TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

社会人&主婦の喫茶店/870


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ゴマ [×]
2012-03-31 09:28:40

おはよーございます!
このところさぼってまして
すんませんっした(*_*)

今日の夜勤で今の職場での仕事は
終わりでっせーーー!
約3年、楽しかったなぁ(^o^)
ホント、楽しい職場だったぁ
あんなに楽しい職場は
あんまないだろーなー

あ、29日、面接行ってきまして
よほど人不足だったのか
即採用となりましたぁっっっ☆
報告遅れましてごめんやっしゃ!
4月6日から仕事です(^з^)-♪
な訳で、1日から5日までの5日間は
久しぶりの連休状態ですよーん


ミルクさん、イロモネア見るの
うっかり忘れてたぁ(;´д`)
油断しちょりました…うぅ…

今日の天気は荒れ模様です
雨も風もザーザーですわ
いやぁねぇ( ̄ー ̄)

102: 子猫 [×]
2012-03-31 09:38:18

おはよう

103: ミルク [×]
2012-03-31 21:09:46

ゴマさぁ~~ん逢いたかったですよぉo(^-^)o

今頃は、お仕事頑張ってるんだろうね!今夜が最後かぁ(^O^)

3年も勤務したんだベテランさんだったのにねぇ・・・


長い間、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


すっごいじゃあ~んおめでとうこんなにすぐ決まるなんてゴマさんには、仕事できますオーラが漂ってるんだわ、きっと


間が空かずすぐ決まって良かったね次は何の仕事するの?差し支えなければ教えてねo(^-^)o


あらま、ゴマさんにしては珍しい見逃すなんて


こっちも朝はで帰りはで……何だか可笑しな天気だったよぉwwww


明日から5日間ユックリ休んでね今までいっぱい頑張ってきたんだから(*^o^*)

104: ミルク [×]
2012-03-31 21:10:19

子猫さん、こんばんはo(^-^)oそちらは寒くない?

105: 子猫 [×]
2012-03-31 21:10:38

おおきく
かおだしだにゃん
ミルク

106: 子猫 [×]
2012-03-31 21:17:57

寒いですね


107: ミルク [×]
2012-04-01 22:46:50

子猫さんいつも顔だしありがと(*^o^*)

ほ~んとに寒いwwww夜は特に冷えるよぉ

108: 子猫 [×]
2012-04-01 22:53:54

いいえ
こんなにも朝からいてもひまなんだとおもう
今日のねぐらはどこでなんてね
カイロ
ひちようですか?
もうマフらとかいらないですよね??

109: ゴマ [×]
2012-04-02 00:09:51

こんばんー
無事何事もなく仕事終わりましたー
最後のシフトは15時から翌朝6時までのロングでしたが、べらべら喋ったり、ジャッキーチェンの真似合戦したり、日付変わってウソつき大会したりと、仕事らしき仕事そっちのけで過ぎ去りましたーwww
どんなコンビニだよ

次の職場は、スーパーの惣菜チーム!
女だらけの職場なので、あたしみたいな人間はうまくやってけるかいささか心配ですが、ダメならまた次探せばいいやなんて呑気に構えてこーと(笑)
いやいや、食わせてかなきゃならんから、呑気にしてちゃいけないのですが。

とりあえず惣菜作りは料理覚えられるかななんて思いました。
あんま料理うまくないので大丈夫かしらと不安ですし、尋常じゃないくらい人見知りだからそれも不安です…
んで、女の軍団が苦手でして…はい。
男好きとは違うのですが、とにかくグルメやらなんやらつるむのが苦手ぇ!

でも頑張るっすよ!!!

明日は新しい職場に向けての健康診断でごあす。
体重測るとかないわぁ(T-T)

こちらは桜が咲き始め、近くの公園は八分咲きくらいになってるみたい。

なんか自分の話ばっかしてごめんさい。

また来ますぅ(^з^)-☆

110: ゴマ [×]
2012-04-02 02:20:00

グルメじゃなくてグループの間違いでした(笑)

111: ミルク [×]
2012-04-03 18:15:51

スーパー勤務なら一緒だぁo(^-^)o私はサービスカウンターやチェッカーで部署は違うけど・・・


女だらけの大変さは同じ様に分かち合えるかもしれない


最後の勤務はゴマさんらしい楽しい終止符を打ったみたいだね(^_^)v


ゴマさんと居たらずっと笑顔絶えず楽しく仕事できそうだな

群れるの苦手な人も居るよね(*^o^*)私もあんま大人数でどこいくも一緒は面倒かなぁ(>_<)


気の合う人とだけでプライベートは会いたいかな


健康診断はどうだったかなo(^-^)o

今日は大雨、雷、強風で変な天気だったよぉwwww

112: ゴマ [×]
2012-04-04 00:54:32

こちらも強風どころか爆風並みでしたー
ウッヒャーだったよー(*∇*)
夕方、用事があって外に出たけど、テンション上がったもん(笑)

今はだいぶ静かになりつつ…でもないかなぁ。

今日、いや昨日の夕方あたりから、腹が痛くてまだ治まらぬ( ̄ー ̄)
子宮がねー、パンパンになってん。
痛くて眠れねーずらよー
仕方ねーから2PM 聴きながら次回のカラオケにむけて小さい声でレッスンしてますwww
韓流にハマったらおばちゃんの仲間入りやと思ってたのだが、ついにキターーー

ハマりましたよ、えぇハマりましたとも

2PM 歌が上手いのだもの。
すげーなーとリスペクトしてます。
今の若い子ってふつうにK POP 聴くよね
うちの娘と愉快な仲間たちは聴いてるよ

だから娘のとこに友達来たら、あたしはリサイタルと称して、K POP メドレーを歌いますよ。そりゃもう大喜びよ多分。

ミルクちゃん(と呼ぶよ♪)もスーパーなんだねー(´∀`)
やはし人間関係は大変?
あの軍団てか、グループてか、ホントめんどくさいっけさー。
ミルクちゃんはどうやって頑張ってるん?
あたしに勤まる気がしなくなってきてて、日に日に行きたくなくなってさー
でも働かざるもの…!ねぇ(´Å`;)ホエー

もうとにかく寡黙なキャラで貫くしかねーべなーと思ってますわ。
あーあーあーあー。
もうジャッキーチェンの真似合戦なんかする事もないんだろうなぁ。
オホホオホホと適当に笑ってりゃいっか

結構ビビりなとこあるのよ。
ミルクちゃん、どーしよー(T_T)

そういえば桜さん、どーしたのかなぁ
大丈夫かなぁ…

継ぎはRADWIMPS の歌練習をこっそりしてみます。

こんな夜中になーにしてんだか。

ところでミルクちゃんはどこ住まい?
あたしは静岡県民だよー(^o^)/

ではまた参る。ドロン(古語)

113: ミルク [×]
2012-04-04 07:53:58

ゴマしゃん、おはよん(^O^)はぁい呼び易いように呼んで下され


へ~静岡県なんだぁ富士山見える?私は広島なんだよ昨日はカープが勝って最高だったよ(^_^)v

また夢中になる時季がきたぁ~~今年は何回観に行けるかなぁ(*^o^*)


あららゴマさん、そんなに不安にならなくても大丈夫さぁ!ゴマさんのその人柄ならスンナリ溶け込めて、今までソコに居たみたいに馴染む気がするぅ(笑)


ムードメーカーになるんじゃないかなぁ

私は…信用できる人にしか愚痴らないようにしたり・・も深い話する人は信用できる人だけにして余り深く関わらない様にしてるかなぁ


普段は良くても何かあった時がさぁ嫌じゃんね(>_<)みんな他部署の人らも人の噂は好きだし色々アレコレよく知ってるけど、私はそこまで他人様の色んな話に首を突っ込まない様にしてるから人より知らない事が多いよ

どんな人か解るまでは、余り何でもかんでも信用してブッチャケルのは控えるって感じかな


でも本当にゴマしゃんなら大丈夫(^_^)vそのノリで行けば大丈夫さぁ(*^o^*)

夜中に歌練すか(笑)凄いなぁカラオケよく行くの?歌うとストレス発散になるよね


k-POPに詳しいのかぁゴマしゃん若いお子ちゃんのお友達の前でリサイタルをするなんて、これまた面白い(笑)


ゴマしゃんのその明るさなら新しい職場でも絶対に大丈夫だよ休みもいよいよ終わりに近づいてきたね


この大型連休はいっぱい楽しめたかな

114: ミルク [×]
2012-04-04 07:54:39

うん・・・私も桜さんが気になってた…

あれからどうしてるだろうね……

115: ミルク [×]
2012-04-04 07:56:10

子宮の痛みは収まった?余りに治らないなら早く病院に行ってね!!

116: ミルク [×]
2012-04-04 23:14:02

今日は仕事帰りにパチ行ってきたぞ~~


ダメもとで打ってたアユちゃん頑張ってくれたわo(^-^)o

4箱積んだから止めといた(^_^)v


気分爽快

117: ゴマ [×]
2012-04-05 00:28:44

いよいよと言うか、とうとうロングな休みも残すは後1日となっちまいました
なんだか訳分からんうちにオワター

今日はね、子供らが部屋のチェンジするとかで家庭内引っ越しを行いました
上の息子がさ、アニヲタでして、フィギュアがわんさかあって、その上とろくさいもんだから、なかなか終わらなくて下の娘がかなりイライラしたらしくて、その内喧嘩が始まってキーッてなったわよ!
あたしはiPodの音量デカめにして黙々とリビングの片付けしてました。
ったくあいつらはすぐ喧嘩んなるからめんどくさいわー(`∋´)ξ

ミルクちゃん、また勝ったのね!
いいなぁーいいなぁー。

余計な事言わなきゃいいだよね
つか、わしゃちゃんとコミュニケーションさえもとれない気がするわ。
あの人暗いよねーってよく言われるのよ
入社して1ヶ月くらいはどこでもそう言われるからさっ。
辞めたコンビニも、最初はそうさ。
慣れるまではパねぇくらい無口でさ、絶対に暗いと噂されんのよ
この年で人見知りがひどいってのもどーかと思うが、しゃあないわな、性格上こんなだからさ。フフン♪
んまぁ、慣れるか辞めるかどっちか
1ヶ月後が楽しみだよ(・_・)

話変わって、ミルクちゃんカラオケはあんま行かない?行く?
あたしは月イチで娘と行くよ
声がカスカスで低いから、男の人の歌がばかりチョイスして歌うさ
カラオケは好きだよーん
ストレス吐き出せる!
下手だけどデカい声で歌ってやるさー

ミルクちゃん広島なんだ!いいなぁ
奥田くん好きには憧れの土地だよ!
民生くん大好きなんすよね
結婚すんなら民生!
恋をすんなら民生!
てなくらい若い頃は大好きだったし、今でも尊敬する人だよう\(^o^)/
カラオケでもユニコーンや民生くんの曲は必ず歌うし(笑)
ちなみに大迷惑は絶対歌う!

広島って坂が多くてきれいな土地のイメージがあるなぁ。
カープ、今年はどんな調子かなぁ

あたしの住んでるとこからは富士山は小さくしか見えないのよねー
浜松だから、静岡県の一番西側だからね、かなり遠いんだよー。
天気が良いと小さく見えるよー(笑)

広島のほうは桜はどう?
こちらはこれから満開くらいかな


子宮はまだ痛いのだ(>_<)
子宮内膜症だから我慢なのだ
取るかどーするかって時に離婚したもんだから、今は手術は無理(^∇^*)テヘペロ
鎮痛剤さんに頑張ってもらいまっさ♪

最後のお休みは、市役所にて母子家庭の手当て申請やら色々してもらいに行ってまいる予定でごあす。
あっという間に1日が終わりそうだぁぁ


118: 子猫 [×]
2012-04-05 22:07:31

こんばんはーーーーーーーーーー

119: しゃべりば [×]
2012-04-06 08:58:45

酒井のりぴーの旦那は最低人間ですよね。

120: ゴマ [×]
2012-04-06 22:35:16

本日は新しい職場デビューでした
あり得ないくらいの緊張感で
朝からドキドキバクバクでしたが
仕事に入ったら、もう忙しくて忙しくて、人見知りなんて関係ない感じで
あっという間に1日が過ぎ去ったのだ!

厨房入って挨拶もそこそこに
天ぷら揚げて、弁当作りに励んで、
いつの間にやら休憩時間。
午後もワンヤワンヤと仕事してるうちに
帰る時間となったよー!
着かれたけど、なんかあの忙しさが
人間関係を考えずにいられる感じで
良かったですぅー\(^o^)/

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle