TOP > 質問・相談

ダチに告られた。/190


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 匿名 [×]
2012-02-28 18:13:13

友達関係は続けられたらいいですね

82: カズ [×]
2012-02-28 18:47:08

>>81
続けられるよう頑張るつもり

明日の為に勉強するから今日は落ちるな
また、明日テスト終わったら来るわ

83: 匿名さん [×]
2012-02-28 20:53:00

高校2年です

僕もそういうことあります
(男子校なので、僕、すごく標的になってるらしい)

僕の場合は先輩なんですけど
色々大変でした

僕はその時、先輩だから
断れないっておもって
一回だけ付き合ったんですけど
やっぱりなんか違うなってなって
結局は、振ったんですけど
それでも、何か変わることはなかったですよ

だからスレ主さんも
その友達さんとたくさん
話してみたらいいと思います

なんか語ってしまってすいません;

長いですねw


僕も勉強してきますね

またこれたらきます




84: 匿名さん [×]
2012-02-28 20:53:22


長文失礼しました


85: カズ [×]
2012-02-29 16:09:05

>>83、84
俺んとこは普通に共学で、本当普通にノンケばっかだから、そう言うのは今まで聞いたことすら無かった。(って言っても俺の姉が結構な腐女子だからちょっとは知識あったんだけど)
多分あいつも、ノンケかバイ。でも普通に彼女作ってやることやってたみたいだから告られた時はこれでもかって位ビビった

そっか、やっぱそんな感じなんだ

いや、テストも終わったし、あいつと話すだけ話そうと思う、有難う。

86: 匿名さん [×]
2012-02-29 18:58:42

83*84のものです

姉が腐女子なんだ
僕んとこは妹が腐女子だよw
しかも、双子でっていうw

どういたしまして

いい結果でありますように




87: 匿名 [×]
2012-02-29 19:11:30

ちゃんと勉強して偉いね

88: 匿名 [×]
2012-02-29 19:12:12

ね~ね~腐女子とかノンケって何?御免よ無知で

89: カズ [×]
2012-02-29 19:29:10

>>86
うん、だから俺も物心ついた頃からそう言うアニメとか嫌々見せられて育って来た
姉は今は普通に旦那作って家出て主婦ってるけど。
それも結構辛いな、まお互い頑張ろう

マジ有難う、頑張るわ

>>87
んな事無いよ

>>88
腐女子=男同士の恋愛が好きなの
ノンケ=普通に異性愛者
であってると思う

90: 匿名 [×]
2012-02-29 19:34:18

なるほどね~腐女子は女性だけど男同士の恋愛に興味があるんですね

色々な人が居ますもんね

教えてくれてありがと

91: カズ [×]
2012-02-29 19:41:07

>>90
男同士の見て興奮するらしい
同様に腐男子ってのも今はいるっぽいな

どういたしまして

92: 匿名 [×]
2012-02-29 19:44:48

へ~カズは優しいから男女問わずモテるの頷ける!

93: カズ [×]
2012-02-29 19:51:35

>>92
や、全然
今までモテた事無いからほんと。
ハズいけど、マジに彼女いない歴=年齢のつまらない男だし

94: 匿名さん [×]
2012-02-29 20:29:49

>89
それ辛いねw
僕は帰ったら妹2人がDVD見てて
母さんが帰ってきたらやっとTV見れるからねw

しかも、僕を餌にしようとしてくるから
2人が怖いんだよね…2人本気やからw

こちらこそありがとう

こういうこと話す相手できてよかった



95: 匿名 [×]
2012-02-29 20:54:30

そうなの?カズがきっと高嶺の花ってやつで皆、相手にして貰えないかも…と我慢してるだけかも

96: カズ [×]
2012-02-29 21:00:08

>>94
や、でも多分>>94よかはマシだと思う
俺は姉一人だしな。

そこまでは無いわ
姉に聞かなきゃ本当のとこはわかんねえけど、まあ怖いから聞かないが

礼言われるような事何もしてねえよ

俺の方こそ、俺はとりあえずまあ今日の夜か明日あいつと喋るつもり
ついでに片想いの相手にも近々告ろうかと思ってる、彼氏持ちだから玉砕すんのは目に見えてるけど俺に告ってくれたあいつ見てたら何とか気持ちだけは伝えようって思った

97: カズ [×]
2012-02-29 21:02:30

>>95
んな事無いよ
俺、顔も頭も性格も普通…か普通よか下だと思ってるし。よくて顔はフツメン

98: 匿名 [×]
2012-02-29 21:07:11

カズも別に好きな男子が居るの?

99: カズ [×]
2012-02-29 21:11:38

>>98
いや、俺が好きなのはクラスの女子
彼氏持ちだけど、いつの間にか好きになってた

100: 匿名 [×]
2012-02-29 21:18:26

そうなんだo(^-^)oいいね~恋って♪想いが伝わるといいね♪よく話したりするの?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle