TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

社会人&主婦の喫茶店/870


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: ミルク [×]
2012-04-07 11:48:38

ゴマさん初職場出勤いい感じでよかったねo(^-^)o


いよいよ始まったんだね


最初は暗いだの言われても本当は明るくユーモアあるゴマさんだから気にしなくていいじゃん(^_^)v

忙しいんだね羨ましいかも


うちの店、暇なんす時間たたないっす逆に疲れますまたユックリカキコしにくるよ~


いつもたくさんありがとねo(^-^)o


今から仕事だよしんどいなぁ眠いし

またくるね

122: 子猫 [×]
2012-04-07 11:49:35

行ってらっしゃあーいませ!!
ミルク

123: ミルク [×]
2012-04-08 19:44:52

こんばんは~~


皆様いかがお過ごし?今日は晴天な上に日曜ときたから花見客で大忙し


に酒、バーベキュー商材がよく売れたわ~中にはオードブルを予約してた人もいたし


あっという間に帰る時間になった


ゴマしゃんとこも忙しいかなぁ頑張って惣菜作ってるんだろうねo(^-^)o


奥田民生のファンなんだぁ(*^o^*)


またくるよ~~


子猫さんも元気かしら?

124: 子猫 [×]
2012-04-08 20:28:14

ごめん
元気もにゃいし
昨日から風邪ひいた
ちょうしがだるい

125: しゃべりば [×]
2012-04-08 21:49:49

女性は被害妄想激しいですよね。

126: ミルク [×]
2012-04-08 22:36:10

ありゃ子猫さん・・・・心配だ(;_;)


暖かくして寝るんだよぉ~~


早く元気になります様に(*^o^*)

127: ゴマ  [×]
2012-04-08 22:37:19

しゃべりばさん、人の事避難するのはやめてもらえませんか?
みんなでいろいろ話して楽しむとこなんですよ。
嫌がらせみたいなことはやめてください

128: ミルク [×]
2012-04-09 09:19:41

ゴマしゃんo(^-^)o覗いてくれてたんだね

毎日、新しい仕事を覚えるのに大変で疲れ溜まってるでしょ

お疲れ様m(_ _)mお花見行ったぁ?私はまだなんだ↓↓行けるかなぁ・・・


今日も、お仕事頑張るよ!!!


ゴマしゃん、ありがとm(_ _)m私も嫌だなって想ってたけどゴマしゃんみたく言えなかった・・・だから代弁してくれてありがとm(_ _)m

129: 子猫 [×]
2012-04-09 17:13:35

ミルクありがとうにゃん

130: ゴマ [×]
2012-04-10 00:28:16

こんばんはー(・ω・)
ご無沙汰しちょりましたぁ
顔出さなくてごめんさい

仕事、大変っすよ!
なんかもうアワアワとなってくうちに
1日が終わる…みたいな(*Δ*;)
でもね、人間関係もそこそこで、
4日間を送って来ましたが
忙しいけど余計な事考えたり気を遣ったりしなくても成り立つ職場みたいな感じで良かったかもです。
んで、今日…もう日付変わったから昨日になりまするが、防災訓練ちゅうもんがありまして、あたしは消火器担当というものになり、社員が沢山いるなかで、いささか緊張しながら消火器ぶちまいてみましたー\(^o^)/
もう一人、消火器担当の子は、緊張のあまり、社員に向けてブシューって(笑)
消火器の中身は水だったからまだいいけど、でも何人かはびしょ濡れになってましたwww

んで今日は休みでっせ!
だから久しぶりの夜更かししてますよ
明日は雨が降るらしいから
今日一気に洗濯しにゃなー。

たまに荒らしみたいな人が来るかもだけど、あれはルール違反的な感じで哀しくなっちゃうよね
ミルクちゃん、大丈夫?
もうあーゆーのはないといいね。
気にしないで楽しくいこー♪

131: ミルク [×]
2012-04-10 08:12:52

ゴマさ~~ん私も休みだから昨夜はカラオケ行ってきたよ


2時まで歌ってたよスッキリしたo(^-^)o


消火器の話うけた(笑)中々いい感じで仕事できてて良かったよ


またくるね(*^o^*)うん大丈夫だよゴマしゃんありがと

132: 子猫 [×]
2012-04-10 16:22:55

ミルク

133: 子猫 [×]
2012-04-11 07:18:22

おはよう

134: 子猫 [×]
2012-04-11 07:55:03

ミルク
ゴマさんとなかがよくていい
だにゃん


135: ミルク [×]
2012-04-11 09:35:55

子猫おはよん(*^o^*)体調はよくなった?


うん♪ミルクさんメチャ仲良くしてくれて私も嬉しいし楽しいんだ(*^o^*)


子猫もゴマしゃんとここで話したらいいじゃんo(^-^)o


私も子猫くるの待ってるよ(*^o^*)私が間あくことあるから申し訳ないんだけどさ

それでもみんなとずっと話せていけたらいいな(*^o^*)

136: 子猫 [×]
2012-04-11 10:01:28

子猫
まあだだよー
時間ができたとき
コメント書いとく
ゴマ
いい名前ですーーーーー
ミルク返事ありがとう

137: ゴマ [×]
2012-04-11 20:35:55

カァーーーーッ(ToT)
今日の雨はなんじゃいありゃー!
職場からの帰り道、傘なんかちぃとも役に立たない状態だったよ!
途中からはもう水溜まりにわざわざはまってやったもんね( ̄^ ̄)ドヤ

靴も靴下もジーンズも、ベッチャラベッチャラになりながら帰ったら、娘に嫌な顔されたぁぁぁ
家の中汚れるからと、玄関でジーンズの果てまで脱げと言われたし(T-T)
しかし久し振りの豪雨だったねぇ
水溜まりにはまってやった時は童心に戻ったようだったよ…テヘペロ

え?え?
子猫さんてば仲良くしようよ~
なんとなくあたしも話しかけずらかったりしたのです、はい。ごめんさい
もっともっと、輪が広がっても楽しいかもですが、とりあえず三人和気あいあいと仲良くしてきまそーっ\(^o^)/

明日はまたお休みなのだす。
シフトが変わっててさ、休みもなかなか多いのでごあす。
生活してけるかなぁ(((・・;)
ちなみに給料日は、月末〆の翌月25日支払いだってさー。
来月どーやって生活すべかぁ…
ま、今から考えても仕方ないな
なんとかなるべー(笑)

こーゆー呑気な事言ってると息子に叱られますがね。白目(°∀°)

子猫さん、ゴマをヨロシク(^-^)/
ミルクちゃん、LOVEよ、LOVE。
あたしに足りないものはLOVEなのよ。


138: 子猫 [×]
2012-04-11 20:38:37

ゴマは
ミルクが大好きなの分かりました
ゴマへ
ミルク
頼むーーーーーー

139: ゴマ [×]
2012-04-11 20:51:02

ミルクさん好きですよ
これから子猫さんとも仲良くなって
大好きになっちゃいますよーん

140: ゴマ [×]
2012-04-11 20:53:38

それから、ゴマって名前いい名前と言ってくれてあんがとー(*^^*)
子猫さんも可愛い名前だよー
あたしは子猫ってキャラじゃないから、羨ましいです。
ゴマなんて由来がまずおかしいし(笑)
でも気に入ってますが。ドヤ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle