぁ(笑)

うー…(T_T)なすに負けたぁ(T_T)


528→ありがとう(●´∀`●)/

540: なおき [×]
2012-03-12 22:43:14

うそって!がんばって
なすも好きになりますよ(^^)

じゃあさ、同じ質問を
そのままあみちゃんにします(^-^)
予想は、、
○O型
○12月28日
○なす(T-T)

541: あみ [×]
2012-03-12 22:47:36

ありがとう(∩∇`)じゃああみはなすに追い越されへんように頑張りますっ(●^^●)笑

★予想的中(o^∀^o)

★なんでそんなに断定?(笑)
★正解(●´mn`)(笑)

542: なおき [×]
2012-03-12 22:50:32

いえーい♪
2つもあたった\(^o^)/
やけんオレの勝ちー(笑)


イメージ(笑)

543: あみ [×]
2012-03-12 22:55:53

φ(.. ;)ま…負けた…(T_T)
あみがなおかのお嫁さんなったら毎日なす料理ばっかり出してやる笑


まぁちょっとおしいけど…(笑)
正解は…11月13日(●^ー^●)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle