TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

社会人&主婦の喫茶店/870


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
801: ミルク [×]
2012-06-07 07:32:07

職場に行くのは必死

凄くわかる
今の私も全く同じだから

何をしても涙
仕事してても
身が入らないし


ムリせず時の流れに任せます


栞、本当にありがと

802: ミルク [×]
2012-06-07 13:24:48

栞ぃ・・・・


楽しかった毎日を
失うのは
やっぱり
メチャクチャ
勇気がいるし



怖いよぉ~~
(;_;)


こんな事になるんなら、その人と
出逢わなければ
良かったのかなぁ

(;_;)

803: ミルク [×]
2012-06-07 13:26:02

とにかく
肩の力が入り


毎日肩こり


痛い



ハァ・・・・・


いつも暗~~い
私に付き合って
くれて有難う

804:  [×]
2012-06-07 15:54:40

ただぃまぁ・・
みるく?今日は喉がからから。。。
愛す愛す愛す(笑)てぃーがのみたいなぁ。。
甘くしてね。。♪

でね?
信じてないだろぅけど、栞も同じ想いをしてて、
振り切って前を向くキッカケができたのが
ペンあんちゃんのファミリーのお陰なんだ。。
本当だよ。。
ここでその内容のことを話せたらいいんだけど・・
それはちょっとね。。(焦
探しあててみて。。(笑
だから、ほんとにその辛さや失なった後の脱力感はわかってる。
出会わなければよかった?
じゃなくて
出会えた事が栞を成長させてくれた・・と思うようになった。
栞の部分を見出してくれて現実と欲望の逃避行だった。
その時間は二人だけの夢の時間で他人には解りしれない時間。
だから、だれにも相談できない。
相談した栞には素敵な人が応援してくれた。
そに人には本当に感謝してる。
ここでファミリーで居られることも感謝。。。
明日は必ずくるんだよ?
もぅ自分で吹っ切るしかないよ?
栞はミルクの強さとやさしさを信じてまってるね。。
同じ経験者の先輩だな。。栞は。。。(笑

805:  [×]
2012-06-07 16:00:11

肩こり。。。わかるわぁ。。(笑

右がしじゅうかた?

左は万年肩こり???

って、感じでぅえ~~~~ぇぇええ。。って気持ち悪くなりゅ。。(爆

息子がたま~ぁに揉んでくれりゅけどぉ、それがまた痛い。。。(泣

いてぇなら、揉まねぇし!

って?言う息子は、まぁ何て憎たらしい子?

誰の子か知らん???(爆

806:  [×]
2012-06-07 16:02:30

暗いミルク??
じゃぁ、笑いなよ。。
笑うのが一番!
今からやすっぽいお笑い芸人を呼んでみりゅね。。

ぺんあんちゃ~~~~ぁん。。
ペンあんちゃ~~~~~ぁん。。

ミルクにおもろい話をお願い。。(爆

807:  [×]
2012-06-07 16:04:50

流石に、関東から関西は遠いかぁ。。凹

あんちゃん?出演料、upすりゅからぁ。。(笑

808: だれがやすっぽいっ関西芸人やねん(爆) [×]
2012-06-07 17:11:54



誰かがおれを呼んでるような気したから
覗いてみたけど…


やすっぽいっ関西芸人なんて、そんなんどこにも
いてへん
いてへん(笑)



まいど~!
ぺんでぇす!
ヾ(・Θ・)

ぎんでぇす!
ヾ(・Θ・)

ふたり
あわせて~

ぎんぺんでぇす!
ヾ(・Θ・)ヾ(・Θ・)


て、ふつー
ぺんぎんやろ~!!
(・Θ)(Θ・)


て、どっちも
つっこみかいっ!
(・Θ)(Θ・)



きみとは
やっとれんわ!

アリガトウゴザァシタァ~
m(_ _)mm(_ _)m


チャカチャンリンデンデン




809: 涙色penguin(・Θ・) [×]
2012-06-07 17:16:24




ノーギャラでいいっす(笑)

810: ミルク [×]
2012-06-07 17:28:54

あははは(笑)


あれっいつもはお金とるのに珍しい


だから
明日は雨なのかな

811:  [×]
2012-06-07 17:28:54

ぎゃぁぁぁあはっはっ。。。
うけるし。。。
あご、外れかかった。。。(笑

顔文字大変に5963(笑
可愛いよ。。
この、やすっぽいぺんぎん芸人♪

次回も呼ぼうっと。。。
ちと、パワー不足だけど。。
その時はパワーをここでだしてね。。。(爆

因みに、お会計は・・・
リッセお兄ちゃんで・・(笑
リッセお兄ちゃん?はぃ!請求書。。(爆

みるくぅ。。
こんな やすっぽい関西芸人で笑ってくれるかなぁ。。(汗


812:  [×]
2012-06-07 17:30:26

あ・・・
笑ってくえたぁ。。
嬉しいなぁ。。
♪  ♪  ♪  ♪  ♪

ぺんあんちゃん?
やったじょ!o(^▽^)o

813: ミルク [×]
2012-06-07 17:34:47

お帰りなさい栞


そうなんだ本当の本当に私と同じ事をした経験あるんだ


栞に正直に話して良かった


そうなの
本当はここで
全てを栞に
打ち明けたいの


でも相談できない
栞が言う通り
誰でもかれでも
相談出来るような
内容でもないし


栞がメチャクチャ
理解してくれてて
良かった


えぇ~~
探しあてるの苦手なんだよぉ~~


栞はそこでは
全て書いたんだね

明日かぁ・・・
まだムリかも
ごめん


あと何日かって
約束なの
連絡とりあえるのが

それが途絶えて本当に終わってしまってズド~~ンて寂しさを実感して思い切り落ち込んで


吹っ切れるまで
時間を要すると
思う


栞へ


感謝の気持ちを込めて


愛して愛して愛しまくってるミルクティーをどうぞ


だから、ヌルイよ

m(_ _)m

814: ミルク [×]
2012-06-07 17:37:13

うん栞っっ


つい笑えちゃった


ぺんちゃんて
本当に楽しくて
面白いよねっ栞


2人とも有難う

少しずつ
覚悟決めてきてるのかな、私


本当に本当に
2人とも有難う


仕事で疲れてるのに
有難うね

815: 涙色penguin(・Θ・) [×]
2012-06-07 17:38:51


栞~

やすっぽい言い過ぎ~(笑)


ミルク

なんや!明日 雨降るって!

ふたりして湿気な(笑)


ちゃうちゃう

しっ・け・い

失敬な(笑)


どうも
PC やりにくいなぁ

間違うっていうか
誤字になるわ~


って、いつもか(爆)



816: 涙色penguin(・Θ・) [×]
2012-06-07 17:40:16



すまん!

また
下げしてないっ

ゆるせ!(笑)

817:  [×]
2012-06-07 17:48:31

相談できないから
ここで語った・・・
栞は決断するのに力をもらった。。
そしてファミリーと知り合った。。。
生活の一部となった。。
明るく楽しいミルクがすきだよ?
でも、その辛さは栞が一番解ってる。。
理解できるから、話掛けてね。。
ミルクの優しくて、楽しい会話が大好きだよ。。
ん~~~~~っchu♪
ミルクへ・・・笑

818:  [×]
2012-06-07 17:50:51

ぉよ?
ぺんあんちゃん?orやすっぽい芸人??(爆
流石は栞の大しゅきなぺんあんちゃん!
助けて~ぇぇ。。呼べば飛んできてくれりゅのね?
じゃぁ・・・
お腹がすいたから、ピザをお願い・・・ぺんあんちゃん・・・(爆

819:  [×]
2012-06-07 17:52:20

ぴざ~ぁらの店員に変身してくれりゅかなぁ・?
ぺんあんちゃん???(笑

820: 宅配でぇーす(^▽^) [×]
2012-06-07 18:31:44



ご注文の品を
出来たてホヤホヤ

お届けに
参りました!

ドウゾドウゾ


しかしまぁ…
お客さん~

運動会や
花見のシーズンでもない
この時期に
何にお使いになるんでしょうね~


えっ
何をって?




ゴザで
御座います

おあとが
よろしいようで
m(_ _)m


チャカチャンリンチャンリンデンデン


御座いますって
誰かさんの
口癖
うつってもうたやん
(笑)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle