TOP > 中学生・高校生チャット

千鶴と千景/373


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
222: 雪女 [×]
2012-03-01 17:29:15

千景だ!

223: 千景 [×]
2012-03-01 17:31:32

おう雪女w

つかアイツ寝たんかな?w
部屋まで行かなきゃいけねぇとかマジだるいわw

224:  [×]
2012-03-01 17:34:30

ハハハ!

225: 雪女 [×]
2012-03-01 17:35:00

部屋まで(笑)

226: 千景 [×]
2012-03-01 17:39:09

千鶴はバッチリ寝てたw
けど戸閉める音聞いて起きたのか今隣に居るw

兄貴と忍入れて、今8人でチーム戦でWiiやってるさww俺はあんまゲームとか好きじゃねぇからやってねぇけどww

227: 雪女 [×]
2012-03-01 17:42:33

お兄さんいるの!?

228: 千景 [×]
2012-03-01 17:43:48

え?知らなかったの?www
兄貴2人w家で女と言ったら千鶴ぐらいだよww

229: 雪女 [×]
2012-03-01 17:45:04

女の子一人!?私は今部屋がすごい事に(笑)

230: 千景 [×]
2012-03-01 17:52:53

そうだよww
しかも次男凌は千鶴に甘いのw

部屋がすごい事ってw
俺ん所は誰か泊まりに来たときは広めの部屋に移動したりしてるw

231: 雪女 [×]
2012-03-01 17:54:20

広いんだけど人数が人数だからね〜

232: 千景 [×]
2012-03-01 17:56:04

何人来てるの?w

広めの部屋だけにみんな広々と使ってるw

233: 雪女 [×]
2012-03-01 17:57:51

11人後でまたふえる!!しかも男子だらけ!

234: 千景 [×]
2012-03-01 18:03:07

そんなに連れ込んでよく怒られないねww

235: 雪女 [×]
2012-03-01 18:04:29

伊吹兄が連れて来るんだよ…(泣)女子来ないし(泣)

236: 千景 [×]
2012-03-01 18:07:09

泊まるっつう事を聞いた千鶴が女子もって言って瑠奈と菖蒲を呼んだんだww

237: 雪女 [×]
2012-03-01 18:07:55

いいな〜…

238: 千景 [×]
2012-03-01 18:08:47

雪女も呼べば良いじゃんww

239: 雪女 [×]
2012-03-01 18:09:48

男子だらけだから皆嫌がる(泣)年頃だからね(泣)

240: 千景 [×]
2012-03-01 18:14:03

瞬は女子呼ばなくても千景ちゃん居れば良い!とかっつってるww
輝は〜…どうでも良いっつってたww

241: 雪女 [×]
2012-03-01 18:14:47

キャー!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle