TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

社会人&主婦の喫茶店/870


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ミルク [×]
2012-03-18 14:05:12

ちょっゴマさんどんだけ働き者ww凄い~よく倒れませんね…気をつけて下さいよ無理は禁物



はっ!そんな理由で首になるんすか…ありえね~…意見しちゃいけないの…オカシイですよね



寝癖つけたまま1日中ダラ②してていいですゴマさんの場合は特に!!!


春だし沢山募集あるだろうから良いとこ見つかるといいですね


今日は朝のうちに色々して今はマッタリとしてますよ

42: ゴマ [×]
2012-03-19 03:15:27

こんばんはー
すっかり夜勤気質になっちまって眠れなくなりましたー。ワーwww

3時過ぎましたよ、3時。
ま、眠れないもんは仕方ないので
布団入ってボーッとしてます。
音楽聴いたら眠れるかと思ったけど
余計に目が冴えてしもた(笑)

普通の生活リズムに戻さないと
転職してからヤバいですよねー

あたし、体力だけは自信があるので、
ちょっとやそっとじゃ倒れませんぜ!
でもね、離婚して引っ越しして
新居での生活が落ち着きかけた時は
熱出して3日間寝込みました(笑)
離婚してホッとしたら体調崩しやすくなるとは聞いてましたがホントだった!
恐るべし( ̄▽ ̄;)

でもそれからは完全無欠でして
体調絶好調ですよー(^o^)v
仕事自体が楽しいから、
体調も悪くならないのかもですね。
病は気から。てなもんなのかもしれん
それに仕事が楽しいなんてかっこいい事言ったけど、実を言うと遊んでんだか仕事してんだかって感じですわーwww
元来真面目じゃないのでチョメ癖出ては他のスタッフとギャーコラしてばっかですよー。
これじゃクビになってもしゃあないかもしれませんな。フフフ♪

43: 子猫 [×]
2012-03-19 10:22:34

顔出しときますね
ミルクへ
子猫

44: ミルク [×]
2012-03-19 10:38:20

ゴマさんあれからもずっと起きてたんかいなぁ


体力あって羨ましい私は非常に疲れ易いからセーブしながらよ、情けない


離婚後は心身共に疲れや新居での片付けなどが落ち着いた安心感から発熱したんでしょうね


仕事が楽しいなんていいなぁ~今いち楽しめてない私……


夜勤て上司の目もないしお客様も少ないから楽しめちゃえるとこありますか?


私はスーパー勤務で日中なんだけど夜勤の人はやはり店長らも居ないから私語してもOKだし楽しいみたいです


人が寝てる時に仕事だから大変な事もあるでしょうけど…


ゴマさん明るいからいつも元気貰ってますいつもカキコありがとです


私には敬語遣わなくていいですよo(^-^)o

45: ミルク [×]
2012-03-19 10:39:48

子猫さん、おはよ今日はお休みですか天気いいかなぁ


こちらは曇りだよww洗濯物が中々乾きましぇん

46: 子猫 [×]
2012-03-19 10:42:04

うなずく
水曜日から
仕事
家に干しとくのはどう??
ミルク
いい名前
朝は人来ないですね


47: ミルク [×]
2012-03-19 18:30:09

子猫さん》じゃあまだ明日も休みだね


いいなぁ何のお仕事してるの?差し支えなければ教えてね

ニック…ありがとo(^-^)oトピを喫茶店にしたからさぁ


喫茶店→コーヒー→ミルク


これにしよう!!と思って決めたの


うんうん部屋干しにはしてんだけどねw


中々脇んとことか乾かなくない??

48: 子猫 [×]
2012-03-19 18:37:40

お仕事は水曜日からです

49: 子猫 [×]
2012-03-19 18:40:45

あーごめん
作業所で製パンしています
こねる係り
計量
ぶんかつまるめるなど
いろんな仕事しています
作業所の両者です
作業所に通うもう10年になります
作業所人ふえたなー

50: ゴマ [×]
2012-03-19 20:48:47

こんばんはッスー
ネプリーグ見てたら小堺一機の息子が出ていて、笑えました(^o^)
似てるわーwww

今日は花粉がパネェ(;´д`)
くしゃみ止まらんくて大変です!

ミルクさん、いーつもあたしの下らないお話に付き合ってくれてありがとー*
下らない話題で申し訳ないス
あれからやはり寝れなくてそのまま朝を迎え、掃除やら洗濯やらして、午後から爆睡しましたー( ̄ー ̄)zzzz
んで目が覚めたら夕方…
今日はこれから夜勤だから、ちょうど
良かったと思う事にしたよーん
夜勤は店長いないから、ノンベンダラリンとしてるんだー
あ、でも昼間自分たち入ってても
ベラベラ喋ってゲハゲハ笑ってます。
24時間適当っちゃ適当だ(笑)

そうそう、次の仕事の面接することになりましたぜー!!!
決まるかどうか分かりませぬが
とりあえず面接しまっさー☆
面接日が29日なのでまだまだですが
合否わかったあかつきには速報します!
受かるといいなぁ(°∈°)~

51: ゴマ [×]
2012-03-19 20:51:50

さて、では仕事行く支度します

またね(^-^)/

52: 子猫 [×]
2012-03-19 22:25:10

おおきくあげとくからー

53: ゴマ [×]
2012-03-20 00:35:36

そして今夜もお暇な夜勤…フフン

54: ゴマ [×]
2012-03-20 02:59:07

本日のやらなきゃならない仕事が終わってしまいました(*_*)
さぁこれから6時まで、なにをしよう。
5時になればね、床清掃とかトイレ掃除とかあるんだけどね、それまではもうやるべき事がマジないんだよね

一緒のシフトの人間が嫌いでつまんないのです。
前までは仲良かったんだけど
今回あたしがクビになったとたんに
手のひら返したようになってさー
人間てホント、いやらしいなぁ
だから人と深く付き合うのは好きじゃないのですよ。

夜中に愚痴ってごめんなさい

表向きは何もなかったように
普通にはなして普通に笑ってますよ
でももう距離が縮まる事はねーな。
ここ辞めたらスパッと切ります、はい

あたしはそんな小さな人間なのだー

アッハッハー(^∇^)♪

55: ネコっち [×]
2012-03-20 05:55:27

ゴマさん・・大きくなーれ^^

56: ゴマ [×]
2012-03-20 06:14:15

終わったぜー\(^o^)/

暇な夜勤でした(笑)


ネコっちさんありがとーです☆
そですねー、大きい人間に
ならなきゃですねー(^3^)/

さて帰って朝ごはん作るかっと!
お腹空きましたー。グーグー言ってます

次は明日の夜が夜勤なので
明日の夜までのんびりですよー!
やったぁー(^o^)v

57: ネコ [×]
2012-03-20 06:15:20

お疲れ様。ゆっくりしてね。

58: ゴマ [×]
2012-03-20 06:26:36

ネコっちさん?ネコさん?
ありがとーございます

只今帰宅です
職場から自宅まで近いのです
外、めっさ寒かったー(>_<)
今朝は冷えますので
風邪引かないようにしてください

子供らまだ爆睡だから
あたしもちょいと寝ようかなー
でも洗濯したいしなー…
夜勤明けはいつも寝るタイミングで
悩むのです。
が、お腹空いたからやっぱし
御飯作りながら洗濯しちゃうぜ!

59: ネコ [×]
2012-03-20 07:59:13

朝から家で仕事パソコン中だよ~。ネコッちもネコも同じね。どっちでもいいよ。

60: ミルク [×]
2012-03-20 08:53:55

ゴマさんお疲れ様でしたぁ(^∀^)ノ

ジックリユックリ寝て下さいね


沢山のカキコありがと読み応えあって楽しいよ~!!!


こちらこそいつもお付き合いありがとね

楽しませて貰ってます


私もみたみた!!!小堺一機の息子さん激似だったよね(笑)

え~~何で辞めると解ったからって急に態度かえてくる訳?意味不wwww


次の面接もう決まったの~凄いじゃん!ゴマさんなら即採用さ♪


今度は朝~夕方の仕事かな?うんうん速報待ってますよ♪


私は昨日、EXILEのDVDをやっとゲットしてきたよo(^-^)oまだ見てないがwwww


で髪切ってパチ寄ってきたラッキーな事にDVD代の幾らかを取り戻せたよ(^_^)v


今日は祝日休みの人がいる穴埋めで朝~勤務祝日だから忙しけりゃいいんだけど……


行ってきま~す

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle