TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

大人になってから親友いる?あたし親友いないのよぉおおおw/42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: カリン [×]
2012-02-28 00:15:09 

大人になったらなかなか学生の時みたいに
素直に自分のこといえなくならない?
近い友達だからこそ年とるたびに
相談できない悩みや本音ない?





1: 匿名 [×]
2012-02-28 02:22:55

確かに親友っていないかも

2: 匿名 [×]
2012-02-28 02:24:43

親友は居ないけど色々話せる友達は居る

3: りん [×]
2012-02-28 02:27:30

親友ってなんだろね…?

あたしも自信持って言える
親友いないかも(笑)

4: 匿名 [×]
2012-02-28 02:28:07

何だろね…

5: 匿名 [×]
2012-02-28 02:29:21

別に親友にこだわらなくてもいいかなと思う様になりました

6: 匿名 [×]
2012-02-28 02:29:50

人は所詮、1人だし他人だし…

7: 匿名 [×]
2012-02-28 04:16:36

親友が欲しいんですか?

8: カリン [×]
2012-02-28 14:55:50

たまにね~ふとそういえば言えない事って結構あるよなぁ~っておもってさぁ・・・寂しい?・・・ん気楽~けどやっぱたまには色々言い合える友だちっていいよねぇ~なんておもってさw

9: 森本 輝 [×]
2012-02-28 14:57:24

偽りの友情ってありますよね・・・

10: カリン [×]
2012-02-28 14:59:59

年とってから裏切られると・・・余計友だちってなんだろなぁってね。むずかしいよねぇ

偽り?たとえば????

11: 森本 輝 [×]
2012-02-28 15:02:21

んー何ていうかなぁー・・・

12: 匿名 [×]
2012-02-28 16:10:49

友達、親友…何なんでしょうね、何処までをそう呼ぶのか

13: カリン [×]
2012-02-28 16:19:38

むずかしいねぇ・・・よく親友いる!って人がいるけど
1回聞いてみたいなぁ
あたしはいないからわかんないけどねorz

14: 匿名 [×]
2012-02-28 17:45:39

親友が居るって言う人ってさ~相手もその人の事を親友と思ってるか微妙だよね

15: 森本 輝 [×]
2012-02-28 17:46:25


あーそれ分かる!w

16: カリン [×]
2012-02-28 17:54:11

www
同じく

17: 匿名 [×]
2012-02-28 17:56:02

一方的な想いだったら超虚しい

18: カリン [×]
2012-02-28 18:57:09

けど
ある意味親友って思えるほど
信用できてるだけ
うらやましいかもwww

19: 匿名 [×]
2012-02-28 19:04:28

あ~そんな考え方もあるね

20: 匿名2 [×]
2012-02-29 18:24:27

ちょっと飛び入り

親友、難しいよね
でも、自分でそう思ってるだけでも幸せだよ、きっと
相手がそこまでに思ってくれてなくても、自分が相手を大好きで信用出来てるならいいじゃない、ってそう思うようにしたよ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle