TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

社会人&主婦の喫茶店/870


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
721: 子猫 [×]
2012-05-24 07:08:08

そうだよ
それそれ
年下あいてはむずい??

722: 子猫 [×]
2012-05-24 07:17:32

ミルクの言うとおりです
でわ

723: ミルク [×]
2012-05-24 10:03:56

子猫だけは最後まで来てくれて有難う



ここ閉鎖します


色々お世話になりました。有難う

724: 子猫 [×]
2012-05-24 17:08:43

はーい

725: 泣いちゃうウサギちゃん [×]
2012-05-27 02:15:37

みるくぅ・・・
ごめんね・・・
心配掛けたね。。。
もぅ大丈夫だから、今まで通り宜しくね(^^)/
で・・
閉鎖しちゃったんだね?
ん。。。
だぶん、ここは栞の独り言でもカキコする部屋になるでしょう。。(涙
一人で愛すコーヒーのんでりゅよ。。(涙
栞・・喫茶店好きだから。。

726:  [×]
2012-05-27 21:56:04

ふぃ~~~~~・・・
ただいま、ミルク。。
今日は出張でつかれたんだぁ。。
ホッと一息入れにきたよ?
ん・・・そぅだなぁ。。
抹茶ミルクが飲みたいな。。。

727: 眠い栞・・ [×]
2012-05-28 12:34:51

ふぃぃ・・
今日は暑くて、愛すこーひーが飲みたいよ。。
ミルクに淹れてもらいたいなぁ。。
日焼けしちゃうじゃん。。。
もぅ嫌!今日のこの仕事。。。笑

728:  [×]
2012-05-28 15:29:34

ぅわ~~~~~~ぁぁあああ。。
雷だし。。
怖いし。。
ってさ?今帰宅しまちたぁ!
で、この時間帯だと?pcもサクサク動くんだよねぇ?
なんで?みんなの時間帯になると、動かないの?(泣
で・・
愛すコーヒー淹れてね。。

729:  [×]
2012-05-28 21:29:27

ふぃ。。。
今日の任務完了しまちた。。(笑
喉が渇いたんでぇ・・・
ミルク?
愛すてぃーがいいなぁ。。

730:  [×]
2012-05-29 08:51:51

みるく?おはよん。。。
今日はおやちゅみぃだから、ゆっくり登場だよ?(笑
で、いいお天気の関東地方♪
洗濯やお布団干しなんか、やてみよ~~~ぉう。
で、また後でくるね。。
愛すティーを淹れといてね。。



あのぺんちゃんのお部屋の人は多分あんちゃんじゃない。。
栞はわかる。
ペンあんちゃんはあんな形で来ない。。
こんなにもこんなにもみんなで待ってるって言ってあるんだから、
あの部屋にあんな形でくる人じゃない。。
みるく?栞はそぅ思うな。。。

731:  [×]
2012-05-29 19:18:21

みるくぅ?今日もお疲れちゃん。。(笑

電車の中でも書き込みしてくれてありがちょ。。。


嬉しくて、楽しくて・・・

大好きだよ。。

732:  [×]
2012-05-29 23:39:44

今日は楽しくお喋りできてうれしかった。。。
雷で急にpcもおちちゃったり?
もぅ少しお喋りしたかったなぁ。。
で、今日はねまっしゅ。。。
明日からは早いんだ。。。
もぅ朝の挨拶もできないかもしれないな。。
淋しい。。淋しい。。。泣いちゃうウサギちゃん。。。
ほっとこーひーが飲みたいなぁ。。。

733:  [×]
2012-05-30 19:29:10

みるくぅ。。
ただいまぁ。。
今日はすんげぇハードな一日。。。
クレームでお客様の自宅を訪問したりぃ、
支社のバイヤーが抜き打ちできて、
会議になったりでぇ。。(焦
帰宅が遅かったんだじょ。。
でぇ。
ほっとなこーひーを淹れてくれなぃかなぁ。。


pcが不具合で急におちちゃうんだ。。
昨日の(涙)はそぅゆう意味だからね。。
心配かけて、ごめんね。。
みるくぅ。。だいchuきぃ。♪

734:  [×]
2012-05-31 05:58:58

みるく?おはよん。。
今日も元気にいっちょき~ぃの栞だよん。。。
で、今朝は肌寒い。。。曇りだよぅ。。
ましーんがなくじぇぃ。。
スカイツリーも綺麗に見えないとね??(笑
んじゃぁ、また後でくりゅから、ホッとこーひー淹れてね。。。

735:  [×]
2012-05-31 23:33:42

みるくぅ。。
pcマジむかつく!!
何回カキコしてる事か。。(泣

修理にださなくちゃなんだけど、暇が無い・・・
途中でおちちゃうけど、赦してね。。

愛すこーひー。。用意してくれた?・・(笑

736:  [×]
2012-06-01 04:49:33

みるくぅ。。
おっはぁ・・o(^▽^)o
今日は愛すココアが飲みたいな。。。
チョッと甘いのがいいなぁ。。

737: ミルク [×]
2012-06-02 01:08:43

栞っっ(ρ_;)


今、知った

今、気付いたよ


毎日、毎日
ここにカキコしててくれたなんて!!!!!


本当に本当に有難う

栞がどんな毎日を送ってたかよく解るわぁ


大変な勤務になった日もあったんだね

栞はかっこいい仕事してるね素敵だよ

私も頑張らなくちゃと良い刺激になる有難う


本当に毎日毎日有難うね


はいっ今朝はホットコーヒー淹れます!!!

738: 涙色penguin(・Θ・) [×]
2012-06-02 02:12:16



ミルク
お久しぶりです
涙色penguinです
(^▽^)


きみには
感謝の気持ちで
いっぱいです


あの日から
ひとりで
懸命に書き込みしてくれたこと
おれ 毎日 読んでた


書き込み制限だったから
きみの呼びかけに
どうしても応えれなかった

とても
つらい想いさせて
ごめんね

どうか
ゆるして


心一新して
再スタートする!


また
仲良くしてなぁ
ミルク~
ヾ(^Θ^)



739: ミルク [×]
2012-06-02 07:28:02

いらっしゃいまっしぃ


ぺんちゃん!!!!!


これこれ♪
この安心感と
優しさに包まれなきゃ


私は毎日落ち着かないのじゃあ~~


毎日読んで
くれてると
想ってたよん♪


ぺんちゃんの事が
こんなにわかるなんて


うっれすぃ~~

740: ミルク [×]
2012-06-02 07:29:17

こちらこそっ



仲良くしてなぁ
ヽ(。ゝω・)人(・ω-。)ノ


これ可愛いよね


リツセに貰ったのぉ


ぺんちゃん
お帰り
来てくれて
有難う

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle