TOP > 質問・相談

ダチに告られた。/190


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: カズ [×]
2012-03-01 22:35:35

今帰った
今までゼリアであいつと飯食って話してた
今日は薬も飲んでもう眠いから、レス返云々は明日するな、悪い
じゃお休み。

122: 匿名 [×]
2012-03-02 07:54:46

おはよ~カズ昨夜は帰りが遅かったんだね

薬って風邪?

ちゃんとコメント置いてくれて有難う

色々話してたんだね
今日は大丈夫かな…行ってらっしゃい

123: 匿名 [×]
2012-03-02 10:38:13

今日はお出かけですカズは学校だね~友達と、どんな感じなんだろ

気疲れしちゃうかもね

124: 匿名 [×]
2012-03-02 18:08:19

カズは今日もまだ友達と話してるのかな

また後覗きます

125: カズ [×]
2012-03-02 19:56:40

>>113
双子だったらそう言う趣味も似るのな、大変そう。

そっか、うん
俺も此処の皆のお陰で頑張ろうと思えた
マジ有難う

>>116
何か、普通に常識有る腐女子もいるんだなって失礼ながらに感動した
うん、頑張ってみる

>>119
そうなんだ、マジ悩むよな
けど、敬遠は絶対したくない。
此方こそ安心した

>>匿名
いつも覗いてくれてるみたいで有難う
今からとりあえず昨日、今日の事書くわ

126: 匿名 [×]
2012-03-02 20:07:29

カズ~♪♪心配してたよ(;_;)うんうん解ったよ~

待ってます

127: 遊(匿名さんから名前変えました( [×]
2012-03-02 20:16:47

No.125カズ>らしいねw

似なくてよかったのに←

ここのみんな優しいから
頑張れるよね



128: カズ [×]
2012-03-02 20:25:47

つー訳で昨日のから。
テストも終わったし、言ってた通り昨日は夜まであいつとサイゼリアで話してた
大した事は話せてない気もするが、一応は話通ったつもり
やっぱ俺はあいつを恋愛感情的な目で見るのは無理だし、それをちゃんと伝えた
でも何か、結構な片想いらしくそう簡単には諦められないとの事
想って貰える事自体は嫌じゃないし、逆に俺みたいな冴えない奴好きになってくれて嬉しいとは思う。けどそこは男同士って事とダチって事で色々と複雑
で、昨日あいつがいるその場で俺の好きな子に電話して、告って、即フられた。まあ当然だと思ってたし特に傷付きはしなかった
その場で電話掛けたのは多分俺なりのケジメ。

129: カズ [×]
2012-03-02 20:26:09

フられた後は何もない感じで電話切って俺等お得意の沈黙タイム
因みに好きな子には「カズ君の事は正直そんな目で見てなかった、それに私には○○(その子の彼氏の名前)がいるから。御免ね、有難う」とか何とか言われた。あの子らしい
電話終わった後も、俺の好きな子に彼氏いるって知ってたからか特にあいつが何も聞いて来なかったのがそれなりに有り難かった
その後はまあ、あいつも気使ってくれたのか普通にダチみたいな会話しながら飯食ってやっぱ家まで送って貰った
今日はあいつの部室寄れて、告り告られの事は触れないまま普通に話せた
でもやっぱ帰り際に諦めるつもりは無いって言われた、もしかしたらあいつ毎日言うつもりなのかも
何だかんだで進展あったような無かったような感じの昨日今日だったけど、俺的に良い方向には近付いてると思ってる。
気になってた女子にも告れたし(見事に玉砕したけど)、あいつともそれなりには話せた?し…何かあったらまた書き込むつもりではいる。

130: カズ [×]
2012-03-02 20:29:56

>>126
有難う、因みに薬って言うのは睡眠薬
俺不眠症だから通いつめの病院の先生に用意してもらってる

>>127
双子はどっちとも女?

うん、書きこんだのが此処で良かった

今日は息抜きに弟とバイオするから落ち
また相談乗ってくれると助かる

131: 匿名 [×]
2012-03-02 20:39:36

そかそかよく頑張ったね

132: 匿名 [×]
2012-03-02 20:40:13

友達にも女の子にも自分の想いをキチンと告げてケジメつけたね

133: 匿名 [×]
2012-03-02 20:42:19

今、暫く投稿できず焦ったよ(;_;)

不眠症の薬なら安心したよ

私のニックは、すず匿名のままじゃ解り辛いから今から変えるね

134: すず [×]
2012-03-02 20:45:05

友達の前で告白したのは本当に偉かったね

何も言わない…

純粋な男の友情がいいねo(^-^)o

色んな想いで考えて眠れなくならない様に薬で上手く睡眠とってね

弟さんと息抜き♪楽しんでね

おやすみ

135:  [×]
2012-03-02 20:46:11

カズ>そっか…

大変だったね
でもちゃんと言えたから凄いと思うよ
友達さんにも少しずつわかって
もらっていけば良いと思う
ちょっとは進展あったと僕は思うから
頑張って

双子は2人とも女だよw

だよね
真剣に話し聞いてくれるから
話しやすいし
またなんかあったら
僕も頑張って返事するね

いってらっしゃい~
いつでも相談のるよ

ぢゃぁ僕も堕ち



136: 匿名 [×]
2012-03-08 21:17:40

ご無沙汰です…あれからず~っっとエラーで凹んでました
カズはあれからどんな毎日を過ごしてる?ずっと気になってたよ

137: 匿名 [×]
2012-03-09 07:40:25

おはよo(^-^)oそいえば試験は終わった?もうすぐ春休みだね

138:  [×]
2012-03-09 08:07:16

おはようございます!!誰かいますか??

139: 匿名 [×]
2012-03-09 11:31:09

はいはい(^o^)/って遅いですねww

140: 匿名 [×]
2012-03-09 22:55:58

こんばんはあげときまし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle