TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

☆AKBの話題で盛り上がろうよ★/166


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: 亀田 [×]
2012-03-15 03:31:54

篠田真理子は26で周りは20前後だからかなり居にくいと思うよ。

64: 匿名 [×]
2012-03-15 06:33:55

AKBもう、いい加減飽きたよ

65: 藍那 [×]
2012-03-15 12:51:16

ですよね…劇場だけで活動していれば良かったのに…
ぷっちょのCMも批判があるみたいですな
口移しでまわしていくんですよ…

66: 藍那 [×]
2012-03-15 12:54:49

それと、やっぱりあっちゃんは好きになれない…
あれが清純派らしいけど?なんか裏がありそうだもんな(―_―)ノ

67: 精神年齢4歳 [×]
2012-03-15 13:15:24

同感w
あっちゃんが清純派?

ちょっとした仕草や表情…目つきで、裏があるのなんて明白(笑)
言ってることの半分以上、世の男性の理想の為に誂えられた戯言w
虚飾で彩られた色物w

68: 藍那 [×]
2012-03-15 13:26:53

全くその通りですねw

もうAKBも落ち目ですかねぇ…

69: みゆみゆ [×]
2012-03-15 13:34:03

よろしくお願いします

70: みゆみゆ [×]
2012-03-15 13:34:25

よろー

71: たくや [×]
2012-03-18 22:51:07

誰かいますか?


72: 匿名 [×]
2012-03-18 23:56:32

AKBなんてもう終わりだ
飽き飽きだよ
もっと違うのが出て来ないもんかね
本当に、もううんざり

73: 渡辺麻友大好きマン [×]
2012-03-19 08:31:54

渡辺麻友最高ですよね      

74: 藍那 [×]
2012-03-21 21:54:34

でも…はっきり言って、もう終わってますよね?

75: 匿名 [×]
2012-03-23 12:07:39

あっちゃんの得票率はだいたい15パーセントくらいだよ。

76: 匿名 [×]
2012-03-23 19:08:48

AKBは過酷の環境でやってるんだね。女性にランクつけるなんてあきもh最低な人。

77: 匿名希望 [×]
2012-03-23 23:21:02

秋元は売れないメンバーには挨拶しない

78: 通りすがりさん [×]
2012-03-24 01:55:09

これからはももクロの時代!!

79: 名無しさん [×]
2012-03-24 06:53:36

ももクロはAKBに比べて
低人数で低コストで成功した
アイドルだと思います。

80: しゃべりば [×]
2012-03-24 07:16:53

いやいや、AKBはかなり長く続くと思うよ。

あれだけいればファンは飽きないし、仮にあっちゃんや大島ちゃんが女性として賞味期限が切れたとしてもメンバーチェンジなり、ヘッドハンティングなりして永遠に続くと思う。過去の歴史で例を見ないからさ。もしAKB超えたければ、それ以上の人数で構成されたユニットじゃないと厳しいよ。

特に女性の場合、ピンで活動してるとすぐに芸能界の真の闇に消されてしまいますよ。



81: たくや [×]
2012-03-24 12:47:40

AKB大好きですよ。秋もとさんは何か嫌だね。

82: たくや [×]
2012-03-24 15:30:50

誰かいようよ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle