TOP > 質問・相談

チョコと愚痴ろぅ!!/1287


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 精神年齢4歳 [×]
2012-03-17 10:38:52

感染性胃腸炎………毎日3回くらい吐いてるzeえええおえぇぇぇぇwww

31: 匿名 [×]
2012-03-17 10:42:22

えぇ……いけませんね…おだいじに

32: 匿名 [×]
2012-03-17 10:42:50

騎さん早く病院に行かれた方がいいかも

33: 精神年齢4歳 [×]
2012-03-18 07:05:19

ねぇ~えぇ~♪
普通に生きていければいいから普通に生きたくてもぉ~♪
ねぇ~えぇ~♪
叶わぬならぁ~♪
ねえぇ~♪
いっそこの私ぃ♪
身を投げた方がマシだわぁ!!
チクショォマジでぇ!!

愛の無い世界なら要らない…
虚飾の愛でもいいから、その愛を得る媒体となる金が欲しい。
虚飾の愛を本当の愛に変えられれば…平穏と幸せは我が手中に…
故に金を望めば…それも叶わぬか?
更に…健康体まで奪い去るか悪魔よ?

………何が何でも……力をつけてやる………。


34: 匿名 [×]
2012-03-18 14:08:47

道路に4列で広がり車の邪魔しても平気なオバチャン………若者の指摘するが…あなた方マナー悪いよ

35: チョコ [×]
2012-03-18 21:52:18

金がないっ
父親の給料カットなんてすんな!!
貧乏の暮らしを考えろ!

36: チョコ [×]
2012-03-18 21:58:13

足の指の骨がおかしい!!!!
イタイイィィィィィィイイ!!!!!

37: 子猫 [×]
2012-03-18 21:59:18

一日雨やまずの天気
悪天候ですね

38: チョコ [×]
2012-03-18 22:00:43

>33
あの………
大丈夫でしょうか…………
すごく心配です………
頑張って下さい!

39: 精神年齢4歳 [×]
2012-03-19 00:49:51

だいじょばないかもぉ(泣)
………と言えるウチは大丈夫なのかもしれないですね(笑)

まぁ…一番単純な言葉ですけど、頑張るしかないですからね(^_^;)

40: 精神年齢4歳 [×]
2012-03-19 00:53:02

しかし…女性からしてみると…ワーキングプアってニート以下なのね…。
もう、世間体や周りの声なんて無視して…独自のプランで有無を言わさず突き進むしかないのかもな…。


41: 匿名 [×]
2012-03-19 10:28:21

チョコさん足の指は治りましたか?

42: チョコ [×]
2012-03-19 12:46:22

なおりましたぁ(^^;)ホッ

43: チョコ [×]
2012-03-19 12:48:11

せっかく
ヘッドフォンを買ったのに
したらメガネのせいで耳が痛くなる!!
悔しい!

44: 匿名 [×]
2012-03-19 18:14:45

チョコさん良かったね


あぁそりゃ悔しいね何か良い方法はないものかねぇ


さっき週20時間以上働くパート主婦にも保険料を払わせる制度を考え中とニュースしてた(`ヘ´)



これ以上、手取を減らされたら働いてる意味ないんだけど

45: チョコ [×]
2012-03-19 22:37:17

人口ってどんどん増えてくから
どーにかなんないかなw
オイルショックとか来たらガチで
めんどいだろ!!!

46: 精神年齢4歳 [×]
2012-03-20 10:44:01

確かに…これ以上手取り減らされるくらいなら、生活保護でも受けたほうがマシですよ(笑)
週に5日…残業もするので46時間くらい働いて…コミコミ19万の手取り15万…どんだけぇw…とおすぎになってしまいそうですw
そりゃ、ネットビジネスやってでも年収300万はキープするしかないでしょうよ…。
なのに、そのことに批判的な意見のほうが圧倒的に多い…。
マジ、どんだけぇwww

47: 匿名 [×]
2012-03-20 19:01:44

ですよね(`ヘ´)こんな事すんならみんな生活保護受けたいわって感じwwww


仕事探してるふりして貰った方が賢いやんwwww


なんで真面目に働いて納めてばかりで良い思いできないの働くだけ疲れるだけや~~

48: 匿名 [×]
2012-03-20 19:36:24

あぁ~~もぉ(`ヘ´)


交通量の多い国道


対向車がミラー部分に当たってきて鏡とんでったわ(-_-#)


追いかけられもしないムカつく


修理代8千円


神様こんな試練てあるんすかww

49: チョコ [×]
2012-03-20 22:54:12

こないだ
買ったばっかの車に
傷つけられそーになったわー
あのスピードはないわー«<(T0T)>»

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle