TOP > 個人用・練習用

真夜中の佐倉。/142


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 佐倉 [×]
2012-02-28 20:52:54 

何故か俺のトピが突如消えちゃったんで…。
ここに移動www
名前に見覚えあったら、来いよっ!

あと…、荒らしは来なさんなよっ。



1: 佐倉 [×]
2012-02-28 20:59:01

なっ、何か消されて地味にショックだ…;


2:  [×]
2012-02-28 20:59:46

ものすげぇ見覚えあんぞ(笑)

っと…わりぃちょい落ちるなw
また来るわ。

3: 佐倉 [×]
2012-02-28 21:01:45

俺も、ものすげぇ見覚えあるwww
つか、昨日のことだしな(笑)

おうっ、またなー(ニッ


4: 佐倉 [×]
2012-02-28 21:11:00

…じゃあまた自己紹介するか。
名前◆佐倉(さくら)
容姿◆背は結構高いんだぜっ!(←えばりw
えー…っと、髪は焦げ茶、だっ!(笑)
あと…は、伊達メガネだな、うん。
性格◆結構適当ー…。つーか、大雑把?w


以上ー…。


5: 佐倉 [×]
2012-02-28 21:12:27

あっ、年齢忘れてた…。
言いたくねぇが…、16歳…。(ボソッ


6:  [×]
2012-02-28 21:31:16

じこしょ二回もいらねぇ(笑)

16か!?ww

っつー事で戻ったー

7: 佐倉 [×]
2012-02-28 21:35:38

いるだろっ!
じゃないと、俺って分かんねぇだろ!?w

つーことで、おかえり(笑)


8:  [×]
2012-02-28 21:36:29

もうわかってるわー(笑)

おう!w

9: 佐倉 [×]
2012-02-28 21:42:56

そうか…?(笑)
でもまぁ、来てくれて嬉しいぜっ(ニッ
誰も気付かねぇかと思った…。
改めて宜しくなー(笑)


10:  [×]
2012-02-28 22:01:23

でも紺とか気づかなそうだよな(笑)

俺は来るって(ニッ
よろよろ(笑)

11: 佐倉 [×]
2012-02-28 22:07:22

あー…、気付かなそう;
あと、おじさんとか(笑)


おうっ、お前が来てくれてほんと良かったー…。(ホッ


12: 千歳 [×]
2012-02-28 22:10:21

ばんはー

13: 佐倉 [×]
2012-02-28 22:16:16

おっ!千歳じゃねぇか!
お前も気付いてくれたのか…?


14: 千歳 [×]
2012-02-28 22:17:45

佐倉>
あぁ

トピ消えた時は焦ったわぁ
マジで(笑)

15: 佐倉 [×]
2012-02-28 22:20:13

俺もだよw
行こうとしたらねぇんだもんwwww


16: 千歳 [×]
2012-02-28 22:25:33

だよなっ(笑)

まぁ、俺もそういうこと何度かあったけどな

17: 佐倉 [×]
2012-02-28 22:33:00

別にやばいもの作った覚えはないんだけどなー…。

そうなのか?


18: 千歳 [×]
2012-02-28 22:35:59

だなっ(笑)

まぁな
いつもメッチャ焦るけどな
何でここだけっ?って

19: 佐倉 [×]
2012-02-28 22:38:51

なー…、焦るよなぁー…。

だって、今日の朝にはあったのによぉ…(悔しそうに


20: 千歳 [×]
2012-02-28 22:44:54

あぁ…

あぁ、知ってる

まぁ、そんな顔すんなよ(撫で

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle