TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

☆AKBの話題で盛り上がろうよ★/166


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: さすらいの旅人さん [×]
2012-03-05 16:45:14

ももクロの方がいい

42: 腰痛 [×]
2012-03-05 16:51:22

AKB48.141592653589...........



43: 亀田興毅 [×]
2012-03-05 17:45:52

まゆたんは今は可愛いけどせいぜい21が限界でしょう。髪の毛とか薄いしヤバイよ。
20くらいになったらベッキーと同じコースまっしぐらっしょ‼スベリ芸人コースの意味

44: 亀田興毅 [×]
2012-03-05 17:46:57

板野友美も若いのに老け過ぎでしょう。
ギャル曽根ってとこでしょう。

45: 精神年齢4歳 [×]
2012-03-05 17:51:01

亀田さん、面白すぎw

確かに、AKBは童顔か老け顔か…両極端に別れてるかと。
しかし、ベッキーとかギャル曽根とか…例えが凄いと思いますw

47: 藍那 [×]
2012-03-08 00:06:23

ともちんて昔と大分…顔が違うけど?整形か?

48: 前田 憲作 [×]
2012-03-08 12:39:51

サイボーグだよ

49: 藍那 [×]
2012-03-08 13:01:57

口パクだから、許せない…ちゃんと歌えって思う。今の新曲なんか、ほんとに楽器弾いてるのかそれも怪しい(;¬_¬)
踊らないなら、ちゃんと歌えって思うし!それも口パクやし…呆れる。

50: 匿名 [×]
2012-03-09 11:31:42

歌ってるとは思うけど歌唱力は低いと思う。他に歌唱力があっても売れないアーティストなんて腐るほどいるのに失礼だ。

51: 藍那 [×]
2012-03-09 12:57:08

ですよね…でもほとんど口パクですから!

52: 亀田 [×]
2012-03-12 05:08:25

AKBが目立ちすぎてアイドリングやモー娘が全然出てこない。

53: 前田 憲作 [×]
2012-03-12 12:09:03

AKBを引きずり下ろすのは
そうは簡単に行きません

広告会社、官庁で推しているからだと思います。

54: 藍那 [×]
2012-03-12 12:31:46

やはりAKBは好きになれません…
唄は良いんだけど♪

55: すみれちゃんLOVE [×]
2012-03-12 15:51:43

こんにちわ


56: 前田 憲作 [×]
2012-03-12 15:53:20

僕は、逆です顔は好きだけど
唄は嫌いです。

57: 藍那 [×]
2012-03-12 16:12:02

そうなんですか?カラオケでは良く唄いますよ♪

58: 精神年齢4歳 [×]
2012-03-12 17:11:57

歌唱力は低いし楽曲のレベルも低いし、真面目に音楽をやってて売れてない人達に失礼ですよ。
ウチの妹のほうがまだ歌上手いです…。
顔も…そんなに可愛くない子多いですし。
AKB………嫌いじゃぁ(泣)

59: 亀田 [×]
2012-03-13 01:45:43

精神さんは面白い方ですね。

アイドリングやモー娘が全然出てこない!まあAKBだけでも十分おつまみ代わりになるからいいのだが、

なかなかゴールデンの時間に出てこない。深夜番組ばっかり、次の日仕事だから見れないっちゅーねん!

アイドリングやモー娘は一度、人間的に落ちた人たちを寄せ集めたいわばホームレス集団に対してAKBは現役の学生ばかりだから社会的イメージがいいのは確かだ。

個人的には全面の12じゃなくて後ろの人たちも見たいのだが・・・・。



60: 精神年齢4歳 [×]
2012-03-13 05:43:52

だが、たかみなは好きである(笑)

61: 亀田 [×]
2012-03-13 07:59:44

たかみなちゃんは今は可愛いんだけどね〜、10年後はどうなるだろう?
今の矢口真里と同じポストについてるかもわからん。

篠田真理子は例の占い師になってそう。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle