TOP > 個人用・練習用

真夜中の佐倉。/142


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 佐倉 [×]
2012-02-29 21:12:38

九条>
よぉっ!
ばんわー…(ニッ


浩二>
うーん…、ギリ…?(笑)


62:  [×]
2012-02-29 21:16:49

浩二>>よろ

佐倉>>おう

63: 佐倉 [×]
2012-02-29 21:23:56

九条>
昨日言ってたおじ…いや、浩二が来てくれたぜっ(ニッ

あとは篠ノ女だけなんだが…;


64: 千歳 [×]
2012-02-29 21:28:06

浩二さん>
そのまんまの意味だけど?

全然可愛くねぇーし(頭に置かれた手を払い

渉>
ばんはー

65: 浩二 [×]
2012-02-29 21:35:07

>佐倉君
うぁー酷い!笑
佐倉君はそんなに大人の色気でクラクラしたいのかな?(ふふんと自慢気に笑って←

>渉君
宜しく宜しくー
遠慮なく浩二さんって呼んでね

>千歳君
う…、最近の若い子は辛口な子多いなあ

可愛いじゃんかー(手払われつつもへらりと笑いながら隙をついて髪の毛くしゃりと

66: 佐倉 [×]
2012-02-29 21:40:27

千歳>
ごめん、ちょい寝落ちしてたわー…;


浩二>
ははっ、そんな大人の色気があるなら是非とも拝見したいですなぁ!(笑)
…まぁ、あったらの話だけど?(クスッ


67: 浩二 [×]
2012-02-29 21:49:42

>佐倉君
あるに決まってるだろーがきんちょが!(けらけらと笑うと大人様を舐めんなよーと軽くデコピンし

68: 佐倉 [×]
2012-02-29 21:55:55

Σぃってっ…!
…それが大人のやることかよー…(デコピンされれば、ぶすっとした表情になり


69: 浩二 [×]
2012-02-29 22:01:18

>佐倉君
ふふふ、これが我ら大人様の権力なのですよ佐倉君(腕組み、ふっと鼻鳴らして笑って←

70: 佐倉 [×]
2012-02-29 22:15:28

浩二>
へーじゃあ大人もまだまだ子供なんだなー…
子供相手にムキになっちゃって(笑)


71: 浩二 [×]
2012-02-29 22:23:58

>佐倉君
あ…、揚げ足取んの禁止!(焦ったように←

…と、今日は落ちんね
お相手ありがとぉー

72: 佐倉 [×]
2012-02-29 22:30:13

えっ、バレた?(笑)


おうっ、またな(ニッ


73: 千歳 [×]
2012-02-29 23:56:56

わりぃ ちょっと離れてた

浩二さん>
そうかぁ?
俺は佐倉ほどじゃないぜ?

可愛くないっつの
やめろって
ボサボサになんだろ?(腕を掴み

おうっ
またなー

佐倉>
いいぜ
俺もよく寝落ちするし


あ、わりっ
俺も今日は落ちるわ
また明日

75: 浩二 [×]
2012-03-01 16:03:33


御免間違えた~
他のスレの主に宛ててやろうとしたら此方自分の名前にして投稿しちゃったよ。笑
気にしないでねー

76: 佐倉 [×]
2012-03-01 16:33:29

こんちゃー…(笑)

浩二>
だなー…
正論だわ(←くすくすとからかいながら

俺鬼畜じゃねーぞ?(笑)


77: 千歳 [×]
2012-03-01 17:22:10

ちはっ

浩二さん>
だよなっ(笑)

良くねぇーよ…ってか、触んなって



78: 佐倉 [×]
2012-03-01 19:02:12

またまたこんちわー…(笑)

おっ、千歳が来てたw


79: 浩二 [×]
2012-03-01 19:49:38

>佐倉君
大人をからかうもんじゃあありません!おーけー?(←

あーそだねー(棒読みに

>千歳君
怖いわねえ最近の若い子はホントにぃ(←

ごめんごめん、千歳君からかい甲斐あるからつい(けら

80: 佐倉 [×]
2012-03-01 20:16:26

浩二>
えー…、駄目?
だって浩二からかうの面白いんだもん(笑)

Σちょっ…!
何その反応!?


81: 浩二 [×]
2012-03-01 20:39:31

>佐倉君
だーめ。
俺をからかうなら大人になってからにしなさい(人差し指立て←

だって納得行かないんだもん。笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle