TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

社会人&主婦の喫茶店/870


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ミルク [×]
2012-03-20 08:55:12

子猫さん、ねこさんいらっしゃいませ~


ユックリしてって下さいね

62: ゴマ [×]
2012-03-20 18:12:35

おっす!
あれからやっぱし爆睡したー
んで起きたら昼過ぎてた(笑)
子供らは勝手にご飯作って
ムシャムシャ食ってました
まぁ、もう自分らでなんでも出来る
お年頃だからね。
ただなんか、母親として
一応ご飯作ったりなんだりしなきゃ
負けかと…思ったりしてたけど
もうおまかせすりゃいいか。
離婚前は、旦那さんがとにかく
口うるさい人だったから
母親は働いてても、家事は全てやるべきだとネチネチ言われてたもんで
つい一人で全てやらなきゃ
負ける気がしてまってねー。

あれ、また愚痴ってまった!
なかなか大きい人間になれないもんだわいなーテヘペロ(^q^)

ミルクさん、本日も仕事すか!
祝日だったもなーそういや。
パチ勝てたのねーいいなぁ(´Д`)
あたしも軍資金あったら
パチ行きたいなぁー
軍資金どころか生活費もままならぬ状態だかんなー(^o^;)

ネコっちさん、家でパソコン仕事すか!
大変すねー(*_*)

みんなさん頑張ってんだなー
わしも頑張らなきゃだなー

さ、子供らも帰ってきたし、風呂の支度すっかなー。
今夜はR 1グランプリやりますな
野爆のくーちゃん出るから楽しみです♪

63: 子猫 [×]
2012-03-20 18:51:17

ミルク
ありがとう
またこさしていただきます

64: ミルク [×]
2012-03-20 19:12:24

ゴマさん見てる見てる同じの見てるよ♪


いっぱい笑って癒されたいね(^O^)



そんなさぁ~母親だから?女だから?何でもかんでも完璧にいつも②できねぇ~つ~の( ̄∀ ̄)



時には程よく力抜いてやらなきゃ息詰まるわ長い人生なのにさ

それに子供だって色々自分らでやってくにつれ大人になるんじゃんて気がするけど~~


そんな昔、言われた事なんか気にしなさんな


おっ!!!ゴマさんもパチする人なんやね1パチしたらいいやん

私は1パチしかしないよ(^O^)千円~2千円で上手くすりゃ掛かるし(^_^)v


今さスーパードライ呑んでいい気分(笑)

ゴマさん何でも呑める?


なんかさ友近、最近こればっかやねwwww


昼過ぎまで寝てたなら良かった良かった

いつも夜勤は何時~入るの???


夜勤に家事に育児にいつも頑張ってるゴマさんは偉いよ♪♪

愚痴っていいやん♪そんな為の意味あいをこめてトピに喫茶店とつけたんやから♪


ゴマさんは大きな人よ~私からしたら!色んな事、一手に引き受けて明るく前向きに過ごしてるもの

65: ミルク [×]
2012-03-20 19:13:49

子猫さん仕事は順調??目や肩疲れそうだね


お風呂にユックリ浸かって疲れを癒してね


うん②また来てね

66: ミルク [×]
2012-03-20 19:15:06

でたぁ野性爆弾川島さん


ゴマさんが好きな人ってこの人かぁ

o(^-^)o

67: 子猫 [×]
2012-03-20 19:32:23

たぶん順調なときも
順調でないときがある
またくるーざ

68: ミルク [×]
2012-03-20 20:45:12

ゴマさん爆笑だよww

スギちゃんとCOWCOWの多田さんにウケタ(笑)


めちゃオモロイ

69: 子猫 [×]
2012-03-20 21:40:56

ミルク
またねw-


70: 子猫 [×]
2012-03-20 21:41:37

すぎちゃんてだれですか??
また顔出し

71: 子猫 [×]
2012-03-20 22:37:17

どうして
目が疲れてる肩がこっているのなんでわかるの??
子猫のこと知っているんですか??
(笑う)
でわあげさせていただきます

72: ゴマ [×]
2012-03-21 03:00:52

うちゅー!うちゅー!うちゅー!

いやぁ笑いました(^o^)
くーちゃんワールド炸裂でしたー
観客の皆さんドン引きで(笑)
あれがくーちゃんワールドなのだ!

ミルクさん、どでした?
正直ドン引きしたでしょ(^.^)
あたしも最初くーちゃんのネタ見たときドン引きしたも(゜ロ゜;
でもまた見たくなるっつーか…
R 1の録画して、12時過ぎに5回ほど見直して涙声流しました(T∇T)

すぎちゃん、COW COW 多田くんも飛ばしてましたねー!
多田くんもいいがあいかたの與志ネタも面白いっすよ
てか、あたしはかなりのお笑いマニアでそれもかなりのマニアックなんばっかなので、ミルクさんついてきてーっ!(笑)

ミルクさんとこうやって話すのが今のあたしにはとても楽しくて嬉しいのです
出逢えて良かったー\(^-^)/マジマジ♪
ずっとこの部屋なくさないよーにしましょーねー(*^^*)

ホント、ありがとーです☆(^3^)/


補足ですが、あたしのゴマて名前は
くーちゃん絵描き歌の
♪ゴマゴマ、ゴマゴマ♪
から取りました(笑)

話が二転三転してすんまそん


そういやね、今日…いや、もう昨日になるだけど、あたしの働いてるとこで去年まで働いてた子が、あたしが年末に離婚したのを聞き付けて、大変だろうからとお米を届けに来てくれましたー*
給料日まであと一週間あるのに、段々と米がなくなってきて、ヤバスヤバスと思ってたとこだったから!
その子と神様に感謝しましたー(ToT)
ありがたかったですぅー!
米が有ればなんとかなるから☆テヘペロ

今月はホントに色々ピンチだったけど、なんかこううまい具合に切り抜けられて良かったっす。
てかどんだけあたしは無力なのかと改めて痛感しました。
周りに支えられて生きてんだなぁと感じました、はい。


あたしは酒は呑みません、うん
別れた旦那が酒乱ヤローだったので
あたしはきっとずっとお酒は呑まないだろうと思います(^o^)v
でも飲み会とかのあのワイワイ感は好きですねー\(^o^)/
呑まなくても呑んでる人以上に盛り上がれる自信はありますっ!(^ム^*)ノ
いつでもどこでもドゥーーン☆て感じですぜ!

また3時だよ。寝れないよ(笑)

子猫さん、すぎちゃんとは最近よくテレビに出てるワイルドな芸人さんですよ

では長々とごめんください

73: 子猫 [×]
2012-03-21 06:54:56

朝テレビ見るとすぎちゃんとわかりました

74: ミルク [×]
2012-03-21 17:49:02

あははo(^-^)oゴマさんはマジ楽しい~~いつも元気を貰うわぁ


ゴマさんの由来そっからきてたとは!!

うんそうね~クーちゃんは…それでf^_^;て感じでしたわ(笑)


でもいつかゴマさんみたく癖になる日がくるのかしら~~


もっと②レスしたいけどが着いちゃうからまたレスしま~す!

とりあえずここまで

お米いいなぁ!助かるよね~我が家ももう残り少ないから買いにいかなきゃだけど金額でかいから延ばし延ばし(笑)


でももう限界かもwwwまたくるよ~

75: ミルク [×]
2012-03-22 08:01:17

おはよう♪今日も良い天気


布団が干せないのが残念だよ


モノマネする福田彩乃って人ってオモロイね

76: ミルク [×]
2012-03-22 22:04:21

ゴマさん今日もお疲れ様m(_ _)m今頃は夜勤頑張ってる頃かなぁ


この部屋なくさないようにしましょうねって言ってくれて嬉しかった



ありがと

末永く宜しくです

77: ゴマ [×]
2012-03-24 06:52:14

おはよーございます!
このところ放置状態で
ごめんなさい(;´д`)
なんだかんだと有りまして
ネガティブぽくなってまして
書いても書いても内容が
しみったれてましてぇ(*_*)

ミルクさん、ごめんね(T-T)

でももう元気になりましたよー!
んで今さっき夜勤終えて
帰ってきたとこでーす
今は洗濯機回しつつ、コーヒー飲みつつ
書いております。
昨日は雨だったけど、もう今朝は
雨も上がってなんとか洗濯物干せそうだから、頑張ってまだ寝ずにいます。
だいぶ春めいてきたというか、
朝もそんなに寒くなくなったねー。
今日は雨降らないと願ってんだ。

桜ももうすぐ咲くね(*^^*)

寝てはならぬと
今はiPodでガンガン音楽聴いてます

ミルクさんは音楽好きですか?
あたしは音楽が活力剤みたいなもんです
音楽聴きながら家事やると
スムーズに捗りますよん(^o^)v

今日の夜、夜勤やれば
明日は夕勤だーっ!
やったぜー\(^o^)/
後約一週間で今の職場ともおさらば
苦手なスタッフとも縁が切れるなぁ♪

さて朝ごはん作るか。

ミルクさん、皆さん
今日も楽しく平和な1日を(^3^)/

78: ゴマ [×]
2012-03-25 01:50:27

本日も夜勤。
でも後一週間で辞めるから
最後の週は片付けとか引き継ぎとか
あるからバタバタしそうだー。

ミルクさんはもう寝たよねー。

なんか今日はすごく眠い…

79: ミルク [×]
2012-03-25 08:26:23

ゴマさんおはよ~~昨夜は22時に寝ちょりましたよwwww


何だか凹み気味だったみたいだね…でも今は元気なら良かった


たまには、ズド~~ンて気分が落ちたりもするよね(ρ_;)


音楽は好きだよ歌詞に励まされたりメロディーに気分あげて貰ったり本当に音楽って色んな力もってて凄いよね


昔はよくレンタルしてはダビングしてたよ(^O^)


あと1週間かぁ~~色んな気持ちが折り混ざってる事だろうね

天気良いと洗濯物を外に干せるから頑張っちゃうよね(笑)私は布団が干したいよぉ~~


こんな日に限って仕事wwww休みに限って悪天候www中々うまくいきましぇんわ

80: 子猫 [×]
2012-03-25 11:30:05

今日はあんまりおなかの調子が悪いんです
昨日もパソコン立ち上げるのが遅過ぎて
あんまり話したい人に
話せれなくて残念でした

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle