TOP > 質問・相談

ダチに告られた。/190


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141:  [×]
2012-03-09 23:00:09

ばんは(^^)

142: 匿名 [×]
2012-03-10 13:48:22

こん~カズはいませんね~

143: 匿名 [×]
2012-03-10 18:31:12

あげますww

144: 匿名 [×]
2012-03-12 09:15:51

唯さん、おはよ~~o(^-^)o

145: 匿名 [×]
2012-03-12 18:06:53

カズさん元気にしてますか?あれからどうなったかな

上手くいってたらいいな

146: 匿名 [×]
2012-03-13 02:06:06

もうここには帰らないのかな

147: 匿名 [×]
2012-03-13 17:11:57

今日は久々いい天気でしたでも-1℃の朝は寒かった

148: 匿名 [×]
2012-03-14 22:11:52

こんばんは

ホワイトデーいかがお過ごしですか?

149: 匿名 [×]
2012-03-16 21:19:30

今日も寒い1日でした


春にならないかな~

150: 佳奈 [×]
2012-03-16 21:22:23

こんばんは(*゚ー゚)v
初めまして
宜しくお願いします!

151: 匿名 [×]
2012-03-17 08:54:28

初めまして佳奈さん宜しくね

152: つな [×]
2012-03-17 20:17:02

あれから
調子はかわりませんか?

ていうか覚えてます><?

153: 匿名 [×]
2012-03-17 21:44:42

つなさんはカズさんと、ここで話してたんですか?

154: 匿名 [×]
2012-03-18 14:09:16

カズさん皆さんがお待ちです

155: みみ [×]
2012-03-18 18:45:51

う~ん 今までのやつ全部読みました!!!
何て言ったらよいのか....
あたしだったら,やっぱり逃げちゃうかもと思います...
それにちゃんと向き合っているカズさんは,やっぱり
凄いと思います....
なので,がんばってください(><)

156: みみ [×]
2012-03-18 19:09:33

あっ!! あと,気持ち悪いなんて全然思いません
からっ!!!!!

157: 匿名 [×]
2012-03-19 10:29:26

カズさんがここに戻る日を待ってますよ

158: みみ [×]
2012-03-20 11:39:18

かずさん,大丈夫ですか??しばらく来てないので,
心配です..
暇な時でもいいので,元気か教えてください(><)

159: マリリン [×]
2012-03-20 21:40:22

ああみなさんいいですね。
わたしなんか友達にいわれてもういや!

160: 匿名 [×]
2012-03-22 22:00:37

マリリンさんどしたの?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle