TOP > 質問・相談

ダチに告られた。/190


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 常連さん [×]
2012-02-27 17:48:06

いえいえ…
私は…これからも応援…励ましを続けますよ…♪
なので…一緒に頑張りましょう…♪

62: 匿名 [×]
2012-02-27 17:54:18

>>60
かな。
うん、頑張るわ
こんな話、此処くらいしか相談出来ないから助かる
いや、気使わないで大丈夫

>>61
マジ有難う、頼りにしてる
ん、頑張る

今から今日の事纏めるから、とりあえずちょいレス遅れっかも

63: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-27 17:54:18

今日、お疲れさまでした^^;あたしもその話のすぐは全然話せなくって寂しかったです。
いなくなると余計好きなんだなって実感しちゃうって言うか…うまく言えないな;
でも、話しづらくてそのままであたしみたいに疎遠にはなってほしくはないです…。
話しづらくってもできるだけ距離は近くに置いておいた方がいいかなって思います。
なんか、後ろ向きな意見ですみません…。あたしがどうもうまくいかなかったんで消極的で;

64: 匿名 [×]
2012-02-27 17:55:57

とりあえず、今日の事。
今日遅れて行ったから、あいつは俺が休むと思ってたらしい。
俺が休んでたら、多分あいつ傷付いてたろうからそんな事しねえよって言ってやろうかと思ったが変な空気になりそうだったからとりあえず心ん中だけにした。
昼休みは今までは誘い誘われもせずに当然のように普通に一緒に食ってたけど、あいつが教室から出ていくの見て俺とあいつが喧嘩したと早とちった前の席の見た目ヤンキー(かなり苦労人で優しい)が昼誘ってくれた、正直かなり助かった。
それから一切あいつとは会話無し、でもやっぱあいつは何も無かったみたいにふっつーに生活してた。

65: 常連さん [×]
2012-02-27 17:56:05

困った時はお互い様…です♪
はい…♪

わかりました

66: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-27 17:56:44

今日、お疲れさまでした^^;あたしもその話のすぐは全然話せなくって寂しかったです。
いなくなると余計好きなんだなって実感しちゃうって言うか…うまく言えないな;
でも、話しづらくてそのままであたしみたいに疎遠にはなってほしくはないです…。
話しづらくってもできるだけ距離は近くに置いておいた方がいいかなって思います。
なんか、後ろ向きな意見ですみません…。あたしがどうもうまくいかなかったんで消極的で;

67: 匿名 [×]
2012-02-27 17:59:00

>>63
そっか、まあそうだよな
俺とあいつは特にベタベタするでも無く、何かお互い干渉し合わない感じの関係だったけど、あいつといると結構気楽だった
>>63のお陰で、俺ももっと頑張ろうって思えた。

68: 掲示板さん [×]
2012-02-27 17:59:13

>>62
そういうもんだよ。告白の後会うってのは気まずいもんだよ。
少しでも役にたてたら俺も嬉しい

69: 常連さん [×]
2012-02-27 18:01:23

№64>>そうですか…
お友達の心理がわかりませんね…

70: 掲示板さん [×]
2012-02-27 18:02:02

ちょっと落ちるわ。じゃ!

71: 匿名 [×]
2012-02-27 18:08:25

>>64の続き
で、放課後
俺は帰宅部であいつは美術部
美術部って所謂幽霊部員?ばっかで殆ど部員いることないから、今までは部室にお邪魔する事が多かった
けど告られたばっかであいつにノコノコ着いて行く程俺も馬鹿じゃないからそのまま帰って来た。帰りしなメール入ってて「今日部室来るか」とか言い出すから「行かない」って返信するだけした。
あんま喋らんなかったから、ちょい後悔
何も無かったけど、とりあえずは今日の流れこんな感じ。

72: 匿名 [×]
2012-02-27 18:10:53

>>68
俺、告る告られる何て事今まで無かったから若干戸惑ってる
マジで有難う
了解

>>69
うん、元から分かんない奴だからほんと困る

俺も一回落ちるな、また来る

73: 匿名 [×]
2012-02-27 20:05:40

さっき、昼一緒した奴からメール来た
「大丈夫か?」だとよ。多分俺とあいつの事気にしてくれたんだと思う
すっげえ良い奴。見た目あんなヤンキーなのに、かなり友達居る意味が分かった

74: 通りすがりさん [×]
2012-02-27 22:38:09

その友達と気まずいんですよね。
昨日から見てて、私も想像しました。
もし友達に告られたらどうしようって。
私なら逃げちゃう気がします。
匿名さんは、逃げずにその友達と向き合ってるんですね。
尊敬します。
これからも逃げずに頑張ってください。応援します。
全然相談に乗ってる感じじゃなくてすみませんでした。

75: 匿名 [×]
2012-02-28 13:30:27

>>74
俺も正直言うと逃げ出しそうだった
でも、大事なダチ失いたくなかったからさ
いや、そう言って貰えるだけでもかなり励ましになる
頑張るよ、有難う

76: 匿名 [×]
2012-02-28 13:34:52

今日と明日、テストあったの忘れてた
あいつの所為で殆ど勉強出来なくて、一日目は惨敗。
いつもなら、頭良いあいつん家泊まり込みでテスト対策(俺は教えて貰うだけなんだけど)したりすっけど、やっぱ今の状態では無理
何とか一人でも頑張ろうと思う
因みに今日もあんま喋れなかった、テストあるってのも関係してたかもだけど

77: 匿名 [×]
2012-02-28 17:33:55

色々と…複雑な気持ちが絡みますね

78: 匿名 [×]
2012-02-28 17:34:12

試験も大事だし

79: カリン [×]
2012-02-28 17:50:02

お初です
少し読ませてもらったんだけど
なんせおばちゃんなもので
書いてよいかわかんないけど

80: カズ [×]
2012-02-28 18:03:48

匿名じゃ、他の奴等と被る可能性あるから名前変更。以下把握頼む

>>77(78も同一人物か?)
まあ、何とか頑張るよ
これからはあいつにばっか頼ってらんないし

>>79
ども
いや、読んで、書き込んでくれただけで嬉しい
タメしか話せない奴だけど、良かったらアドバイスとかくれると助かる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle