TOP > 中学生・高校生チャット

だれか話そ~/691


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
503: あみ [×]
2012-03-12 06:23:51

あみも思わなかったぁ(////)
これからもあみのこと好きでいてね?^^///

外でカラスが鳴いてるー!またこんな時間まで話しちゃったけどなおかはバスケの練習ちゃんと出れるー?
大丈夫ー?

504: なおき [×]
2012-03-12 06:28:17

当たり前やん(///ω///)♪

あみちゃんと話してると
ほんと時間たつのはやいわ~
学校が今日、入試の採点日
やから入れんのよ(^^)
だから練習休み(^-^)

あみちゃんこそ大丈夫?(>_<)

505: あみ [×]
2012-03-12 06:34:51

良かったぁ(●^^●)

練習休みかぁ!!
いいねぇ〜(^m^)

あみは明日受験やから大丈夫だょ!!

今日早く寝るし!!

なんか寝てなかったら明日とか今日とかなんて言ったらいいか分かんないね(笑)

506: なおき [×]
2012-03-12 06:44:39

そうか、今日はゆっくり
休まんばね(^.^)

まさか2日連続で徹夜するとは
思わんかったよ(笑)

507: あみ [×]
2012-03-12 06:48:03

ほんとごめんね(笑)
2日はちょっと大丈夫か心配だょ…(>_<)

でもなおかがあみの事こんなに好きにするのがいけないんだからねぇー?(〇>_<)

508: なおき [×]
2012-03-12 06:59:39

ごめんね~(///ω///)♪

509: あみ [×]
2012-03-12 07:04:16

いいょぉ〜(●´mn`)

今日もお昼は一瞬来るかもしれんからなおかも来てねぇ〜!!^^

510: なおき [×]
2012-03-12 12:43:33

復活♪


あみちゃん来るかなあ、、

511: あみ [×]
2012-03-12 14:44:26

なおか>>学校終わったょ(●´∀`●)/

奈良県は雪が降ってます!傘持ってってなかったからチョー寒いよぉ(><)

長崎のお天気はどうですかぁ?(∩∇`)

512: なおき [×]
2012-03-12 14:49:01

おつかれ!!
雪降っとんのか~
いいなあ♪

てか、
あみちゃん奈良の人やったとか(o^O^o)
こっちはまじ晴れ(笑)


513: あみ [×]
2012-03-12 14:54:25

雨混じりの雪…寒すぎる!!明日は晴れたらいいのになぁ(o^∀^o)

あれ?言ってなかったっけぇ?!にぃに言ったんかなぁ…?
奈良県の人です(●^ー^●)古墳と大仏しかないという…悲しすぎる(笑)(〇>_<)

514: なおき [×]
2012-03-12 14:59:26

雨混じりはいややね(>_<)

あ~、やっぱあみちゃんのこと
なーんもしらーん(T-T)
こっちなんて、、なんもないぞ(笑)

515: あみ [×]
2012-03-12 15:07:00

雨混じりの雪でもなおかと歩けたら幸せなんだろうなぁ…(>_<)

長崎はチャンポン!!でもあみのお気に入りはタピオカジュース

あみもにいの事全然知らんょ(;_;)
あみの事もにぃに教えるからにぃの事もあみに教えてぇ?(//´`//)


517: なおき [×]
2012-03-12 15:23:32

あみちゃんと手つないで
歩きたいよ~♪(/ω\*)

タピオカジュースってなんだー??笑

あみちゃーん、、
人間違えてなーい?(´;ω;`)

518: 匿名さん [×]
2012-03-12 15:42:16

タピオカジュースって茶色の丸いの入ってる

519: なおき [×]
2012-03-12 16:03:50

全然わかんないです(笑)

520: ヨク [×]
2012-03-12 16:24:29

こんにちは~

521: なおき [×]
2012-03-12 16:25:25

こんにちは~

522: ヨク [×]
2012-03-12 16:27:47

お初ですー

523: なおき [×]
2012-03-12 16:28:32

はじめましてですねー♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle