TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

社会人&主婦の喫茶店/870


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ゴマ [×]
2012-03-03 12:42:55

おはようございます。
これから仕事っす

22: 水晶 [×]
2012-03-03 14:19:40

こんにちわー
お初です~
お昼食べたから夕方、買い物&実家に行ってきます。



23: ミルク [×]
2012-03-12 09:20:27

ゴマさんお久です

長らく間あいてしまいましたm(_ _)mまた会えるといいな

24: ミルク [×]
2012-03-13 02:09:46

今日も仕事してきました

明日は休み楽しみます

25: ミルク [×]
2012-03-13 02:11:09

今はまってる食べ物を教えて下さい

26: ゴマ [×]
2012-03-13 06:19:26

ミルクさんおはよーございます

あたしは今夜勤上がりで、
まだ事務所でベラベラ喋ってます

今ハマってる食べ物は
チゲ鍋うどんです(笑)
辛くて耳の鼓膜がかゆくなりますが
ハマってるのでついつい(´Д`)☆

では帰って子供の弁当作ります
今日は遊園地に行くそうです
この寒いのに遊園地とは…
子供送り出したら洗濯して寝るのだ!

皆さんお仕事頑張ってください♪

27: ミルク [×]
2012-03-13 17:09:39

ゴマさ~ん♪お久です!またここ覗いてくれてありがとーございますo(^-^)o

めっちゃ嬉しいです

チゲ美味しいですよね!そんな症状が出るんですね

夜勤明けでもお喋り元気あっていいですね(*^o^*)

遊園地かぁ~楽しそゆっくり眠れましたか

28: ゴマ [×]
2012-03-13 23:20:52

ミルクさんこんばんはー
今日はあれから洗濯して
子供の弁当作って
バタリと寝ました( ̄ー ̄)

うちの下の子は、不登校で
年末からフリースクールに通いだして
最近通う楽しさをみつけて
んで今日はフリースクールの
今春卒業する先輩のお別れ遠足だったみたいです。
友達ワイワイするのが夢だったから
毎日楽しいみたいですよー

今夜は仕事じゃないので
仕事上がりの上の子帰るの待って
三人で晩食べて
今はのんびり音楽聴いてます
みんなそれぞれなんだけど
同じ部屋にいるので
この時間があたしは好きですぅ

ミルクさんはもう寝たかなー

29: ゴマ [×]
2012-03-13 23:20:58

ミルクさんこんばんはー
今日はあれから洗濯して
子供の弁当作って
バタリと寝ました( ̄ー ̄)

うちの下の子は、不登校で
年末からフリースクールに通いだして
最近通う楽しさをみつけて
んで今日はフリースクールの
今春卒業する先輩のお別れ遠足だったみたいです。
友達ワイワイするのが夢だったから
毎日楽しいみたいですよー

今夜は仕事じゃないので
仕事上がりの上の子帰るの待って
三人で晩食べて
今はのんびり音楽聴いてます
みんなそれぞれなんだけど
同じ部屋にいるので
この時間があたしは好きですぅ

ミルクさんはもう寝たかなー

30: ゴマ [×]
2012-03-13 23:21:02

ミルクさんこんばんはー
今日はあれから洗濯して
子供の弁当作って
バタリと寝ました( ̄ー ̄)

うちの下の子は、不登校で
年末からフリースクールに通いだして
最近通う楽しさをみつけて
んで今日はフリースクールの
今春卒業する先輩のお別れ遠足だったみたいです。
友達ワイワイするのが夢だったから
毎日楽しいみたいですよー

今夜は仕事じゃないので
仕事上がりの上の子帰るの待って
三人で晩食べて
今はのんびり音楽聴いてます
みんなそれぞれなんだけど
同じ部屋にいるので
この時間があたしは好きですぅ

ミルクさんはもう寝たかなー

31: ゴマ [×]
2012-03-13 23:27:36

わわ!同じ内容被せて載せてる!

ごめんなさーい(゜ロ゜;))))

32: ミルク [×]
2012-03-14 10:07:06

おはよ~昨日は疲れて早くに寝てました

そうなんですね!下のお子ちゃんは何歳ですか?差し支えなければo(^-^)o

楽しみ、楽しさを見つけてくれて良かったですね♪

3人で同じ部屋にいる事に幸福を感じるゴマさん素敵だな♪

こちらまで心がルン♪てなりました!

アハハ(笑)たまにカキできてない表示になるからも1回送ったら、(゜∀゜;ノ)ノて事になったりしますよね(笑)大丈夫ですよ~

33: ゴマ [×]
2012-03-15 00:29:36

こんばんはーん
本日も夜勤でーす
最近寒くてイヤになりますね

下の子は春で中3になります
そうです、来春は受験生です!
夜間に通いたいそうですよ
全日制は同中の同級生と一緒に
なりそうだから、と。
彼女の人生だから
行きたい高校に行って
これからの人生楽しく暮らしてけたら
いいなぁと思ってます。

今夜も暇な夜勤になりそ…

そういえば、ガス止められました!
ビビりました(・・;)))
生活苦しいのは大変ですな。
母子家庭なりたてだから
なかなか慌てますよー
でもなんとか乗りきらなきゃね。

お気楽だと思われましょうが
まぁ泣いても叫んでも事態は変わらないので、笑うしかないかもww

34: ゴマ [×]
2012-03-15 03:28:32

やはし夜勤暇だ…( ̄▽ ̄;)

35: ミルク [×]
2012-03-15 10:26:03

夜勤お疲れ様暇だと時間が経つの遅くて嫌だよね


余計に疲れる




えっ(°□°;)大丈夫?お風呂も入れないじゃん



お気楽だなんて思わないよ!明るくしててむしろ尊敬します


そか~受験生かぁ今年は大変ですね!うんうん道は色々だからo(^-^)o

自分が思う様に進んだらいいよね

36: ミルク [×]
2012-03-15 22:06:29

お疲れ様です!

夜勤てコンビニですか!?

37: ゴマ [×]
2012-03-16 00:07:24

こんばんは
そうです、コンビニの夜勤です
んで、今夜も夜勤です(^-^)v

ガスはもう復旧しましたwww
全くやれやれですわ

んでもって今夜も暇っす
今年中には間違いなく無くなるだろう…

そ、とりあえず笑ってれば
なんとなく乗りきれるかもと
楽天的すぎるというかなんちゅーか
だから娘が不登校になっても
息子が高校辞めても
笑って時を過ごして来ました(笑)
別れた旦那は何にもしないで
文句ばっかでしたが
あたしは笑ってましたよ
ここまでくるとただのバカかも。

あーぁお客さん来ないなぁ

38: ミルク [×]
2012-03-16 11:50:34

お疲れ様でした!まだ寝てるかなぁ~


コンビニの夜勤は危ないから気をつけて下さいね


携帯自由に触れていいですね




男性って何もしないのに文句だけは言ったりしますよね
(-"-;)色々あっても笑顔で毎日生きてるゴマさんは偉いですよ~尊敬してます



ガス復旧良かったねわ~い♪

39: ミルク [×]
2012-03-17 22:08:36

皆様お疲れ様です♪今日は土曜日、仕事休みの方も多いかな


私は仕事してきました!明日は休み♪家の掃除して後はユックリしようと思います

40: ゴマ [×]
2012-03-17 23:11:25

こんばんワン♪

昨日は夜勤明けなくせに午後からまたロングシフトで結局22時まで店におりますたー(笑)
どんだけ仕事好きだよwww
て訳ではなく、単に人手不足なだけなのであります。
なのに今月いっぱいであたしは切られるのですよー( ̄▽ ̄;)
上司とやりあったらなんだかんだ理由つけてクビですわー(笑)
只今就活期間なんですが、シフト入らざるを得ないのですよ。んふー

来月までに仕事決まらなかったらヤバいのですが、悩んでもしゃあない
とにかく就活するのみ!

ちなみに今日は休みでした
1日寝癖なまんまでグータラしてました

ミルクさんはお仕事だったのですね
お疲れさまです(*^^*)
明日はお掃除ですかー
あたしもミルクさん見習って明日は大掃除します!

一週間、ご苦労様でしたぁ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle