TOP > 質問・相談

チョコと愚痴ろぅ!!/1287


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: チョコ [×]
2012-03-02 16:01:04 

最近…ストレスたまります!(><。)



1: チョコ [×]
2012-03-02 16:02:12

野田総理消えればいーのになーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10: 匿名 [×]
2012-03-08 20:26:33

ふん…じゃあ貴様が国を支えれ
何てなw 政治家が一番の瓦礫だよなw
だが、消えろ……はだめだぜ?

11: 匿名 [×]
2012-03-12 09:14:22

肩が凝る昨日はうっすら雪いつまで寒いの(>_<)

12: チョコ [×]
2012-03-12 17:52:54

匿名どこ住み?

13: ビギナーさん [×]
2012-03-12 18:13:29

更年期ババァがめっちゃ居てうざい。
あいつら全員消えれば良い。
年のせいでイライラすんのは勝手だけど巻き込まないでほしい。

14: 綾菜 [×]
2012-03-12 18:29:11

学校の先生が更年期w
ですばらしくイラッとくる。
やつあたりされると困る。。
不登校になりそう♪

15: 子猫 [×]
2012-03-12 18:49:55

チャンネル変えられました

16: 匿名 [×]
2012-03-12 20:45:01

あ、俺は奄美w
返事遅れてすまんな★

17: 匿名 [×]
2012-03-13 17:13:28

暴れる小学生に電車で足踏まれた車内は大人しくして(;_;)

19: 匿名・・・ [×]
2012-03-14 12:19:12

2ショットチャで勝手に落ちるかねwwwwマナーは守って欲しい

20: 匿名 [×]
2012-03-14 12:20:03

チョコさん、いちごさんと仲良くできましたか?いちごの部屋にあったコメが気になって……

21: 匿名 [×]
2012-03-15 21:53:08

他のチャで変なかきこみされた

22: 匿名 [×]
2012-03-16 15:24:41

天気悪い

23: 匿名 [×]
2012-03-16 16:43:41

いつまでもさむ~い

24: 匿名 [×]
2012-03-16 21:05:20

対向車線の車に当てられミラーの中身がスッポリ無くなった無駄金を遣わされる羽目になるわ代用品探しで帰りは遅れるわ散々だわ

25: 匿名…… [×]
2012-03-17 08:56:12

仕事いきたくなぁい


暇すぎて時間経たないのが恐怖

26: 子猫 [×]
2012-03-17 08:57:32

速くいい天気になればいいけど(焦る)

27: 精神年齢4歳 [×]
2012-03-17 10:04:32

糞忙しい&夜勤なのに給料超安くておまけに家から片道1時間以上……もう丁稚奉公や滅私奉公やる歳でもないから、早めの損切り…しちゃおっかなw
あそこで石の上にも3年やってたら、お金だけじゃなくて発想まで貧しくなる……。
ってことでもっと割のいいバイト探そ♪
転んでもただでは起きるな…でしょ?
体調崩して今のバイト休んで静養してる間に…もっといいバイト見つければ、ただで起きたことにはならない☆
間違いない(^_¥)

28:  [×]
2012-03-17 10:05:28

痛い。
足が…(困

29:  [×]
2012-03-17 10:08:00

足痛くてムカムカする…。
なんだ、この痛さは…。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle