TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

社会人&主婦の喫茶店/870


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ミルク [×]
2012-03-25 23:10:41

ありゃま黒猫さん大丈夫??正露丸のんだ?


私は昨日、お腹が不調だった


早く治るといいね

82: ミルク [×]
2012-03-25 23:11:23

ほんっっとに御免なさい


子猫さんですね


大変失礼しました

83: 子猫 [×]
2012-03-25 23:12:30

ミルク
許す

84: ゴマ [×]
2012-03-26 12:58:45

こんちわー(^_^)
昨日はめずらしく、15~22時のシフトでして、夜も久しぶりに布団入って爆睡をしました。
おかげで今日は絶好調でっせー!
最近夜勤気質になってて、夜勤じゃない日も眠れなかったんだけど、いやぁもうアホみたいに寝ましたよ♪

今日も良い天気ですな
風がすんごいですが。
花粉がパないですよ。
でも晴れは気分的に良いです。

ミルクさん、音楽好きかぁ(*^^*)
音楽サイコーだよね☆
今もiPod聴きながら家事しつつ、
ちょいと休憩です。
コーヒーうめぇ(^з^)-☆

めずらしく娘が中学行きました。
ずっと不登校なので荷物がたまってるし、春から3年だから色々用事があるみいで、渋々ですが(笑)
4月には修学旅行もあるけど
本人は行かないと頑として言うから
欠席だそうだ。
思い出になる行事ほとんど出れてないからねー、なんかなんとも言えないね。
イジメってのは犯罪だよなぁ

85: 子猫 [×]
2012-03-26 20:13:31

ミルク

86:  [×]
2012-03-27 05:32:14

初めまして★
ここは主婦なら誰でも参加できるのでしょうか?
(私は主婦です。)
それとも知り合い同士のグループで立ち上げたルームですか?
今、いろいろと苦しくて私を誰も知らない何処かにすがりつきたい気持ちで場所を探しています。

87: ミルク [×]
2012-03-27 12:08:00

子猫さん ありがと本当ごめん


お腹治った?

88: ミルク [×]
2012-03-27 12:11:11

桜さん、いらっしゃいませo(^-^)o


私、違うサイトで桜ってハンネでチャしてるから勝手に親近感o(^-^)o

このトピは私が作ったんだよ~o(^-^)o同じ主婦の皆さんと喜怒哀楽を共にできたらなぁと想って


レスが遅れたりする事もあるけど、それでも良かったら是非、ここで色々話して下さいなo(^-^)o


私達みんなここで仲良くなりましたよ

知り合い同士じゃないです

89: ミルク [×]
2012-03-27 12:19:21

ゴマさん爆睡良かった良かったたまにゃグッスリ寝ないとね


日1日と終わりに近付いてるね


そかぁ学校いったかぁ(^O^)渋々ながらも頑張って行くのは偉いよね(^_^)v緊張や不安それに並々ならぬ勇気が必要だろうしさ…久々の登校は


そかぁ修学旅行いかないかぁ(;_;)


そだねイジメは最低だ永遠に無くならないし嫌んなるね↓↓↓私も小2の時に色々あって不登校になった経験あるから


少しはお子ちゃんの気持ち解る気するよ

90: 子猫 [×]
2012-03-27 13:13:53

お腹なおりました
みゅう

91: 子猫 [×]
2012-03-28 00:11:28

おやすみ

92: ゴマ [×]
2012-03-28 01:39:30

こんばんはー
今日は夕方のシフトでしたー
高校生のバイトの子と
特徴あるお客さんの物真似してたら
あっちゅー間にシフトが終わり、
帰って来たら晩ごはんのおかずを
子供らに全部食われてて、
晩ごはんはパンとコーヒーだけだったぜ
腹減ったぁぁぁ(T-T)

いよいよ明日は待ちに待った
お給料日だよーん♪
今月は厳しかった………
来月はもっともっと節約しなきゃだな。
節約しつつ旨いもん食いたいなぁ

桜さん、はじめまして(^-^)/
あたしは元主婦ですが(笑)
仲間に入れてもらってますよー
いつでも入って来てくださいね☆

ミルクさんも子供の頃
辛い思いしたのね(*_*)
いつの時代もなくならないものだもね
みんな笑って生きてくためには
一番必要ないものなのにね。
神様はなんのためにイジメるという
感情を作ったのだろうかねぇ

さぁてぼちぼち寝るかなぁ

皆さんおやすみなさい

93:  [×]
2012-03-28 15:40:49

皆さん、ありがとうございます。
夫とダメになっていて精神的に参っています。
少し前までは別居・離婚の話も出てました。
私が1ヵ月半実家に帰って距離を置いて
何とか一緒に生活をと思っているけど、
6時から23時過ぎまで仕事でいないし日曜も仕事、
家にいても顔を見ようともしない、話もしてこない、
で何の為にここにいるのか虚しくなります。

94: ミルク [×]
2012-03-28 21:49:40

桜さん、こんばんはそうなんですか……


旦那様には、もっと話したいとか寂しいとか今の桜さんの気持ちを伝えてあるのですかo(^-^)o?


お子さんは、いらっしゃるの?


もしお子さんがいらっしゃるなら、そんな状況では桜さんが益々大変だなと思って

95: ミルク [×]
2012-03-28 21:54:11

ゴマさん給料日おめでと~o(^-^)o


何か美味しいもんでも食べたらいいよたまにはご褒美


あはは(笑)お客様の真似するのうける(笑)居るよね~特徴ある人(笑)


必ず決まった時間にくる人とか買う物や言う事が決まってる人とか(笑)


うん、そうなんだよ友達に無視されたりしたの初めてで驚いたよ


その私を苛めてた子から初めて絶交という言葉を学ぶ羽目になったよ


どういう意味?と聞いたのを今でも覚えてるもん


私も給料出たけど色々に仕分けたら殆ど残りゃしないよwww

96: ミルク [×]
2012-03-28 21:55:11

子猫さん、お腹治って良かったよ~



おやすみ

97: 子猫 [×]
2012-03-28 23:11:47

ありがとうね

98: ミルク [×]
2012-03-29 20:42:57

ゴマさんイロモネア見てるかなぁ???

とりあえずカキコ♪またきますねo(^-^)o

99: ミルク [×]
2012-03-30 17:40:35

仕事、終わった、疲れたwwww


また来ますo(^-^)o

100: 子猫 [×]
2012-03-30 19:12:04

あげ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle