TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐なりきりでBL推し/680


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 大野智 [×]
2012-03-01 16:52:56


恋、かなぁ…

いいねぇ…

62: 大野智 [×]
2012-03-01 16:53:49


協力するよ、翔くん。

相葉ちゃんにも、翔くんにも、幸せになってもらわなきゃ。

63: 櫻井翔 [×]
2012-03-01 16:56:17

俺って、どうも本人目の前にしちゃうと、ダメ。何も出来ない!涙

アタック、て
どうすりゃいいの?智くんー!

64: 大野智 [×]
2012-03-01 16:58:21


抱きついたり、好きって言ったり
おしり触ったり…?


にのとおれがしてることを、相葉ちゃんにしてみたら、どうかな?

65: 櫻井翔 [×]
2012-03-01 16:58:41

恋だね。いや、、これはもう愛だな。笑


ありがとう!流石キャプテン!頼りにしてます!!

66: 櫻井翔 [×]
2012-03-01 17:02:22

すでに難易度高けー!笑

確かにね、2人見てると、あぁ良いな~とは思うんだけどさ、
それって相手も許してくれないとダメなわけじゃない?

67: 大野智 [×]
2012-03-01 17:02:42


愛、ね~…

ふふ、まかせとけっ

68: 大野智 [×]
2012-03-01 17:05:06

ふふ(笑)


相手にされなくても、触り合ったりするよ~?

愛があるかは、分かんないけど

69: 櫻井翔 [×]
2012-03-01 17:05:32

相葉くんは許してはくれるだろうけど、
気づかなそうなんだよな。笑

70: 大野智 [×]
2012-03-01 17:07:30


気付かせれば、いいんだよ~

71: 櫻井翔 [×]
2012-03-01 17:10:06

そっかぁ。俺も行動しなきゃダメなんだよな。。

智くんは、どっちか、つーとニノに触られてる方が多いよね。笑

あるでしょ、愛(ニッコリ

72: 大野智 [×]
2012-03-01 17:11:22


うん、相葉ちゃん来たらおもいっきり背中押すよ(ニコ

あはは、確かにね?

うーん…にのには、あるのかな?

73: 櫻井翔 [×]
2012-03-01 17:14:57

マジ、で?;
そんな思っきしはヤメテ、ね?涙目

俺にはそう見えるよ?(優しく微笑む

74: 大野智 [×]
2012-03-01 17:16:18


相葉ちゃんにどーんって、つっこんじゃえばいいのに(笑)


ふふ、ありがと(微笑み

75: 櫻井翔 [×]
2012-03-01 17:16:45

でもありがと。

何か勇気出た気がするよ。笑

76: 大野智 [×]
2012-03-01 17:18:32


ふふ、なら良かったっ


おれはねー…うん、ふふ

77: 櫻井翔 [×]
2012-03-01 17:19:14

どーん、てって、あなた。笑
智くんて意外と大胆だよね。

俺に出来っかなぁー
いよいよ心配だわ

78: 大野智 [×]
2012-03-01 17:20:32


そうかな?
どーん、だよ、どーん。

大丈夫っ

79: 櫻井翔 [×]
2012-03-01 17:20:50

何?
おれは何なの?

80: 大野智 [×]
2012-03-01 17:22:50


うんん、何でもない!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle