TOP > 中学生・高校生チャット

☆メイドとラブラブしよぅ☆ 耳かき 10分~30分 ひざ枕 10分~30分 他にはなにになさいます/57


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆーみん [×]
2012-03-01 08:27:20 

いらっしゃいませご主人様!
今日はどうなさいますか?
耳かきですか?それとも…なにがよろしいですか?


1: ゆーみん [×]
2012-03-01 08:34:22

★スペシャルメイド喫茶★
   本日開店です!
私は16才の山口ゆうみだょ!
メイド一人しかいないけどがんばるんば☆彡
よろしくだっちゃ!

2: たいち [×]
2012-03-01 08:40:22

じゃあ30分コース耳かきで!

3: ゆーみん [×]
2012-03-01 08:43:13

かしこまりました!ご主人様!


「カリカリ…こりこり…ふー」
『どうですか?きもちぃですか?』


4: たいち [×]
2012-03-01 08:45:31

あーマジきもちぃ
なかなかやるねゆーみん
太股さわらしてくれ。


5: ゆーみん [×]
2012-03-01 08:46:19

そ、そ、それは!
ダメです!

6: ゆーみん [×]
2012-03-01 08:48:32

たいちsあなたメイド喫茶立ち入り禁止です!

7: 神様 [×]
2012-03-01 09:13:58

ゆーみん様
膝枕とみみかきお願いします
後アーンお願いします
後着物姿に着替えて
こっちおいでと手招きお願いします

8: ゆーみん [×]
2012-03-01 09:15:48

かしこまりましたご主人様♪


9: ゆーみん [×]
2012-03-01 09:18:02

でわここにおすわりくださいませご主人様♪
『ねーんねんね~んねん♪」

     膝枕中

10: ゆーみん [×]
2012-03-01 09:20:27

お次は耳かきですね♪
『カリカリ…こりこり…ふ~』
気持ちぃですか?

11: 神様 [×]
2012-03-01 09:35:23

ゆーみん様気持ちいいです
永遠にしてくれませんが

12: じゃあお次は着物ですね! すぐ着替えますね! ここで着替えましょうか? それとも更衣室で着替えますか [×]
2012-03-01 09:43:38

ゆーみんですー

13: 神様 [×]
2012-03-01 10:01:53

ゆーみん様が魔女の釜
かき混ぜています
何かき混ぜていますか
ゆーみん様向こうで
着物姿になってください
ゆーみん様お願いあります
僕のために女神なりきり
作成してください
天国舞台で
ゆーみん様は女神として
来てくださいね

14: まこ [×]
2012-03-01 10:31:07

ここで働かせて下さい!

15: ゆーみん [×]
2012-03-01 10:36:45

まこさんいいですよー!
でわプロフお願いしまーす!

16: みき [×]
2012-03-01 10:43:39

あの…わ、私にひざ枕と耳かきしてもらえますか…//////

17: 神様 [×]
2012-03-01 10:43:45

まこ様膝枕とアーンお願いします
着物姿に着替えて手招きしてください

18: まこ [×]
2012-03-01 10:48:18

★プロフ☆
小5の女子でーす!
名前坂上まこでーす!
よろしくねー
たまにしかこれないけどよろしくね!

19: ゆーみん [×]
2012-03-01 10:49:13

ご指名は☆?だれですか★?

20: みき [×]
2012-03-01 10:50:32

ゆーみんさんにして欲しいです//////

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle