TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

☆AKBの話題で盛り上がろうよ★/166


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: えみ [×]
2012-03-01 13:07:21

現にあっちゃんが出ているドラマは期待外れやったし…演技もあれこれ言われてましたよね?

22: えみ [×]
2012-03-01 13:09:41

やる事なす事わざとらしく思える…みんな仲良いとか言ってるけど、ほんとのところはどうなん?て感じ…

23: 匿名K [×]
2012-03-01 17:43:13

花盛りの君たちへのしちょう率は最初は10パーセントだったが三話目くらいから5パーセントになったらしい。あんなにイケメンが揃ってるのに何でだろう?凄い不思議

24: しろクマ [×]
2012-03-01 19:27:34

あー、たしかに花盛りは初代のほうがよかったww

25: えみ [×]
2012-03-01 19:45:15

ですよね!堀北真希のイケパラが面白かったなぁ…

26: しろクマ [×]
2012-03-01 19:53:19

掘北真希sかわいいよね!

27: 匿名K [×]
2012-03-02 07:14:28

堀北真希さんは若い時は良かったけど今はな〜www.

あっちゃんのファンはたくさんいるように見えて実は一人のファンが何十枚もCDを買ったりしてるのです。ロンドンハーツのガチのちょうさではあっちゃん28位で大島優子が10位でした。1位はこの世のちゅうしんで愛を

28: しろクマ [×]
2012-03-02 12:16:34

ウチはともちんもスキー★おしゃれセンス抜群!!
ともちんは女子に人気高いそうデス

29: 情報ゾンビ [×]
2012-03-02 14:15:58

AKB嫌い

30: 情報ゾンビ [×]
2012-03-02 14:16:34

AKB可愛くない

31: 田中のチン〇 [×]
2012-03-02 14:16:46

高橋みなみのママ

32: 匿名K [×]
2012-03-02 14:32:20

AKBのファンは実は少ない。一人のファンが何十枚もCDを買ってるだけ。
ソロでデビューしたらすぐ消える。

33: 匿名 [×]
2012-03-02 19:31:41

確かにその通りですね。
一人のファンから絶大な支持を得ている。

まあモー娘よりマシってとこかな。

34: 匿名 [×]
2012-03-03 13:27:34

まあ所詮モー娘はAKBの劣化版ということで。

35: 絵美 [×]
2012-03-03 13:52:30

モー娘。も全盛期は良かったわ〜♪
今のメンバー知らん…

36:  [×]
2012-03-03 15:35:25

まゆゆ大好きです!
まゆゆソロデビューしましたよね!
もちろん発売日に買いました!
でもCDシングルランキングMステでゎ2位でしたね↓↓
1位にゎなったらしいですが…
長々と失礼しました。
また、参ります。

37: 匿名 [×]
2012-03-04 22:51:38

三次元の女のこより二次元のこは裏切らないもん。
ああいとしのミクたん。初音ミク

38: 匿名K [×]
2012-03-05 05:01:40

ミクは可愛いよね。

39: さあや [×]
2012-03-05 16:16:57

AKB…あまり好きじゃないです。

40: 精神年齢4歳 [×]
2012-03-05 16:26:22

AKB…顔と声が中学生ですやん(涙)
あと、曲のレベルが低すぎですやんw
ちょっとピアノかじってる中学生が作ってるの?
秋元さん、ジェロの海雪みたいな凄い歌詞作れるんですから、お金の為にロリヲタに合わせた低レベルな歌詞作るのやめましょうよ…。
貴方…凄い人なんですから…。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle