TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

北海道の白血病です。/91


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ささ [×]
2012-03-03 19:20:05 

北海道の白血病の者です。


孤独に悩まされています。

何かいいアドバイスがあれば教えて下さい。

女性歓迎


1: ニイナ [×]
2012-03-03 19:38:44

いろんなトピを回ったら話してくれる人は見つかりますよ。

2: ささ [×]
2012-03-03 20:50:26

ありがとう。そうしてみる。

3: ささ [×]
2012-03-03 21:06:28

回ってもいい人が見つかりません。

誰か相手して

4: ささ [×]
2012-03-03 21:49:17

ここでポツリポツリとつぶやきます。

女性好きです。

5: ささ [×]
2012-03-03 22:04:44

鬱かいひは読書をしています。

6: ニイナ [×]
2012-03-04 10:03:00

上のほうにあるトピに顔出せば「こんにちわー」とか言ってもらえますよ。
私もそんなんです。テキトーに「こんにちわ。」って言ってたら声かけてもらえましたよ。

7: ささ [×]
2012-03-04 11:50:06

まだ4日目なのでアドバイス助かります。

8: ささ [×]
2012-03-04 14:06:29

楽しく話しませんか?


9: ささ [×]
2012-03-04 15:37:48

話募集

10: 名無しZ [×]
2012-03-04 15:40:31

こんにちわ

11: ニイナ [×]
2012-03-04 18:14:39

4日目なんですか

12: ささ [×]
2012-03-04 18:29:53

はなそー

13: ニイナ [×]
2012-03-04 19:29:14

小6なんですけどいいですか。

14: ささ [×]
2012-03-04 23:24:45

いいですよ。27、北海道岩見沢市です。趣味は映画観賞

どこ住みですか?



15: めぐむ [×]
2012-03-05 00:03:10

大丈夫なんですか?

16: ふぁふぇじあ [×]
2012-03-05 00:08:22

白血病治りそうですか?

17: ささ [×]
2012-03-05 08:49:12

治りそうにないです。薬で治療ですね。

18: ささ [×]
2012-03-05 10:25:44

でも元気です。

19: ささ [×]
2012-03-05 13:22:46

元気、元気ですw


20: 精神年齢4歳 [×]
2012-03-05 13:40:52

治らない病気…キツいですよね。
でも、ツラいはずの環境で尚も前向きに生き、元気です…と言えるなんて、最高にカッコいいと思います。
自分は今、免疫疾患と自律神経失調症を患っていて、3年前に記憶喪失をやって、まだ完全に戻っていませんが、ささ様のような方が頑張られていると元気が貰えますし、勇気が涌きます。
薬による治療をしながら、仕事…頑張ろうって思えます。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle